萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤なハンカチーフ♪

どうでも良いこと、 最近、八c`∀ノ さて本題。 jealkbのトレードマークとなっている真っ赤なハンカチ新Versionが公式サイトの通販コーナーでお求め出来るようになりました。 通販コーナーといっても、メールオーダー形式になる上に色々手数料とか掛かるみた…

追い付かん…

漸くユメレジ四週目のレポが3/4出来た所です。 オープニング〜ゲストコーナー前半 ゲストコーナー後半 武道館への道 とは言え、音声聞き取りにはかなりの体力を消費してます。解読不可もあったりして…_| ̄|○|| 思ったより重労働ですが、それでも観たいけど…

chaos様の顔文字、<a class="okeyword" href="g:lonbooatushiryo:keyword:(―△―)">(―△―)</a>でいきます_| ̄|○

今まで使ってたのは機種依存文字だったもんで… ちゃんと表示できたし、気に入ってたのにな…残念(T_T) 可愛いげ無いですが可愛がって下さいなって事で(笑) 徐々に訂正掛けます。((((;゚Д゚)))

今日の<a class="okeyword" href="g:lonbooatushiryo:keyword:从゚▽゚)">从゚▽゚)</a>クイズ?

jkbブログにて、いつの間にかediee様のクイズが始まったみたいです。 しかも今日未明から『マスク』と言うポイント単位が付いてるし。(笑)ediee様らしいなーと思う。 本人いわく、『集めても何も出来ません』との事ですが、何マスクで何デッパー相当って言…

ヽ<a class="okeyword" href="g:lonbooatushiryo:keyword:(―△―)">(―△―)</a>人<a class="okeyword" href="g:lonbooatushiryo:keyword:从・.+从">从・.+从</a>人<a class="okeyword" href="g:lonbooatushiryo:keyword:(`ー´)">(`ー´)</a>ノに負けらんない

大変な事が起きまして、chaos様の口元をしばらくの間変更しております。 今日もブログ見たんですけど、みんなやるもんだね、ダイエット宣言。 hideki様なんて、ライブ最後に見事なボディを見せるって言うし(笑) これでカミセン(−約(笑)一名)勢揃いか… バ…

maccho 様ぁーーー!!

録り貯めていた24時間テレビの深夜企画にて庄司くん(´ー`从のハイレグ姿が…

はてなグループとリンク

g:lonbooatushiryo内のキーワードをこっちでリンクできるよう設定しました。 後で恥ずかしいとも思ったんですが、今まで作ったAA等の補足的な解説っていうのが要るなぁと思いまして。(いらん世話か) 例えばchaos様(文字化け現象が発生したため原因解明まで代…

公開メンテ中

日記の各記事を分かりやすい様に訂正を掛けてます。 ま、日記公開しておきたいからプライベートにはできないですんで、何日は掛かりますけど、とりあえずカテゴリに『ユメレジ』は入れときましたんで、それ関係の記事の整理を…

(―△―)人从・.+从に倣おう

ブログ読んできました。 タイトルはあくまでも二人の宣誓ポーズなんで深く考えなきように。(汗笑) 彼らが何を誓ったかと言えばここでは大きな声で言えない事なんですけどね… 私的にもズッシリ来ることです。大いに刺激を受けましたんで頑張ってきます。 ……

こんなトコで

ユメレジでも少しだけPVオンエアされてた Let’s Collaboアーティスト: B-DASH,菅原勇太,いしわたり淳治,DAIGO IZUMI,荒瀬卓也,GOTA出版社/メーカー: PQ Records発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る がOHKの『SPO…

ギリギリ

台場で見つけたOH!くんの勇姿等をアップしときます。 ままかり、また来ちゃいました。 今日の目的はオークションとピラティスデモ、オークションは岡山県外のFNSマスコットキャラグッズが結構出品されるんで楽しみではあります。

MC はおじいちゃんww

恒例のOH!体操とケダマのライブもありました。 何曲かバンド形式を取りまして進行したんですが、相も変わらず賑やかな楽しいライブでした。 はじまりの坂道 旅に出よう(新曲) いつも笑顔 空はくるくる 大きな世界 最後はOH!くん乱入で子供達大はしゃぎの巻で…

アナウンサーが一杯

OHKだけあって何人かのアナウンサーを生でお目に掛けました。 上岡元&山本洋子両アナが並んでるのも久々に見ましたよ…。『あいらぶカフェ』を週五日間と土曜日にやってた時以来でした。 我らがOH!くんのグッズはこの様な綿を詰めて服を着せる『MyOH!工房』と…

( ∂ヮ∂)魚住アナ

OHKの地デジ推進大使ですけどね。 今後の躍進を応援すべく、上の顔文字を作成しました。*1 誕生日は同じです。どうでも良いことですが(笑)、 ママカリでは間もなく地デジクイズです。彼女も結構活躍するかも。 *1:何だか病み付きになってきた(笑)

トリックに強い私?

