着エロ三昧の日記 Twitter

2013-03-04

深野晴美 おっビックトップ 1173枚

深野晴美 おっビックトップ 1173枚

深野晴美 おっビックトップ 1173枚

1984年マリンピックミスシーギャルコンテスト優勝。

1985年、南麻衣子小川菜摘と共に、3人組アイドルユニットオナッターズ』で一般に認知された。オナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットデビュー曲「恋のバッキン」や「モッコシモコモコ(しゅき しゅき ダーリン)」などエロお笑い路線で売っていたアイドルユニットである

私生活では趣味大相撲観戦がきっかけで知り合った元関取の大岳と結婚し滋賀県内で飲食店女将をしていたが、その後離婚している。」


深野晴美128604.jpg

深野晴美128623.jpg

深野晴美128639.jpg

深野晴美128693.jpg

水沢アキ画像 みずさわあき

水沢アキの画像

こいたのう。水沢アキは。中学時代死ぬほどこいた。

by Wikipedia

水沢 アキ(みずさわ あき、1954年12月5日 - )は、 日本女優タレントモデル、元歌手東京都目黒区出身身長157cm。 山脇学園中学校卒業→山脇学園高等学校中退二階堂高等学校 (現:日本女子体育大学附属二階堂高等学校)転入・卒業日本女子体育短期大学体育科舞踊専攻1977年卒業所属事務所オスカープロモーション。旧芸名は水沢あき子。旧所属田辺エージェンシー他。」

もっとこける画像はこっちじゃ>>>http://www.abdra.net

22667.jpg22662.jpg22660.jpg22658.jpg22657.jpg22656.jpg22655.jpg22654.jpg22648.jpg22637.jpg

山田まりや画像 やまだまりや いまどうしてるのかな

山田まりやの画像

いまどうしてるんでしょ

なつかし画像もいっぱい>>>http://www.abdra.net

by Wikipedia

1996年デビュー。同年、第1回 ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出され、グラビアアイドルとして活動。なお、一時期「久田まりや」名義での活動歴があった。父親は「セクシーチャーハン」の考案者でもある。

バラエティ番組では、歯に衣着せぬ発言で重用されている。一方、『ウルトラマンダイナ』『すずらん』などのテレビドラマ女優としても活動。 「ウルトラマンダイナ」で共演していたつるの剛士とも一時、交際していた。

サンデー毎日誌にエッセイまりルール』を執筆し、毎日新聞社から単行本化された。この連載では時事ネタ政治ネタも扱い、菅直人との対談企画まで行なったため、無教養ぶりをさらけ出すのも芸のうちとされる若手女性タレントとしては異例のものであった。後に雛形あきことともに選挙公報ポスターモデルにも起用されている。また、新潮45誌で幼い頃にいじめに遭った過去や、援助交際に走る大人への批判などを綴ったエッセイも書いている。

2001年に『笑っていいとも』・テレフォンショッキングに出演した際に、完全に取れはしなかったものの、シャツボタン部分がプチッと取れかけてしまハプニングがあった。

2004年に起きた前所属事務所イエローキャブの分裂騒動では、恩人である野田義治社長の創立した現所属事務所に、雛形あきこらとともに移籍した。近年は、舞台に力を入れている。

2007年10月週刊誌セミヌードになる。

2008年1月、かねてから交際中の舞台俳優草野徹結婚するとの報道がなされた。 2008年2月14日入籍し、草野まりやになったことを公式ブログで公表している。かねてから、「弟が独り立ちするまで結婚はしない」と宣言し、野田義治社長公言していたが、親代わりに面倒を見てきた弟が高校を卒業したのを機会に入籍した。

40234.jpg40220.jpg40219.jpg40217.jpg40216.jpg40215.jpg40214.jpg40212.jpg40210.jpg40194.jpg

2013-02-28

森崎友紀 サイボーグか? 120枚 美人料理研究家だと?

