何かに手を翳してみる。 何時もより硬くて冷たい色。 深みを増した指の間から、柔らかな光が輪郭を伴って胸を焦がしにくる。 そっと、強烈に駆け引きを。 そんな瞬間を手に入れたければ手を翳してみればいい。 妨げる手は逆光に触れているのに。 届かない。 …

DCPRG

DCPRG LIVE 京大西部講堂 演奏曲目1.PERFECT DAYS FOR JUNGLE CRUSE 2.CATCH22(FIRST PART) 3.PLAYMATE AT HANOI 4.HOWLING 5.CIRCLE LINE/HARDCORE PEACE 6.HOA-KY(花旗)ENCORE HONKY TONK ■現行メンバー 菊地成孔 (Conduct,CDJ and Keyboard) 高井康生(El…

膠質水性の顔料(岩絵の具、水干絵の具)や墨を中心とした日本画の中に、彩色和紙やマニキュワのラメ素材、毛質、布、羽などの他素材を組み合わせ、ミックスドメディア傾向のコラージュ作品を展開。作品の形成と、その意味の興隆を考察しながら造形性を追求…

おはようございます。昨日の夜11時頃、自分の好きなビデオを見ながら汗だくで踊っていたのですが、ピョンピョン跳ねすぎたみたい。。。今、朝の5時30分前なのですが、お隣さんがゴンゴン壁を叩いてます。。。叩いてるってゆうか、壁削ってるような。。…

チューコ見つかりました!! 今日の夜、預け先のお宅の家の玄関にチューコの寝ていたベッドを置いてもらっていたのですが、そこでスヤスヤ眠っていたところを確保されたそうです。 電話越しに「ニャーニャー」ないている声が聞こえたのですが、確かにチュー…

今だ見つからず。。。 朝保健所に電話をし確認したところ、猫はいないとの事。 チューコの特徴を伝えたので、チューコらしき猫が届けられたら連絡してくれるとの事。 今日は岡崎に住む両親が仕事の休みで、お昼頃から伏見にチューコを探しに行ってくれました…

チューコがいなくなってからしたこと。 ・近所のお宅にチラシ配り300枚 ・警察に届けを出す。 ・他の交番にもチラシを渡す。 ・動物病院3件にチラシ配り。 ・ペットショップにチラシ配り。 ・犬の散歩や、営業で回っている人、外で目撃した人にチラシを…

チューコ捜索願先【MAYOI-NEKO.NET/近畿地域掲示板】 http://www.mayoi-neko.net/maigo-bbs/kinki/raib.cgi?md=mv 【迷子猫れすきゅー隊】 http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu2/upppu2.cgi この他にもMIXI内でいろいろ呼びかけたところ、たくさ…

迷子猫、探しています。

写真の猫、チューコ(雌)が1月5日から京都で迷子になってしまい、行方不明です。 名前:チューコ メス 8歳 大きさ30〜40cm 首輪無し 性格:とてもおとなしいです。旅行の間、京都伏見区の預かってもらっていた家から逃げてしまい、探しています。 …

実家の京都に帰っておりました。 人だらけ。

途中経過

今描いてる途中の絵。

謹賀新年

☆あけましておめでとうございます☆

何が何だかわかんなかったけどおいちかった☆ さすが世界三大料理☆ コノ味なんや??でも、美味しいって、いい感じでした。 わからない事が幸せってあるよね(笑) アイスクリームはビヨヨーンと伸びました。 なんで、あんなに伸びんねんろ?? また、食べに…

雪だるまちゃんを作りました☆☆材料 ・バニラアイスクリーム ・ココナッツ ・チョコベビー ・パパイヤの砂糖漬け ・クッキー(今回はミルクチョコレートダイジェスティブビスケット) ・鈴☆作り方 ・バニラアイスクリームを球状に大・中・小作る ・ココナッツ…

☆クリスマスケーキ完成☆ケーキの外側に塗ってあるクリーム ☆材料 ・牛乳240ml ・グラニュー糖52g ・卵黄52g ・薄力粉52g ・ホワイトチョコレート64g ・キルシュ21g ・無塩バター☆作り方 1:牛乳240mlとグラニュー糖26gを鍋に入…

舌が出たまんまでオネムのチューコさん。 おみゃ〜はなぜそんなにかわゆいのか。 PC横のカーテンを開けると、スンゲー男前の黒猫さんが佇んでおります。 猫界のキムタクか??と思うほどのスター☆な雰囲気。カッコイー☆ 内の家のベランダがお気に入りらし…

京都は朝から雪でした。

お好み焼き。 お餅入りです。おいちいぜ。

オモチャ屋さんでガチャピンが売られておりました。 手にあるイボはパワーアップ事に増えていくそうです。 凄いぜガチャピン!!

実家のチャップ。 とにかく声が可愛い。 みんな大絶賛。

学校で絵の合評ご打ち上げでパーチーでした。 ブッシュド・ノエル写真撮るの忘れてた。。。 チキンが美味しかったなー☆

学校の勝つカレー。

ライトアップ。 酔っ払ってダメ事書いてた。。。 起きて即消去。 朝から後悔。。。 ワタクシノバカー。。。

白ワインが好き。 ドイツワインのブラック・タワー・ホワイト。 コレが一番好き☆

寒いのが嫌いです。 夏が一番好きです。

なかなかうまくいかないけどぼちぼちがんばる。

ロームのイルミネーション。 綺麗☆

昨日の続き。 東福寺から歩いて伏見稲荷大社へ向かう途中一人の小学生に出会いました。 小学生の男の子は坂を爆走、力のあらん限り、上り坂爆走です。 私達を通りすぎ、自分の家に向かって 「おかーーーさーーーーーん!!!鍵開けてーーーーー!!!!!」 …

秋の紅葉も終わりに近づいて参りました。 ジョージ君と東山月輪山麓、渓谷美を抱く広々とした寺域に、錦秋艶やかな残り紅葉の京都五山文化の一角を担う禅林・巨刹、由緒ある大伽藍が勇壮に甍をならべ佇む「東福寺」へ。 境内の方丈庭園は、禅宗の方丈には古…

今日は朝、レタス、キャベツ、人参、胡瓜、パプリカのサラダに鶏肉を細かく切って炒めたものをプラスしようと思いつく。 鶏肉に塩、胡椒、ナツメグを混ぜ、フライパンにオリーブオイルを入れて炒めていると、 目の前がオレンジに!! 強火すぎてフライパン …