mi6-007の日記 RSSフィード

2006-01-25 (水) /.-./.-./.-..com このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

最近アンチバトン派を気取っているおれ。本当はまわされると超嬉しいくせに。

己と対話し、己の心の奥深くを、自らえぐりだそうと試みるその行為に意義を感じるのである。安易にバトンに頼り、生みの苦しみから逃げるのがふがいないのだ。

こんなこと言ってるが、特に気の利いたコメントを添えてまわしてくれるバトンは大好物なので、当面はネタに困窮したときのために、バトンをありがたーくいただいて寝かせておくとする。

Fatboy Slim - Norman Cook Collection

Fatboy Slim - Norman Cook Collection

サンプリングとかってあんましよく知らんけど、陶酔できる感じの音楽だと思った。おしゃりーでセンスフルな印象。

ibrahimovicibrahimovic 2006/02/01 00:36 micchan改め
とりあえずFatboy SlimといえばThe Rockafaller Skankでしょ!!

mi6-007mi6-007 2006/02/01 01:38 >ibrahimovic
またけったいな名前付けてからに、ほんま ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ibrahimovicibrahimovic 2006/02/01 12:29 けったいな名前!?
失礼な!サッカー音痴はこれだから困らぁ 笑
スウェーデン代表のFWからとったんだよ☆

ibrahimovicibrahimovic 2006/02/01 12:33 あ、諸事情によりブログをはてなにしたので登録変更よろです☆

mi6-007mi6-007 2006/02/01 14:48 サッカーかなんかしらんけど、千鳥の漫才のネタで出てきそうな名前やな。さすが流行にビンカンな、イケてるwonderguyことibrahimovicやね(笑)

え〜めんどくせーよ。とか言いつつも、リンク貼りなおす優しいおれ。


アクセス解析
Connection: close