森崎友紀 サイボーグか? 120枚 美人料理研究家だと?

むむむコスプレイヤーグラビアやって料理研究家てか?なんやこれ。しかも整形疑惑?多様なご趣味をお持ちのようで。昨日もTV出てたな。森崎友紀 今年はブレークすんだろうな。

大学卒業後、私立病院管理栄養士として就職。その後、料理教室小学校管理栄養士スカウトされ劇団モデル事務所にも所属していた。

のち、料理研究家タレントとして活動の他、雑誌で連載をもち、テレビラジオ番組でも活躍の場を広げている。トークショー、料理教室などのイベント活動、美容健康に関するサイト運営、企業レシピの提案、メニュー開発などを行っているほか、白金料理教室『MAGENTA』を主宰する。大阪出身であるが、料理を教えている時は意識して共通語で話すようにしている。

20130225-124647.jpg

コスプレイヤーとしても知られ、自宅にはメイドピンナップガールなどのコスプレ衣装を持っているほか、2011年9月には自らのトレーディングカード森崎友紀コスプレ編〜」を出版バニーガールやセーラー服などをまとったコスプレに挑んでいる。森崎は「料理写真自分表現する芸術であると話し、また下着にエプロン姿で料理することもあるという[2]。

料理の他にも、着物着付け水泳書道ピアノ演奏を特技としている。ニックネームは「森崎先生」。

保有資格: 管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ食品衛生管理者アロマテラピーアドバイザー着物コンサルタント

クラシックバレエを習っていたので体が柔軟。DVD『Period』(2010年12月22日イーネット・フロンティアから発売)でもその柔軟性を披露している。

お勧めスレンダーグラビアアイドル画像


雰囲気だけで優木まおみ

岩佐真悠子は結局どうなった?

平愛梨とか



20130225-124658.jpg

20130225-124709.jpg

20130225-124721.jpg

20130225-124731.jpg

20130225-124743.jpg

20130225-124755.jpg

20130225-124810.jpg

20130225-124819.jpg

森崎友紀 サイボーグか? 120枚 美人料理研究家だと?まあ無料画像の続きは?

篠崎愛 1837枚 豚だの樽だの

豚だの樽だのいうやつはこれを見てみて!

超がつく美少女爆乳である事実だけだ!つぶらな瞳、小顔、そして両手に有り余るほどのおっぱいしか最近はどんどん水着小さくなっていってるからなあ。もう水着の布足りてません。

20130221-090514.jpg

お勧め樽ドル画像


篠崎愛のマシュマロバストが揺れまくり フラウ

樽系なら水樹たまこと北村ひとみの数あるイメージビデオの中でも名作 揺れる想い

滝沢乃南ことのーなみんの白桃郷 まさにピーチパイ



20130221-090519.jpg

20130221-090525.jpg

20130221-090530.jpg

20130221-090535.jpg

20130221-090541.jpg

20130221-090547.jpg

20130221-090552.jpg

20130221-090557.jpg

篠崎愛 1837枚 豚だの樽だの無料ロリ白桃乳画像の続きは?

壇蜜 445枚 エロいな

もうそれだけでわかる。テレビで見たけど、ホットパンツでもたまらん。そばにいてくれたらその雰囲気だけで抜けるレベル。

20130219-122106.jpg

お勧めエログラビアアイドル画像


佐々木心音 ポスト 壇蜜

名波はるか かつての壇蜜ポジション

葉加瀬マイ 今後に期待



20130219-122112.jpg

20130219-122117.jpg

20130219-122122.jpg

20130219-122127.jpg

20130219-122133.jpg

20130219-122138.jpg

20130219-122142.jpg

20130219-122148.jpg

壇蜜 445枚 エロい無料画像の続きは?

