萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

cδ_δノgold様危機一髪(笑)トークより抜き編

◆先ずはお断りですが、あまり完全再現してません。若干のニュアンスを交えてトークの雰囲気を伝えている点をご了承ください。
◆少しえげつない表現もあります。(汗)
◆修正や加筆の場合もあります。


『BATTLE NIGHT RYOキックorチョップ』も放送五年目、ディレクター浜野さんの失踪?など、ハラハラな事件もあったそうですが…

从^_ゝ^)ハ「そんな(番組五年目突入の)日に相応しいめでたいゲストが登場です。」
cδ_δノ「jealkbの皆様です!!」
八c`∀ノ彡'_ゝ')(―△―)从・.+从从゚▽゚)|||´з`)|(`ー´)「七人揃ってjealkbです!」
;δ_δノ「ヴィジュアル系バンドはそう言わないでしょ?だいたい戦隊物でしょ…」
八c`∀ノ「君がヴィジュアル系にどういう想いがあるのかわからないですけど僕たちはこういうスタンスですから(笑)」
cδ_δノ「ホントの事言うとこれ生放送じゃないでしょ!あんた達ツアー行ってんでしょーが!!」
八c`∀ノ「そう?(放送日が4月5日と聞き)俺達台湾に行ってます。」
#δ_δノ「お前趣味超えてるよ!趣味で台湾行くなよ!」
八;`∀ノ「そういう要望があるからしょうがないよ…」
(―△―)「全然趣味ですよ…」
cδ_δノ「明らかに宣伝でゲスト来てるし普通のミュージシャンと変わらへん様になってるって!」
(―△―)「新しいhaderuの趣味が番宣ですから(笑)」

  • jealkbも三年目

cδ_δノ「2005年4月6日が初ライブだったから、もう三年目突入な訳ですが。」
从^_ゝ^)ハ「早いね!」
八c`∀ノ「ここからが本当の勝負ですよ。」
cδ_δノ「目標は武道館でしたっけ?」
八c`∀ノ「昔のね」
Σ;@_@ノ「えっ!(目標)変わったの?」
八c`∀ノ「やっぱりいろんなミュージシャンと触れ合うなかで目標が武道館だと到達出来ない、あくまでも通過点にしとかないと…もっと大きな所を考えてますから。」
cδ_δノ「ちなみにどこですか?」
八c`∀ノ「南半球です」
(爆笑)
(―△―)「それ以上は聞かないで下さい!!」
;δ_δノ「拠点は北半球でしょ?」
八c`∀ノ「最終的に南半球が目的なんです。」
(;―△―)「僕たちも初めて聞きました。」
八c`∀ノ「サプライズイズベストです。(笑)」
;δ_δノ「バンドメンバー皆受けてかないと困るよね…」

ユメレジでも武道館を目標に入居していた筈だったのに(汗笑)。気持ちは薄れてはないと思いますけどね。

  • 噂のミニコント

八c`∀ノ「こんだけ話ししてると小腹すいてきたね…オニギリ欲しいな。」
cδ_δノ「オニギリならあるよ。」
(―△―)「買ってきますよ?」
八c`∀ノ「じゃお米とノリとジャー買ってきて」
Σ(;―△―)Σ(;`ー´)Σ彡;'_ゝ')Σ|||;´з`)|Σ从;・.+从Σ从;゚▽゚)「一から作るんかい!!」
;δ_δノ「何それ!?」
(`ー´)「これが最近のパターンです。」
(;―△―)「具はねぇのか!」
(`ー´)「亮さんも次からどうぞ」
cδ_δノ「goldも?」
八c`∀ノ「こうして皆でワイワイやってるとグミ食べたくなっちゃった。」
从゚▽゚)「買ってきますよ」
八c`∀ノ「果汁エキスとゼラチンをね」
Σ(;―△―)Σ(;`ー´)Σ彡;'_ゝ')Σ|||;´з`)|Σ从;・.+从Σ从;゚▽゚)「一から作るんかい!!」
(;`ー´)「亮さんお願いしますよ!!」
;δ_δノ「同じパターンで来るのかちょっと様子見てたんですよ!」
八;`∀ノ「『一から作るんかい!』しか無いの!!」

いろんな応用編があるそうなのでまずはライブでご確認を(やるんかい!!)

