みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

バザー&スーパーカー

今日はちびの学校のオープンスクールでした。3校時、授業があって、すべて見学できるんです。さすがに1校時からは行けませんでしたが…www
2校時目の途中から見学しました。毎回、チビのやる気の無い授業の受け具合にイラッときますわ…www まあ、自分も同じような授業態度だったと思われるけど…w ケロヨンの子はケロヨンどすな〜…。
授業の後はバザーがありました!みさこの欲しいモノはなかった〜…。ウチが出した車の玩具はさっさと売れた模様…。チビはトミカの絵本を持ってきましたよw それ、幼稚園生が見るヤツ…www まあ30円なので買いましたw


お昼ご飯を食べてから、綾町へ行きました!今日はここにスーパーカーが大集合しているらしいですよ!
開催場所へ向かっていたら、もうすでに帰るらしいスーパーカー達とすれ違いましたwww しまった!終わってたwww 前回もこんなんだったよな〜…ww
適当なところに車を停めて、帰って行くスーパーカーを見送りました!さすがスーパーカーだよ!エンジン音がハンパないっす!!思った以上にたくさんの数のスーパーカーを見れて満足でした!