ためになったが すごく眠たかった 病み上

2010-11-01 19:07

異様に疲れた

2010-11-01 19:09

ヒロ斎藤がTLを駆け巡ってる

2010-11-01 19:09

いやよーくヒロ斎藤をツイートしてる人を見ると 一人だけだ

2010-11-01 19:10

ヒロ斎藤バズる日は たぶん無いだろう

2010-11-02 07:06

眠たい

2010-11-05 12:43

知ったかぶりを聞く地獄

2010-11-05 19:25

外国の要人呼ぶって時期に簡単に情報漏洩させて、しまいにゃ 公開するって外交カードが無くなったのは日本にとってかなりの痛手 中国以上にダメージくらったな

2010-11-05 19:30

反日運動は止められないにしろ なんとか落ち所を作って 公開するという外交カードも増えて アメリカから日本領のコメントもらえて と 仙石さんさえ変な事言わなければ いい終わり方に向かってたのに

2010-11-05 19:32

この公表で 「国民の興味や好奇心が満たされた」以外なんの価値も見いだせなかった

2010-11-05 19:39

領海侵犯した 故意にぶつかった 政治的判断で釈放した ってのは分かってるんだから 今は公開するに価値よりも 公開をちらつかせる価値のほうが高いと思うんだ

2010-11-05 19:41

うぃきりーくすで公開した人が評価されたのは「隠された犯罪」「虚偽」を暴いたからだとおもうんだ 素人考えだけどね

2010-11-06 07:03

土曜日だけど 会社向かうよー お勉強会だよ〜 フルタイムだよ〜

2010-11-06 19:01

間違えて作りの近い駅で降りた

2010-11-06 19:33

@c_dragons 気づけば同点 がんばれ

2010-11-07 18:44

@c_dragons うちまくれ!

2010-11-07 22:02

@c_dragons かつよ!このままかつよ!

2010-11-08 07:17

会社に向かってる

2010-11-08 19:10

選べるカメララインナップにカメラ無しという選択がない事に @docomo にはがっかりした。 セキュリティに厳しくなってるのは製造業なら分かるだろうに…

2010-11-08 19:12

ビジネスモデル待ちになったな。

2010-11-08 19:13

個人持ちだけど、仕事場に持って行くというスタイルが想定されてないから嫌なんだよな。

2010-11-08 19:24

てか、ドコモって、個人でも利用できるような、カメラ無し携帯でセキュリティ機能付きの最新は個人で買えないんだよな…孫さんに言ったら、やりましょうって言ってくれるような事なんだけどな

2010-11-10 19:38

テクニカルレビューが買えるかどうか書店に確認して貰うことになってるんだが連絡がない ちゃんと昨日来店した時間にあわしてるのかな・・・

2010-11-10 19:52

すげえかいしゃからの 間違い電話がきた

2010-11-10 19:53

(・ω・)<一部上場の企業に知り合いは居ません

2010-11-11 20:12

そういえば昔、アピタのあたりで高校生をむりやり右側通行にさせてた学校(他校生も含める)があったけど、正確には 呂法に十分な幅の歩道がある場合、どちらを通行しても問題ないんだよな。無理矢理止めて学校名まで聞いて、最低な高校だって記憶がある

2010-11-13 17:27

1HRだったぜ

2010-11-14 16:24

か、かわいそう・・・ 
http://bit.ly/9rwHIA

2010-11-15 06:49

さあ出社

2010-11-15 12:48

筋肉痛

2010-11-15 19:29

久々に 職場以外の人に会った気がする

2010-11-18 18:13

ためになったが すごく眠たかった 病み上がりだ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle