行ってきましたワイングラスベイ!!

朝、7時30分にバックパッカーにバス到着。

ガイドはエイドリアンっていうオージーだったんだけど、日本語も上手!!

総勢15人のツアー、オージー、フレンチ、中国、香港、ドイツ、カナダ、マカオ、韓国・・・

たった一人の日本人だったけど、楽しかったよ。

んで、バスの中でお決まりの質問「どこ出身?」って。

日本人でも、愛媛って聞いて「??」ってなる人多いのに、「あ〜シコクですか!みかん!」って知ってた!!

田舎好きだからタスマニアで仕事してるみたいだったよ〜〜。

天気も良かったし、写真もいい写真とれたし、満足の一日でした!!

こんなに晴れると思ってなくて水着を着用していかなかった自分を後悔・・・


明日は、土曜限定のサラマンカマーケットです!!