昨日のトリックスター、ゲスト抜き(過去の問題を振り返った上での練習問題みたいね)で淳くん進行のトリッククイズを行っていたんですが、文章と音の問題は私一発でクリア出来ました。(亮くんはここでは『デキナイ君』でしたね。(苦笑)) 映像クイズは全体通…

ポチって一体…

各メディアでも話題になってますけど、タイトル通り、犬の着ぐるみを着けたOH!くんポチVerなんてのが今日明日ママカリフォーラムで開催されるサマーカーニバルで売りに出されるみたいです。

もうすぐユメレジ&萌えの数程増えていきそうな顔文字の種類。

前回のレポ、全部書き上げるのは夏の祭の間に録り貯めた地上波番組を片付けてから、と思うのですが… ともあれ今日はユメレジjealkbの日、放送終了後(こちらで本日受信不能の場合、リピート後に…てか今回の場合夏の用事が片付いたら(泣笑))アップされるであ…

うっそー(>_< 。)

『ザ・チーター』来週で終了だそうで… 噂よりは早かったですね。orz 楽しみだったのは最初辺りで後はあまり見てなかったですが、これでロンブーにとってゴールデン物が増えたと思ってただけに残念です。 最終回は亮くんも参戦だとか、どんな弄られ方を(笑)…

よゐこ濱口ってツッコミなの?

最近熱愛・結婚スクープにお笑いの人達(私的にも苦笑)がよく出てくるなぁと思う今日この頃。 goo あの人とあのアイドル以来のナイスな組み合わせだと思いましたが。(苦笑) 相方さんにもお子様が居る事ですし、亮くんとも同い年だからそろそろ落ち着くんじ…

拾い物

これで料理の勉強でもしようかとも思うこの頃 レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド

アヤノちゃんと???

Barツンデレ 川∂。∂||「アタシだけどさ」 ???「アヤノ…ちゃん」 川∂。∂||「そーだよ、店忙しく…ないからさ、来てくんない?」 ???「何そんなにツンツンして(-。-;)」 川#∂。∂||「早く来てよまるで!ヒマなんだよ!ヒマ!!」 ???「チョメチョメ?」 川#…

はてなダイアリーキーワードのプロフィール画像

小さくてわからないと思いますが、現在自作の絵をアイコンに使ってます。 ちなみに今使ってるのはイベント用カットに使ったjealkbのdunch様です。使い回しです。(笑) これからも変わっていくかもしれません。その時まで腕を上げます。

薔薇薔薇だけはご勘弁を(泣笑)

一週間のご無沙汰をお許し下さい…_| ̄|○ お待たせしました(汗)武道館への道 八c`∀ノ「今回は色んなアーティストの方が武道館でライブを行ってますが…」 (―△―)「ハイハイ」 八c`∀ノ「全国ツアーの最初とか最後とか、ツアーのタイトルって絶対あるじゃないで…

ノーコメント、((笑)私が言いたかっただけ(笑))

ゲストコーナー後半・ベーシスト取り替えっこしましょ? やっぱり演奏はスゴイです。 (―△―)「この3ピースの枠を超えた演奏がスゴイと言われてるらしいんですよ。」 チン中村(銀杏BOYZ)証言 『皆それぞれうますぎてこれ以上上手くならないで欲しいと思ってます…

影薔薇満開フォト

ブログを廻って来ましたが、いろんな見所がありましたね〜その中で一つ、ゲンゾウ様のブログにて、昨日のライブフォトがアップされました。 こちらからどうぞ。 ハイライトとしては… 白い衣装で身を包み、後ろ向きで参上。 フリフリmofto様。 sakura様がみて…

色々決まったみたい

ライブがどうなったのか気になりますが、ついに2ndシングルのタイトルが決定したみたいですね。以下は今日付けのスケジュールより。 10月25日2nd Single「恋傷/killss」 11月29日3rd Single「未定」 12月7日(木)O−EASTワンマンライブ! 1…

ダ●ィ●ー●?がやってキタ−−−(゚∀゚)−−−!!

注・あくまでも音楽番組レポです(苦笑)。多少アレンジもございます。 『ユメレジ』jealkb第4週 オープニング・jkbネーム、浸透してます? 从´.+从「はぁ〜」 八c`∀ノ「四回目となりました。もう慣れたもんですね。」 (―△―)「そうですね…この部屋にも馴染…

ジャスタテレビ観ました。

昨日スペシャで放映された『JASTA TV』は初回からテンコ盛りでした。 谷中敦×茂木欣一 谷中×川上×GAMO×なぎら健壱 谷中&川上×勝手にしやがれ ゲスト対談一杯だったもんね。 しかもお気に入りばっかりだったし。 勝手にしやがれ×オダギリジョーのコラボは初…