基礎基礎基礎そして、新歓コンサート

こんばんは。Iです(^○^)
今日も1日活動がありました!
午前中は基礎分奏からの基礎合奏。

FBIパートは朝から一時間以上ベーとエフだけをひたすら合わせ続けるという。。
体力的にも精神的にも疲れましたが、その甲斐あって基礎分奏、合奏ではめちゃくちゃピッチが合う!!
パーリーの私は達成感!!これからもやるよ!!FBIパートのみんな、頑張ろう!

そんなこんなで、どのパートも午前中は基礎づくし!!

午後は新歓コンサートの合奏を2曲やりました!
これで新歓コンサートの曲全曲、1回目の合奏が終わりました。

ここで、新歓コンサートの曲目を紹介しちゃいます!


小さな恋のうた
YMCA
JBEST
勝手にシンドバッド の4曲!

今年度初めてのステージ!!
いいスタートが切れるように頑張りましょう♪

明日から仮入が始まります!!
たくさんの新入生が来てくれるといいですね!

それでは。以上Iでした!!