Hatena::ブログ(Diary)

HM weblog

 | 

2005-01-18

『正字正かな關係者に37の質問とか』への囘答リンク集

かつて存在したらしい幻の質問集『正字正かな關係者に37の質問とか』への囘答文書をまとめたリンク集。

因みに私(もりやま)の「囘答」は、今のところ在りません。書く豫定も無し。

現存する囘答文書

2005年1月18日の時點で存在してゐた囘答文書のリスト。及び、それから又新たに見附かった囘答文書のリスト。URL順。最初の四件はURL順。殘りは發見順。前者は一部例外を除きURL順にソート、後者は發見順にソート濟み。

タイトル被り過ぎだよ。

「正字正かな關係者に37の質問とか」への回答
Petroniusさんの囘答。同氏が32問目から37問目の質問を追加した模樣。
『正字正かな關係者に37の質問とか』への囘答 http://park18.wakwak.com/%7Eyokka_awo/documents/a_validjapanese.html
『正字正かな關係者に37の質問とか』への囘答
神崎眞一さんの囘答。URLが變更されました。前者のURLは404です。
「正字正かな關係者に37の質問とか」への回答
猪川まことさんの囘答。佐藤將さん追加分をお控へのかたはお教へください。「正字正かな關係者に37の質問とか」への回答との事。佐藤將さんとはどうやら此の質問集の原作者らしい。現状、原作者の「囘答」だけが行方不明。
正字正かな關係者に37の質問の囘答
舩木直人さんの囘答。
『正字正かな關係者に37の質問とか』への回答
道閑さんの囘答。讀書等に關する質問が四問追加された。2005年5月23日發見。
「正字正かな關係者に37の質問とか」に答へてみる (kahusi.org)
澤田亮太さんの囘答。2005年5月25日公開された。タイトルがユニークになるやうに配慮されてゐるのがリンク製作者にとって嬉しい。
文字の裏通り - 「正字正かな關係者に37の質問とか」
文字裏太郎さんの囘答。2005年8月22日公開。関係者かどうかはわからないのですが文字の裏通り - 「正字正かな關係者に37の質問とか」とか「關係者ではないですが」とか「關係者ッて何?」とかは「hogehgoe關係者にnの質問」に答へる際の決まり文句。

かつて存在してゐた囘答文書

以下はリンク切れ。タイトルはInternet Archive: Wayback Machineにキャッシュされてゐたもの等から取得。

『bubble hour - 2002年04月 その3』(http://math.oheya.to/bubble/2002/04c.html#day28-1)
24問目から31問目の質問と囘答が最初に書かれた文書らしい。現在は404 Not Found。
『正字正かな關係者に37の質問とか』(http://nannohi.jp/diary/qValidJapanese.html)
今日日日記 2002/05/06からリンクされてゐるが、サーヴァが見つからない。URLのドメイン部分だけ變へてhttp://www.nannohi.jp/diary/qValidJapanese.htmlをリクエストしても404 Not Found。
『正字正かな關係者に37の質問とか』(http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Edelayed/qValidJapanese.html)
各囘答文書からリンクされてゐる状況から考へて、この「37の質問とか」のオリジナルと思はれるもの。しかし404 Not Found。Internet Archive: Wayback Machineでも見つからなかった。

關聯

正字正かなグループ - 正字正かな關係者に37の質問とか
正字正かなグループでキーワードが作られました。イワマン日記の道閑さんが新たに追加した四問(38問目から41問目)を含め、全質問のリストが入手可能。
 | 
Connection: close