  • メンバーから見た从^_ゝ^)ハkaniba

cδ_δノ「次のシングルにはリオちゃん(kaniba)が(ナレーション)参加してるんでしょ?」


从;^_ゝ^)ハ「こういうとこで自分でガンガン言うしかないですよ。」
cδ_δノ「どういう経緯でそうなったの?」
八c`∀ノ「番組を通じてkanibaと知り合ったんですよ…僕が知ってる中で一番英語が喋れるのがkanibaですから…(笑)」
cδ_δノ「日本語で意味があるように作ったの?」
八c`∀ノ「『こういう風に言いたいんだけど』って言ったらそれっぽい英語にしてくれて…」

´з`) 「ライブではhidekiが言ってる」

八c`∀ノ「でも英語しゃべれないから…どんな風に言ってんの?」
(`ー´)「…レッツシンキングタイム!」
(爆笑)
;δ_δノ「クイズ番組の曲かい…」


ちなみに本人は内容を全く覚えてないとか(苦笑)


cδ_δノ「そんなkanibaについてメンバーにアンケートを取ってみました。」

  • (`ー´)hideki「素敵な大人の女性、いつも気さくに話し掛けてくれます。」

从^_ゝ^)ハ「ルミネの楽屋とかね」
(`ー´)「疲れてる時に話し掛けてくれるんです。」

  • |||´з`)|dunch「英語が上手なので世界中で活躍できると思います。」

cδ_δノ「明らかに上から目線ですね(笑)」

´з`) 「いやいや!もう完璧ですから。」
  • (―△―)chaos「エロスの固まりだと思います(笑)」

cδ_δノ「どんな時に?」
(―△―)「会う度に男紹介しろ!みたいな事を…」
;δ_δノ「言うよねー」
八c`∀ノ「彡'_ゝ')elsaともお似合いだと思うよ」
cδ_δノ?「ちなみにelsaどういう風に想ってるの?」
彡*'_ゝ')「…キレイだよ」
(どよめき)
(;―△―)「久しぶりにキャラ入れたぞ!」
彡'_ゝ')「理想の女性がジュリア・ロバーツだから」
八;`∀ノ「elsaと恋に落ちていいの?」
从;^_ゝ^)ハ「浜野さんがダメだって(笑)」
;δ_δノ「そんな事言わないけど…」

  • 八c`∀ノhaderu「いつもムラムラしてる感じがします。(笑)」

八;`∀ノ「なんか会うとコ○ンを見てる気がするんです(苦笑)」
从;^_ゝ^)ハ「誰がですか!?」
;δ_δノ「コ○ン見てから顔みるみたいなね。(笑)」
(;―△―)「気のせいかも知れないけど男の話する度毛穴が開いてる様に見えるんですよ…(笑)」
八;`∀ノ「男が居ないんだなってわかる…。」

褒め言葉らしいから多めに見るとして(え)

  • 三都市ツアーそしてgold様の運命は?

cδ_δノ「名古屋も行くの?」
八c`∀ノ「ツアーでね、東名阪ツアーですよ。」
#δ_δノ「何勝手にしてんの!」
八;`∀ノ「もっといっぱい廻りたかったですけどね…本業のスケジュールと合わなくて、」
(;―△―)「亮さんのせいで」
#δ_δノ「お前らええかげんにせぇよ!」
从;^_ゝ^)ハ「亮さんどうするんですか?」
;δ_δノ「マッスルしてますよ!我々も日が合えば…」
八#`∀ノ「お前来いよ!6月1日、しばらく出てないだろ!」
(;`ー´)「二回しか出てないでしょ?もう来ないと首切られちゃいますよ?」
;δ_δノ「怖いよお前」
八#`∀ノ「いつでもやらしてもらえると思うなよ!!次来なかったら首だからな!」
#δ_δノ「大阪行けへんわ!マッスルしとるわな!」
八c`∀ノ「じゃ一日で良いです。」
;δ_δノ「どれか行ける様に考慮しますから…」
八c`∀ノ「kanibaも(ナレーションで)来るでしょ?…そのかわりボンテージの格好してもらうから(爆笑)」
cδ_δノ「その曲(クロサバ(笑))の時しか出れないみたいな?」
从メ-_ゝ-)ハ「亮さん出てきたら鞭でバシバシシバくから!」
;-_-ノ「何でや!!俺オープニングアクトやのに…」

亮さん木夏さん是非とも(汗)

  • 『クロサバ』PVロケ

http://youtube.com/watch?v=yRyidD2L9YU
cδ_δノ「あれどこで撮ったの?」
八c`∀ノ「九十九里です。」
(;―△―)「ホント崖だったんでhaderu立って歌ってるでしょ?落ちたら死ぬトコだったんです。」
八;`∀ノ「僕は砂が目に入って角膜が傷付いて二日間(ロンブーでの)仕事休みました。」
;δ_δノ「お前支障出とるがな!」
八;`∀ノ「トリックスター、料理人、みなさんのおかげでしたを…」
#δ_δノ「三本飛ばしとるがな!趣味の範囲でやっとる言うてもツアーとかあったら…」
八c`∀ノ「いまさら辞めろって事ですか?亮くんに言われたらいつでもやめれる様スタンバイしてますよ。」
;δ_δノ「汚ねぇ〜奴!(メンバーに)止めないの?」
(;`ー´)「出来ないですよ」
八c`∀ノ「続けて良いですか?」
cδ_δノ「次の奴や目標が決まったらしょうがないわ…」
八c`∀ノ「南半球とか?」
#‐_‐ノ「行かねぇよ!!」

そう感じたらいっその事この番組でコンビ(+ジュアルメンバー)でレギュラーを取れる様、浜野さんに交渉してください淳くん亮くん。(何笑)