ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

地球独楽は希少数 このページをアンテナに追加 RSSフィード

物書き志願。音楽など、マイナー嗜好に逝ってます。
そんな私の笑いと感動、煩悩、萌え_| ̄|○が詰まった落書き帖?です。
多少滅茶苦茶な事を記してますが、決して人様にご迷惑を掛ける目的は御座いませんのでよろしくお願いします。
ただいま人気blogランキングに参加しています。
カテゴリについての説明はこちらへ

0816-00-10 ユメレジ081804

[][]アヤノちゃんと???

川∂。∂||「アタシだけどさ」

???「アヤノ…ちゃん」

川∂。∂||「そーだよ、店忙しく…ないからさ、来てくんない?」

???「何そんなにツンツンして(-。-;)」

川#∂。∂||「早く来てよまるで!ヒマなんだよ!ヒマ!!」

???「チョメチョメ?」

川#∂。∂||「ヒマ!」

(笑)

???「行ったらチョメチョメ?」

川#∂。∂||「ヒマだから来てってんの!」


(*―△―)「どーも」

川*∂。∂||「待ってたよvv」

(;―△―)「待ってたの?」

川∂。∂||「ずっと一人で待ってたんだから溶けちゃいそうだったの…」

(;―△―)「溶けちゃってって…」

  • chaos'sリコメンド

(*―△―)「チョメチョメする?」

(笑)

川*∂。∂||「すごく近いね…」

    • じゃなくてビデオ鑑賞!

(―△―)「俺が好きなのはバービーボーイズ」

Barbee Boys

Barbee Boys

    • 今回は収録曲「離れろよ」をONAIR

(―△―)「特徴的なのがコンタさんと杏子さんね」

川∂。∂||「アタシ良い事考えた!」

(*―△―)「チョメチョメ?」

(笑)

川∂。∂||「違うって!アヤがjkbに入って、ツートップみたいな」

(;―△―)「うっそー、ヤベーじゃん!」


(―△―)「バービーボーイズって曲のタイトルが面白いと言うか目につくと言うか…例えばこの『離れろよ』なんか」

川∂。∂||「逆にお客さんに『離れないでくれ』ってイメージあるね」


(*―△―)ノ「行こ行こ!チョメチョメ出来るトコ」

川;∂。∂||「違うって!お店誰も居なくなっちゃうもん!此処に居てくれたらいいのアタシは!」

(―△―)「チョメチョメ出来ないじゃん…」

川;∂。∂||「そういう問題じゃないって!一人じゃ寂しいの!」

(;―△―)「なんか勘違いしてない?…釣りの事だよチョメチョメって」

(爆笑)

川;-。-||「…ウザいんだけど…」

(―△―;))))「チョメチョメの予約してるから帰る!ゴメンね!」

川≧。≦||「やだやだ〜」

(#―△―)つ☆「離せコノヤロ!!」

川≧。≦||「待ってよ〜」

(―△―#)))「じゃあな!二度と来ねぇから!」

こんな調子でチョメチョメ…じゃないhaderu様とアヤノちゃんツインヴォーカルの夢は叶うのでしょうか…(苦笑)女性にオイタはほどほどに(笑)

  • エンディング

(;―△―)「どーも」

八c`∀ノ「リコメンド?」

(―△―)「してきました。」

八c`∀ノ「誰?」

( ―△―)「僕ですか?バービーボーイズです。」

一同「いいねー」

(―△―)「僕思ったんですよ、『バ』の付くバンドはいいなって…」

八c`∀ノ「例えば?」

(―△―)「バズラでしょ?

    • バービーボーイズ
    • バクチク…

バンバンビー??…

(爆笑)

八;`∀ノ「バンバンベガロだしね…」

(;`ー´)「ビリーバンバン…」

八;`∀ノ「ピンと来ねぇよ…」

(;―△―)「やります?」

(;`ー´)「いいよいいよ!」


八c`∀ノ「明日(この回の放映日翌日)ライブですからまだ見たことない人も是非足を運んで欲しいですね。」

(―△―)(`ー´)「気合い入れてやろーぜ♪」

八c`∀ノ「音の出てないブームだね」

(;―△―)「言わないで!!」

|||´з`)|「せっかく教えてもらったアレを…」

メンバー「指で?」

|||;´з`)|「チョッパーは無理だろ!アレしかねーだろ


……


何なんだってその感じはよーーー!!」

川'_ゝ')「何か…ちょっとシークレットぽいんで今回は来てくれた人たちを驚かせたいなと…、ひょっとしてchaosが何かしたりとか…」

(`ー´)「全裸で(クロス奏法)?」

(#―△―)「全裸で行っちゃわないよ!何言ってんだお前は!!」

流石に全裸はなかったですが(笑)、影薔薇では、chaos様カッコよかったみたいですね。行かれた皆様。

カレンダー
<< 0816/00 >>





モバイル版は