A Journal of a southwind 2

2006年07月12日 水曜日 花火に。

いきたいね。 18:19

しかし院試直前に花火大会が集中しているってもんだからね。

はい。

院試終わったらっていっても誰といけというのじゃゴルァ!!!

地味に書きました。


ただいま単位を落とした計算基礎論勉強中。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 10:02
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://KGATcXt.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 14:01
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/fvO8iyj/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 19:18
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ztvHKGN/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 19:33
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/KcMwdrF/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 17:06
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/aGx9Dwk/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 06:15
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/XcuhuBL/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 09:16
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/EQNg3cD/

2006年07月03日 月曜日 引退から一段落。

ずっとダウンしてました。 03:05

先週からずっと風邪で体調悪くてね。

2次会では何も飲めなかったし。

2時過ぎには頭痛くなって、体が熱くなって、気持ち悪くなって朝まで寝ちゃいました↓

サークルも一応引退したのでまとめてみましょう。


そうサークル入ったときは調子乗ってたのかなぁw

音楽性も周りと結構違ったしね。

2年生と入ってきた人と組んだり。

先輩と組んでもらったりもして。

でもすごく楽しかったなぁ。

結構浮いてたのかな。。。w

レイジエゴラッピン)はすごいいい体験だった。

アツコ女王と組んだり松原部長と組んだりその他先輩と。

いきなりのエゴラッピンはすごく戸惑ったけれども。

これが音楽性の拡大への道だったと。

本当のレイジ中大パオ部長とやっぱり部長と。

ホントなんかすっげすっげ幸せだった気がする。

恵まれた1年だった。

リンプ部長とやったな。

ピグマリオンも初の純粋に1年だけのバンドか?

それでもすっごい楽しい事ができるって実感した。

1年のうちはどんだけでっかいことしてやろうとすっげ意気込んでたんだとおもう。

すっごい先輩がいてそれに近づきたかったっていうか。

先輩がすごい好きだったんだ。

今の1年に伝えられることは。

みんなとどんだけ仲良くなれるかが大事ってことかもね。

先輩と仲良くなるのもいいし。

交流校でも。

でもやっぱり同級生とが一番大事だね。


2年になってなんか調子乗ってたんかなぁ。

まぁ代が自分らになってどうしてもいてもたってもいられなくて。

なになにしたいなになにしたいって色々言ったりで周りを困らせてばかりいた。

理想ばかり追い求めてたのかな。

辛くもあった時代。

でもそんな時に組んだバンド、素敵な鹿民族はすごいよかった。

2回目のオリジナルバンドで全員がオリジナル組んだことある人たちで。

個性的な人たちばかり。

ライブ10日前で初めて練習でギリギリだったけど。

奇跡が起こったような、魔法のようなライブができた。

オリジナルの魅力に見せられた時だった。

この10日は奇跡のような時間だった。

その音源は今でも残っていて。

普段でも自分はiPodに残っていて聞いている。

CDも配ったからまだ誰かにまだ聞いてもらっていることを願いたい。

2年にはそうだなぁ。

幹部の働きっぷりもよく見ているだろうしそろそろ自分らの代になるっていう実感を持ってほしい。

サークルの仕組み。

音楽についても多分悩みの時期だと思う。

色々な音楽を身につけて実験的なことを色々試してほしい。

3年になると落ち着いてきたのかな。

渉外業を通じて色々な人話せるようになってどこの交流校のライブにいっても楽しめた。

すごくありがたかった。

交流校の後輩をかわいがったりするのも楽しかったし。

交流校の先輩と仲良くするのも刺激的だった。

交流校含めてサークルだった。

すっごい数の人がいるからすっごく戸惑ったりもしたけど。

色々慕ってくれた人もいたりですごくうれしかった。

本当に感謝したい。

こんな性格だからうまく接したりあんまりできなかったのが後悔。

でもすっごく嬉しかった。

3年には辛い体験をした。

先輩の引退の時はすごく辛かった。

だってすぐにいなくなっちゃうんだもん。

同級生のサークル離れも激しくて。

あとは交流校の先輩は就職しちゃうからもうあえなくなったりでさ。

辛かった。

こんなんありえないと思ってた。


3年生にはもう楽しんでくれとしかないかなw

2年生を暖かく見守ってやってください。

音楽に対してもみんな真面目だし言うことなし。

自由になったらなんでもできるぜ。

この一年ってホントあっという間だし。

悔いのないように。


4年にはやっぱりホント感謝してる。

ホント、なんか、ありがとっていう感じ。

仲間っていう言葉が一番似合うやつらだ。


サークルねぇ。

難しいよねぇ。

絶対的指導者のいないこんな大きな団体。

自由だけど。

秩序も必要で。

革命者も難しいし。

憎まれ役も必要で。

献身的な人も必要。

うん。



でも。

みんなとりあえず楽しんだもの勝ちだと思うので。

どんどん楽しむ方法を生み出して。

どんどんどんどん楽しんで行ってください。

人生

楽しまなきゃ損!!

