萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

acid android

M-ONでライブ生中継を観ました。
と、言っても録画したもの(笑)
初めてアシッド・アンドロイドの音を聴いたんですが、
ゴシックを主としたミクスチャーなサウンドは新しくも懐かしい、重圧的で渇いた感じなのに踊れそうなナンバーが多かったのがよかったです。
お客さんノッてたし。

笑わせる多才系男論

竹中直人ビートたけしが最も人を笑わせていた時が好きでした。
映画や歌等で才能を発揮する今の彼らも好きです。

そんな彼らに今近付きつつある存在は誰?と聞かれたら私的に迷わずロンブー田村淳を取り上げるかな?
言わずもがな、です。


jkbのブログ、『ロンドンブーツ淳中心ヴィジュアル系バンド』って書いてるから淳くんが主役だと思ってるんですけどね…(もちろん他のみんなも)
例の件以来、近況とか収録とかはファンの方も吉本のタレントさん等も皆様色んな情報を提供されてますし、レコーディングやライブ等は滞りなく行われていけそうなんでホッとしてますけど…
看板に掲げられてる『主役』である淳くんの生の声を聞かないとやっぱり寂しい。
でも、現状ではまだ無理だろうと思うのですが…どうなんだろ?今