メールが来た。"明日何時集合?"だった   ・・・。明日試合

2009-06-07 06:54

起きた というか 寝たのか?

2009-06-07 06:57

試合行く準備する

2009-06-07 20:29

野球も終わって 睡眠も取って 今から兼業

2009-06-08 02:32

豊橋市民には綺麗だが高いヨーカドー近くのネットカフェお馴染み、アプレシオ民事再生手続き開始 http://www.aprecio.co.jp/

2009-06-08 15:03

久しぶりに MGGroup(リネージュとかECOのサイトだったところ)の元メンバーのShiReさんとメッセンジャーで話した

2009-06-08 15:03

MGGroupの元メンバーのLiptさんのサイト(HNは変更、某ゲームのゲーム日記のリンク集)がtumblrリファラにもつアクセスを全て遮断してるってShiReさんの情報

2009-06-08 15:08

この手のゲーム日記を書いている人達からは、reblogに嫌悪感が強いらしい。自分の知らないところで記事が転載され続けるのは嫌だ。仲間内(tumblrとか)の中でやる分にはreblogされた側への配慮があるがうんぬんという意見を聞き入れてこっそり開始したって流れ

2009-06-08 15:10

各日記サイト側に貼られるアクセスランキングのバナーの表示も、tumblrリファラに持つ場合1x1の透明なバナーに変わる徹底ぶり

2009-06-08 15:11

さすがMGGroupで唯一「アクセス数なんて興味ねーよ。自分が楽しければ」と言い張っていた人なだけある。リンク集なのにリンクを踏んでくれるかもしれない人を弾くなんて 自分には考えられない

2009-06-08 17:15

豊橋の某所の道路工事、かなり危険。あれは、通行する車がいつ事故起きてもおかしくない

2009-06-09 00:52

@kengo [http://kengo.preston-net.com/archives/004163.shtml:title=http://kengo.preston-net.com/archives/004163.shtml] 6月12日〜6月26日に実はKARUWAZA20%割引の予定があるけど Kと7-11 どちらかがわざと割引期間をぶつけてきたのだろうか とか勘ぐった

2009-06-09 00:53

ぬ、今気づいた。Going My WayのTwitterのボタンつかうと 著者にもつぶやくようになってるのか・・・意味を間違えて理解していた模様

2009-06-09 01:00

無線子機届いたからDIGAをネットに繋いだ

2009-06-09 01:00

これで携帯電話の番組表から録画予約、DIMORAからの録画予約に対応。YouTubeも見られるし、アクトビラで(無駄に高い)ドラマ・映画・アニメを見られる

2009-06-09 01:01

やっと文明に追いついた

2009-06-09 03:39

中間駅の建設費のってことは「駅を作らなければ」 その分県の負担はないんだろう。 なら「じゃあ作らなくて良いよ」ぐらい言える県はないのだろうか そういう形でプレッシャー書ければ逆に折れるかもしれん

2009-06-09 21:12

工事区間外で 道路交通法第四十四条にがっつり違反して工事車両が駐停車していたらしく、知り合いが市に連絡したらしい。 指導を行うって答えだったということ 今日工事が止まってるのは そのせいかな

2009-06-09 21:13

携帯百景に登録した。今からテスト投稿してみる

2009-06-09 21:15

・・・。

2009-06-09 21:15

【速報】 投稿する画像がない!

2009-06-09 21:59

いつみても正男は取材慣れしてる。ある意味、立場が違えば「スポークスマン」として成功したかもしれない

2009-06-09 22:01

iPhone3GSめっちゃほしいけど、買う金がない。3Gの金も払い終わってないし(分割払い的な意味で)

2009-06-10 01:16

とりあえずSafariアップデートした

2009-06-10 01:28

久しぶりにニコニコな話題。不倫問題って中村イネだったのか。ショックがデカい

2009-06-10 01:31

気分が悪いコメントが増えているようなので、ニコはてなで注意書が出るようにした。 例:http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm1841474

2009-06-10 01:41

[B!]機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) [URL]http://bit.ly/qiU0l

2009-06-10 15:37

そういえば今日もバイトだった

2009-06-11 00:13

何のことか言わないけど中の下

2009-06-11 00:14

何のことか言わないけど歌は下の上

2009-06-11 00:14

ネタは下の下

2009-06-11 00:25

風船太郎、色々なキセキ

2009-06-11 00:46

[B!]こ、これは・・・エクセル風2chビューアーがすごいぞ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 [URL]http://bit.ly/4UtYe

