Hatena::ブログ(Diary)

ALFAチャンネル

2015-03-09

ブログ移転のお知らせ

| 02:21

下記URLに移転しましてよ。

http://mi28.hatenablog.com/

はてなブログ使いにくい・・・。

2015-03-07

3/6の岩国

| 23:46

D7100買ったので試し撮り。AFの食い付きとかなかなかよさげ。

f:id:mi28:20150306141428j:image:w500

話題の海自ハーク。

f:id:mi28:20150306155213j:image:w500

5年ぶりなVMFA-232。

f:id:mi28:20150306155126j:image:w500

#206にはUSS NIMITZの文字が入ってたり。

f:id:mi28:20150306155240j:image:w500

肝心の上がりは・・・まあ、あれね・・・。

転がりしか貼ってない時点でお察し下さいと言うしか・・・。

f:id:mi28:20100328004310j:image:w500

2010年Yumaにて。この時はフィンチップに色付き。


そういうわけで旅に出ます。

さよなら。

2014-12-31

12/30の岩国

| 02:19

昨年3月以来!の岩国エンド。

VEとかCGとか撮りに行かなきゃって思いつつも、

KOTOKOのライブ追っかけたりで気がつけば年末・・・結局黒いVEは撮れずじまい。

f:id:mi28:20141230133129j:image:w500

P-8の隊長機っぽいのが飛んできてTGL。飛んでる姿は初めて見たかも。

f:id:mi28:20141230133130j:image

尾翼のマーキングスレッジハンマーを抱えたキツネさん。

スレッジハンマーといえばHHH。茶の間でゲーム!

f:id:mi28:20141230143405j:image:w500

この時期は光線が厳しいですわね・・・。

上がりは相変わらずお腹ばかりなので割愛しましてよ。

来年は恒例のランカウイ行って、そのまま世界一周でもしてこようかと(まじで)。

とりあえずはD7100でも買っちゃいますか。

f:id:mi28:20111024051108j:image:w500

カウボーイズプレーオフ進出!ロモさんやったね!We Dem Boyz!

2011年に生観戦して以来の新参ファンだけど、

過去3年間はいずれも最終週でPO進出を逃しているだけに、今年の大躍進は嬉しい限り。

初戦のDETに勝ったとしても次が@SEA、NFC決勝は@GBが濃厚?ということで、

厳しい道のりではあるけど、ロモさんにはなんとしてもリングを獲ってほしい。

わざわざこの円安の中ジャージ買ったんだから頼むぜー。

初戦で当たるDETはディフェンスの要であるスーが出場停止だしいけるやろ(フラグ

このプレーはさすがに・・・ねぇ・・・。


今度こそこのブログでの更新は最後・・・っぽい?

はてなブログに移行しようと思ってるけど色々めんどい。