Google AdSense


セミナー参加してきましたー。
色々な特典に惹かれてどんなもんかいなと思っておはなし聞いてきたけどそんなに難しくなさそう^^
大阪会場の様子を Web カメラでつなげて同時中継みたいな。


・基本フリーだし実装も簡単
AdSense の導入から最適化まで
・PC 向けとモバイル、ハイエンド端末向け AdSense
・掲載するページに合わせた広告を配信
・クリックされやすいような配色、配置→定期的に変更してみる
・最適化事例紹介


AdSense を掲載するためには、まずアカウントを作ればいいんだったかな?
AdSense を作るには、まず自分のサイトを持っていることが条件で、そこを色々審査されるらしい。

ちょっと面白そうなんで、近いうち広告載せたいと思います。


この本は、先着順でもらえるって言ってたアレです。
開始10分前に着いたはずなのに受付の人に「もう始まってます」って言われてえっー!って感じで、もう本もらえないや・・・と思ったけどもらえました^^
定価2000円です。


シールです。