ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

地球独楽は希少数 このページをアンテナに追加 RSSフィード

物書き志願。音楽など、マイナー嗜好に逝ってます。
そんな私の笑いと感動、煩悩、萌え_| ̄|○が詰まった落書き帖?です。
多少滅茶苦茶な事を記してますが、決して人様にご迷惑を掛ける目的は御座いませんのでよろしくお願いします。
ただいま人気blogランキングに参加しています。
カテゴリについての説明はこちらへ

2006-11-20

[]go to 台湾

ブログ巡りしてましたら『jealkb台湾デビュー!?』とあったので早速真相を確かめにYahoo!ニュースを覗いてみたんですが、

吉本興業の事業拡大の一環としてプランが上がってるらしいですね…彼らもすっかり吉本の顔になりました。


記者会見のフォトも上がってて藤井隆くんも同席してたりしてますが…从゚▽゚)ediee様がフルブラウザで拡大しないと目立たない上に、もう一枚の集合写真では忘れられてるのがちょっと…でしたけど(泣笑)


ともかく、これで一歩踏み出せるとなれば嬉しい事ですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mgoro3/20061120/1164026738
カレンダー
<< 2006/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





モバイル版は