アナログ時計2

無性にこれの続きやりたくなったからドロシー片手に見直してみた!!

前に某ブログからパクったソースそのまま書いてたけど

package android.Clock;

import android.app.Activity;
import android.os.Bundle;

public class CreateClock extends Activity {
    public void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
		super.onCreate(savedInstanceState);
		setContentView(R.layout.Clock_Activity);
	}
}

やっぱ最後の setContentView が怪しくて

		setContentView(R.layout.Clocl);

にしたらイケタ!!

Clock_Activity.xml を追加したつもりだったけど、よく見たらそんなファイルないし
しかも Clocl だし(´・ω・`)

これって、前回の勉強会の内容そのものだよね!!
なんか興奮して脳みそから色んな物質が出てる気がする!!

でも、まだリソースってのが微妙だし表示されてる時間も合ってないから続きは明日やる☆

XML

追加しなくても、main に書き足せばよかったのかしら。
自動生成な R.java は編集できないんだっけ?その辺も明日確認。。