みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡モーターショー!

福岡モーターショーに行くよ!
今日は出発が遅くなってしまって、9時半に家を出ましたよ!そして、九州道で工事渋滞が2ヶ所!思ったよりも時間掛かっちゃって、会場に着いたのは14時でした!遅い( ̄▽ ̄;)
駐車場は満車だったけど、しばらく待っていたら停められました!
久しぶりのモーターショーだ〜!時間がないので、とりあえず、見たい車だけじっくり見て、後は流すw カタログはしっかりコンパニオンのお姉さんからもらうw ついでに写真も撮らせて貰うwww
やはりコンセプトカーはみんなカワイイし面白い!実際に乗れたらいいのにね〜。


次は2階へ。チビはグランツーリスモの50分待ちの列に並ぶというので、私は他を見学。グッズ売ってたり、募集されていた「未来のクルマ」の絵が飾られてましたよ!ちびっこの絵はハンパないな〜w 大人には思いつきもしない車だわw

思ったよりも早くゲームが出来たみたいで、チビが帰ってきました。


さあ、次の会場へ!次は輸入車!はー、やはり外国の車達は大きいね〜!運転出来る気がしないw そして、コンパニオンのお姉さん達も格が違うw 綺麗だわw
2階の企業ブースにレーシングミクグッズを売ってる所がありましたよ〜!!チビと二人でいそいそ選んで買いましたw
そんなことをしてたらあと30分!もう一つの展示会場へ!とりあえず、九州で作られている車達を見ました!あー、時間切れ!
やはり全然時間が足りなかった〜!いきなり来ることを決めるとこうなっちゃうか〜…。 次回は計画的にwww
家に帰り着いたのは23時でした!疲れた!楽しかったw