2013-02-25

相澤仁美の初々しい軟乳画像2898枚 h

相澤仁美の初々しい軟乳画像2898枚 h

相澤仁美の初々しい軟乳画像2898枚 h

やっぱり動画の軟乳はええで

ちょっとこれは抜けそうです

相澤仁美46232.jpg相澤仁美46215.jpg相澤仁美46194.jpg相澤仁美46137.jpg相澤仁美46106.jpg相澤仁美46097.jpg相澤仁美46095.jpg相澤仁美46086.jpg相澤仁美46072.jpg相澤仁美46054.jpg

相澤仁美の軟乳画像1697枚 あいざわひとみ HITOMI CRISIS キャプチャ

すんごいです。液体のようにゆれる乳。

鉄棒ぐるんぐるん・ぶるんぶるんぶるん

相澤仁美さんのちちの魅力を最大限に発揮した一品です。

DVDメーカーさんこんなのいっぱい作ってください。

すんごいすんごい。結構自分的にはベスト10にはいるぐらいよいです。

しかもそんなに、着エロ露出はないと思うんだけど、でもえろい。

マジカルおっぱい。軟乳ってやつです。いっかい揉んでみたいなあ。

死ぬまでに一度でいいから

おおきなキャプ 相澤仁美画像

相澤仁美の軟乳画像1697枚 あいざわひとみ HITOMI CRISIS キャプチャ

水着でお掃除、ぞうきんでお掃除してんだかオパーイで掃除してんだか。

私はガラスになりたひ

それでもABDRA>>>http://www.abdra.net

by Wikipedia

「「軟乳」と呼ばれる程、柔らかさを感じさせる胸に関しては、様々な逸話がある。胸の柔らかさ故にグラビア撮影では5回に1回はポロリ(主に左胸)してしまう。[2]

デビュー前、ウェイトレスバイトをやっていた時に、お客の1人に後ろから触られた。

『踊る!さんま御殿!!』に初出演した際、司会の明石家さんまが「何カップなんですか?」と聞いたとき、「愛がいっぱい詰まったIカップです」とフレーズ付きで答えたため、ふかわりょうに「準備しすぎですよ!」とツッこまれた。

草野キッド』(テレビ朝日)の「クイズ!クサノベヤ」(2006年11月8日放送)で、「アルファベットの『N』が表す方角は?」との質問に「南極のN!」と答えるお茶目ぶりを見せた。

普通自動車運転免許の取得を目指した頃、仮免許試験の前の効果測定に26回連続で落ちた(その後の経過は不明)。

放送コードの無いネットラジオでは、どんなネタでもついていくチャレンジ精神の持ち主。

くりぃむナントカ』では「告知済み寝起き」で、寝ているはずなのにグラビアポーズなどを連発するような活躍を見せ見事に準レギュラーに。

クイズ!ヘキサゴンII」初出演(2007年6月27日放送分)の際の予選ペーパーテストで予選17位となり、既に番組内でおバカキャラとして認識されていた事務所の後輩・木下優樹菜(予選16位)に負ける。PKクイズ自分で「頭良いですよ」と言いつつ「ギリシャ」を「ギリーシャ」と書いて不正解になるなど全くチームの力になれなかったが、早抜けリレークイズアンカーで再出題された問題を一発回答しチームの優勝に貢献した。

2007年5月11日放送の「Goro's Bar」と2007年8月12日放送の「中井正広のブラックバラエティ」ではレモンと玉ねぎを早食いする前代未聞の特技を披露して共演者を驚かせた。

2007年より東京ヤクルトスワローズ公認サポーターを務めているが、「好きなヤクルト選手は?」と聞かれて「セス様」と答えている。

2007年の「24時間テレビ」(日本テレビ)で深夜に放送された「スーパージョッキー」のお色気コーナー「熱湯コマーシャル」の復活企画で、水着生着替えと入湯に挑戦した。着替えのシーンではハプニングを予感させられたが、時間内に終えることができた。

