.twicco_fan twicco_fan testで

2009-06-14 00:57

ただ ブラバラも見たい

2009-06-14 01:01

イネ動画消えてるのか・・・。http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm1841474

2009-06-14 01:46

寝ようと思ったら CBCのノブナガがテレビ愛知局内でロケ、メ〜テレ名古屋テレビ時代のクレジット付き1stガンダムを2時間半ぶっ通し放送

2009-06-14 01:46

愛知の夜はカオス

2009-06-14 03:08

[up] [Twitter]メールが来た。”明日何時集合?”だった   ・・・。明日試合 http://tinyurl.com/lv3tn7

2009-06-14 19:56

野球帰る→寝る を経て起きた

2009-06-15 01:27

兼業から帰った

2009-06-15 01:31

ふぁぼったー、自分の予想以上にfxのシェアでかい fxってtwitterを使いやすいからな と勝手に決めつけた RT"http://tinyurl.com/nrzc6s(ふぁぼったーブラウザシェアグラフ 09-06-12)"(via @ono_matope)

2009-06-15 01:40

比例代表ではどこに入れるか(自26,民38%)と、麻生内閣を支持するか(○23.5%,×61.7%)ばかりNTVは取り上げてるけど、(強いて挙げるなら)支持している政党は?で自民が33.9%、民主が30.5%。 本来、自民支持にも関わらずなぜ民主を応援するかってのを取り上げろと

2009-06-15 01:43

いま自民が議席を持ちすぎているのが問題であるという自浄作用(?)が働いただけじゃないだろうか。はっきり言ってほとんど報道されていない鳩山発言http://tinyurl.com/hatovoice ももう少し取り上げて議論したほうがいい

2009-06-15 01:48

[B!]Going My Way: FlickrTwitter と連係して Blog This ボタンで Twitter に写真を投稿可能に! [URL]http://bit.ly/pj9wF

2009-06-15 01:53

テキスト版ニュースで気になってた広島の「レフト併殺打」の映像見た。 普通に声出して笑った

2009-06-15 01:55

GIGAZINEの信用金庫特集。興味深い

2009-06-15 09:37

プレミアム商品券買うし為に努力中

2009-06-15 09:37

とよしん幸 は駐車場入れなかった

2009-06-15 09:37

商工信用組合 牧野も入れなかった

2009-06-15 09:38

比較的広い商工信用組合 三ノ輪並んでる

2009-06-15 09:39

やっと建物の中に入れた

2009-06-15 10:01

ええじゃないか豊橋プレミアム商品券ゲット http://movapic.com/pic/200906151001344a359d6eaa3e9

2009-06-15 17:57

【訃報】今度はテッドタナベさんが亡くなる。謹んで哀悼の意を表します

2009-06-15 19:09

久しぶりにこの時間にNHK教育観てる アルフやってんじゃん

2009-06-15 19:10

懐かしい

2009-06-16 00:44

俺生誕23年まで あと15時間31分ぐらい

2009-06-16 01:23

BLOG IT!、BlogThis!、reblogとかに慣れると "引用が従であること"難しさは尋常じゃないと思うようになった http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080212/1202786275

2009-06-16 01:26

BE@RBRICKを be reblogって読んだ瞬間、俺は終わったと思う

2009-06-16 01:32

至極同意した。twitterを始めた理由はiPhoneじゃないけど、ちゃんと読むようになったのはiPhoneのappのおかげ RT @cincuenta それにしてもiPhoneを買わなかったらtwittrもtumblrも全く興味なかっただろうなと思うと...

2009-06-16 01:50

[B!]改正著作権法が成立--2010年1月以降は違法複製物のダウンロードも禁止に:ニュース - CNET Japan [URL]http://bit.ly/Zk7bm

2009-06-16 01:53

[B!]ドスパラから日本初のIonノート Prime Note Cresion NA [URL]http://bit.ly/QTXFV

2009-06-16 01:56

新幹線沿線からリニア沿線に入れなかった豊橋市民が言う。 「長野はJR東海をこれ以上怒らせない方が良い」http://tinyurl.com/kjg2fa

2009-06-16 02:04

[B!]パナソニック、業界初CLASS10対応のハイスピードSDHC/SDメモリーカード:ニュース - CNET Japan [URL]http://bit.ly/2YjuLp

2009-06-16 02:07

ニッポンのtwitterのアンケート中の人はMicrosoftWordを使っているようですね とか思ったhttp://bit.ly/2LIWl

2009-06-16 02:37

自分の中でアッキーに対する評価急上昇中

2009-06-16 07:58

モバゲーのミニゲーム 取りあえず全部プレイした

2009-06-16 08:37

この手の(どの手だよ)話題の時に必ずある、「土下座しろ」って怒号あるけど、土下座って何の解決にもならないから意味が無いと思う

2009-06-16 08:38

そもそも 最初から「謝罪と説明」の場として用意された場所での土下座なんて 単なる「演出」で誠意が無くなるし、報道を見てる側が「お前土下座しろ」って言ってる人間に感情移入できづらく、世論が付いてこなくなる

2009-06-16 08:39

世論が付いてくるか来ないかってのはでかくて、支援や補助なんて結局は、「世論が盛り上がったかどうか」で集まり方も変わるし、お役所が重い腰を上げるかどうかも変わると思うわけで、

2009-06-16 08:41

ってことで 味方を増やしたいなら 「土下座しろ」なんてテレビの前で大声で言うべきじゃない。 それぐらいなら「土下座なんてしなくていいから説明しろ」って叫んだ方が、切羽詰まってる感じが伝わると思う

2009-06-16 08:44

ざっと読んでも「土下座しろ」って言っている人間や 書いている人に感情移入しにくいと思う。逆に言えば「へえ 大変だね。でも自分には関係ないし、だまされたのも悪いんじゃない?」程度に思ってしまう記事も多く感じる。そんなもんだよ http://tinyurl.com/nm7wvv

2009-06-16 08:44

以上。土下座論