ひさびさ。

最近放置気味やなあ。

もう新学期なったし(笑)



そうそう。今日国語んときに
先生が京都であった怖い話してくれてん!

(羅生門やるはずやってんけどな)



めっちゃ…てかじわじわ怖かった←

紫野ってとこが心霊スポットらしくて。
先生がそこですんどったときの
心霊体験語ってた。こええええええええええ。



んで友達と「行きたいなー」とか言うてました。

ごめんなさい。






ちゃんちゃん♪

近況報告①end・




明日えいたーさんと遊ぶ-♪


前に大阪一緒に行った人で
めちゃんこいいひと。
大学生やから一緒におって気が楽ですな(´ω`)

まるちゃん好きーさんやから
話も合うし、楽しみっ!


近況報告②








たまってたイラストちゃんたち。
※三次元絵注意ね。