2007年12月14日放送の「ラジかるッ」(日本テレビ)では、処女公言している田代さやかに対し「私はそれなりに」と堂々と発言した。」

相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美

相澤仁美 青春ダイナミック あいざわひとみ 2463枚の軟乳画像

すばらしい。ひさびさにいいDVD見させていただきました。

相澤仁美 青春ダイナミック あいざわひとみ 2463枚の軟乳画像

設定は、恋人気分てやつです。

スカスカタンクトップ!がお勧めです。

ハーフカップブラでの入浴シーンもいいです。

車の中での秘め事もこれがまたなかなか。

監督がいいのか思わず引き込まれてしまいました。管理人大好物のバックショット

最高のデキです。

惚れました。

相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美

2013-02-22

グラビアアイドル 岡元あつこ着エロ画像316枚エロエロボディ パナスカルマ おいしいおちち

グラビアアイドル 岡元あつこ着エロ画像316枚エロエロボディ パナスカルマ おいしいおちち

あああこの人もヒトの妻なのね

おお人の妻・・・の大きな岡元あつこ画像はココなのね

グラビアアイドル 岡元あつこの着エロ画像316枚エロエロボディ パナスカルマ おいしいおちち


それはそれで萌える着エロ路線まっしぐらですな。

でも、もうでないんかなあ。結婚しちゃったから

旦那相手に着エロもないか。残念

でも人妻の味

そして巨乳

by Wikipedia

東京都出身獨協大学法学部法律学科卒。

芸歴は古く、高校時代にはザ・バーズの一員になり、その後モデル女優として活動。1996年にはミスマーメイドクイーンにもなっているが、広く知られる

ようになったのは1996年12月、「トゥナイト2」(テレビ朝日系)のレポーターになってからである。当時獨協大学在学中で、女子大生レポーターでもあった。「

トゥナイト2」レポーターとして1999年12月まで3年間活躍しせがわきり・そめやゆきこ高尾晶子・原田里香などとともに「トゥナイト2」最盛期を担った。

トゥナイト2」降板後はテレビラジオ活躍する傍らグラビアタレント舞台女優としても活動している。(自身はグラビア活躍していた当時も女優を自認

していた。)また、東京スポーツなどでエッセイを連載したこともあった。

2005年7月高尾晶子を通じて知り合った元サッカー選手柳本啓成結婚当時の所属セレッソ大阪)と結婚し、話題になった。

岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ岡元あつこ

佐々木希 綺麗すぎ 715枚 水着行ってみよ

意外とないでそ。佐々木希水着

佐々木希ってトークがイマイチていう評価らしいけど秋田美人のこの可愛らしさでしょ。

なにをかいわんやでしょ。

掛け値なし可愛い

20130215-091744.jpg

お勧め美人モデル


モデルじゃないかも田中梨央

杉本有美

いまお勧め佐々木麻衣



20130215-091636.jpg

20130215-091646.jpg

20130215-091653.jpg

20130215-091659.jpg

20130215-091719.jpg

20130215-091727.jpg

20130215-091733.jpg

20130215-091738.jpg

佐々木希 綺麗すぎ 715枚 水着行ってみよ お宝無料で続きは?

高井みほ 156枚 だってこのカラダすきなんだもん

顔が多少あれでもこのカラダ好きなんだからしょうがないでしょうが

管理人の好みですう。このアホっぽいところがまた、なんでも言うこと聞いてくれそうで。

本人が見てたらすいません。

20130213-121915.jpg

お勧め爆乳グラドル


桐山留衣!瑠衣?

タイプ的には青木りん!

荒川愛のムチムチ尻



20130213-121921.jpg

20130213-121927.jpg

20130213-121932.jpg

20130213-121938.jpg

20130213-121943.jpg

20130213-121948.jpg

20130213-121953.jpg

20130213-121959.jpg

高井みほ 156枚 だってこのカラダすきなんだもん無料画像の続きは?

2013-02-19

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツ