北京は天気かなぁ〜!


20日の亀田病院眼科の外来受診!脳梗塞の入院以来、気になっていた目の見え方だけれど、小田先生(女医さん)から診断が下った。連れていってくれたピンポンさん、母さんも気がかりだったと思うけど、一番気になっていたのは自分自身かもしれない。「改善はみられませんが、もう悪化はしないでしょう」〜〜残念だけれど、悪くならない事がはっきりしてホッとしちゃって、気分よく帰りに院内のメガネショップで、メガネを新調して帰宅しました。

さてタイトルの北京の話ですが、ピンポンさんが21日から北京入りして鍼灸と気功三昧の休日をすごしている。6月7日に戻る予定らしいが、元気な笑顔で帰ってきて欲しい、出発当日も大事にしている四季バラの棚づくりを頑張ってくれた後姿が目に浮かぶ。