2009-06-11 00:56

Y!のYJ特集ページで使ってる画像の圧縮・軽量処理が古いソフトでGIFの色数を無理矢理減らしたとき見たいな色で なんかYJが安い漫画に見える

2009-06-11 05:03

おはよん

2009-06-11 23:13

兼業END

2009-06-11 23:14

明日TSUTAYAの返却日だった

2009-06-11 23:14

今からHEROS(海外ドラマのほう)のDisc1とDisc2約4時間分いっぺんに見る(`・ω・´)

2009-06-12 01:19

【速報】 新型インフルエンザ パンデミック宣言、WHOがフェーズ6(大流行)を通告

2009-06-12 01:25

宣言は、忘れた頃に やってくる

2009-06-12 05:55

@aichi_ken JRのTOICA名鉄・市交通局が作る予定のIC乗車券相互利用を考えてる らしい。今で言うところのTOICA名鉄、SFパノラマでJRが乗れるかもって感じ?http://bit.ly/pd1y

2009-06-12 05:58

そういえば イーバンク楽天銀行になるらしいけど、楽天の思っている以上に 世間は楽天のことを「安心」「安全」と思ってないことを理解してないと思う。ブランドイメージが「悪い方」に統一させるのは、新規口座開設者を減らす良いきっかけになるな。

2009-06-12 06:01

まあ 楽天のプレスの言葉を利用すれば、「楽天グループ」であるという事をわざわざ思い出させることによって、最近 顧客負担を増やしているイーバンクが、(悪い意味で)楽天グループであるという(さらに悪い意味で)「相乗効果」を増やす って感じ

2009-06-12 06:04

それどころか、楽天が個人情報を売ってた って話がでてるまっただなか。 本当に株主が「バカでなければ」6月29日の株主総会で否決されるはず。とんとん拍子で決議が決定すれば、所詮形ばかりの株主総会となる。 と株主にすらなってない自分が言う。

2009-06-13 07:09

起きた

2009-06-13 07:09

起きた

2009-06-13 07:09

なぜか重複

2009-06-13 08:13

twitter foxアップデートした。すごい違和感がある。

2009-06-13 08:14

テーマ ブラック 見づらい。でも文字サイズ帰れるのは評価

2009-06-13 08:15

文字サイズは一回TwitterFox閉じないと反映されないのか

2009-06-13 08:15

出来ればアイコンの大きさも変えたかったな

2009-06-13 19:04

@kengo http://bit.ly/AOxyk
店頭でアンケート答えて1000円以上その場でチャージしてくれる人は、今Edyカード無料でくれる店舗もある 詳しくは店頭の掲示

2009-06-13 21:46

今日のヒストリーチャンネル 宇宙関連多くて充実した一日だった

2009-06-14 00:23

ふぁぼった大慌て中。落ちてる理由やっぱsigned intの限界 RT"MySQL :: MySQL 5.1 リファレンスマニュアル :: 10.2 数値タイプ http://bit.ly/igNSk TINYINT < "(via @ono_matope)

2009-06-14 00:27

一連の流れで とりあえず"こういうDBを作るときに指定できるのならば signedじゃなくてunsignedにしろ"って講義で習った意味を理解した。 UINTにしてればXデーは21億→42億

2009-06-14 00:29

【訃報】ノア社長 三沢光晴、相手選手にバックドロップをかけられ頭から落ちそのまま死亡。謹んでお悔やみ申し上げます

2009-06-14 00:31

,@ono_matopeをウォッチしてると、管理人さんが頑張っている過程がわかる。 がんばれーーーーーーーーーーーーーーー 

2009-06-14 00:39

@kossie89 ニコ動が まさかの unsigned bigint (18446744073709551615件)で指定してる とか。ニコはてながDBに格納してた頃は IDをunsigned bigintな領域に格納してたた。

2009-06-14 00:40

自分で発言しておいて、UBIGINTで指定するなんてありえねーよな とか自分で思う。どんだけでかいサイトにする気だよ と。

2009-06-14 00:56

メールが来た。"明日何時集合?"だった   ・・・。明日試合だ(`・ω・´)寝なくちゃ!

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle