みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅めぐり!

今日は大分県の道の駅宇目に行きますよ〜!チビのピアノが終わってから出発しました〜!
高速に乗って行きました!初「高鍋〜都農」間を通りましたよ!いや〜、道が綺麗!!開通したばかりの高速道路は最高ですよ!なめらか〜!
川南PAにも寄りました!しかし、PAに寄る為の道路がすごいカーブww 楽しいけどさ〜w 事故がおこりかねないカーブ…( ̄▽ ̄;) 川南PAには地元の物産品の直売所もあって、色々とおいしそうでした!人も多かったよ!そして、トイレが綺麗(爆)やはり新しい建物はいいね〜!トイレが綺麗でw 観光地でトイレが綺麗か…というのは非常に大事だからね(爆)
またまた出発して、道の駅日向にも寄り道w ちょっと小腹が空いたのでミカンを買っちゃいました!甘くてウマイ!
そして道の駅宇目に着いたのは13時ぐらいでした!唐揚げ〜!このためにココまで来たwww 相変わらずウマイです〜!栗ソフトクリームもうまうま!おみやげにゆず胡椒ならぬかぼす胡椒を買ってみたよ!ウマイのかな〜?!楽しみ!
またまた出発して、今度は道の駅北浦に来ました〜!今日は道の駅めぐりだな…w 海を眺めて、遊具で遊んで帰りました!帰りに気がついたけど、道の駅はゆまから道の駅北浦までは高速通った方が早かった…w まさかはゆまのそばにICがあるとは…、そしてそれが北浦まで抜けてるとは…!!そして今は無料区間…www 調べてから来れば良かった…orz
帰り道に日向市駅前のイルミネーションも見ました!トトロ〜!高校生が作ったらしいですよ!凄いな〜!2月16日まで点灯しているみたい。トトロはカワイイから、もうずっと残せばいいのに…www

家に帰り着いたのは22時過ぎでした!日向から途中、高速を使って1時間で宮崎市まで帰れるなんて、速くなったな〜www