だよねー☆★ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かずれぼかずれぼ 2006/08/13 16:24 鹿民族たまに聴いてるよ!!!!
mixiミュージックにすでにのってて、絶対ミナミだと思ったww

2006年06月21日 水曜日 鎌倉

[] 03:22

夏直前の鎌倉

夏になったら人がいっぱいになってしかも汚されてしまう。

海を独り占めなんてできなくなる。

地元民からいわせれば迷惑な話だ。

しかも汚されて行くんだからね。

でもみんなに愛されている鎌倉は大好き。

ただ綺麗にしてほしい。

2006年06月20日 火曜日 復帰宣言。

復帰宣言。



とは書いたもの。



とりあえずなんか書いておこうと思っただけ。

2006年04月08日 土曜日 西日本旅行二日目!!!

[]二日目 00:19

神戸の朝

目覚めると目の前にマジ君が。

もう9時だよと。

爆睡でした。

いい睡眠でした。

しかし、違う列で隣り隣りに寝てたいとー、もりやさん、かわぴょんは違ったようです。。まず伊藤さん。寝ているとなんか誰かが覆い被さってくるんではないかというような感じを察知し目覚める。。そこにはなんとおっさんwしかもハゲwwしかも怖いwwwいとーは退避&観察。その間にごろごろおっさんは転がっていき。。。もりやさんのところへwおなかに手が、、、続いてもりやさんの足の間におっさんの足がwもりやさんはおっさんに気づき身の危険を感じるも下手に動けない。。。いと〜のほうを見るといと〜が手を振って笑っているという!!さぁオマエの番だよといわんばかりwもりやさんはうわっと変な感覚を覚えながらも退避!!!さぁお次はかーぴょんww二人に観察されながらどうなることやら!!ごろごろwwwごろごろwwww案の定行きました!!

という事件が起こっていたらしいです。。。うちとマジ君は爆睡でしたw3人は神戸にいやな思い出を残しながらもクアハウスを出発です☆

えっとうちの思い立ちで「神戸のおしゃれなカフェ」に行きたいということで異人館付近にGO♪なんか適当に入っちゃったCafeMimiというところで朝食。ワッフルコーヒー。まぁシンプルなものでしたが。まぁ満喫したことにしておきましょうw

f:id:mi73:20060408101852j:image

そんで異人館付近を回ろうとするもいっぱいあるくせに入館料をいちいちとられることに嫌気がさしそこらへんほっつき回って満喫したことに。。。学問神様神戸北野天満宮とかいうところに行っておみくじをして「中吉」をもらう。あざっすw

まぁ大阪がまっておるのでGO☆

大阪は第二の故郷

ということで神戸から大阪へはあっという間についちゃいましたwというかうちから学校にいくほうが遠いんじゃないかって噂です。。。

とりあえず道頓堀にGO!!大阪まで買い物するのもなんだか馬鹿馬鹿しいのでおそらく食い倒れするんだろうねって感じですねw

はい。行列見つけました。本家大たこ。おっ雑誌に載ってる!こりゃ並ぶしかなくね?ってことではほはほしながらたこ焼きを6つほおばりましたとさwやっぱねたこでかい!!たこの味、海の味するもん!!んまいね。まったく全国展開しておくれよ!!!たこ焼きは大好きなんだがね。

まぁ昼飯ってことでみなさんお好み焼、鉄板焼に疲れたのか、雑誌に載ってるうどん屋へ。道頓堀今井ってとこ。

名物のきつねうどん関西風のおだしの利いたつゆに甘い揚げがのってるお上品な味。さっぱりといただきました。

f:id:mi73:20060408130255j:image

そんでまぁメインの道頓堀のあのグリコがいるところをとりあえず見て。なんばグランド花月に行ったわけですよ。

ホントの目的

しかし。あたくしはお別れをしなきゃいけないわけです。というのも。。。大阪は第二の故郷なのです。いやいやw父方の祖母のおうちに単身訪問しにいくんですよwいや〜なんねんぶりかねぇ行くの。小6の頃から行ってない気がします。9年ぶりですかね!!いやぁおばかちゃんももう89歳!!元気かなぁ。。なんかおばさんからメールが入っておばさんもいるらしいとのこと。京都のおばちゃんやて、めっちゃうっさいこといいなはるんだろと警戒気味になったり。。ってことで昔の記憶を頼りにスイースイーとついちゃいましたわwちょっと緊張ww

おー!この家。この家。顔をだしたるはおばちゃん二人!!つまり父親のねぇちゃん二人wあとおじさんwいきなりぎゃあぎゃあwwうはっwwwおもろいわwそりゃもう変わりましたよ。21歳になりましたっすから。ってことで車を停め。ドアを開けるとお〜〜〜〜〜婆ちゃんじゃんwうへっ!全然変わってないぞ!!そりゃそかw正直全然弱ってる感じがなくて安心したわぁ。ばぁちゃんは今一人暮らしでやってるからねぇ。やっぱそういうこともちゃんとやってると弱らないんだろうねw

ってことでばぁちゃんとおばさん二人とおじさんと俺と言うなんとも不思議メンバーで食卓へwいやぁこの家なつかしす!!もうねwおばぁちゃん俺のこと見すぎwwほぇ〜〜〜〜〜〜〜ってな感じの顔で見つめてくるのね。いやぁ照れるなぁwって。はい。「男前になってぇ〜。」ってw昔の写真取り出してさこんなかわいい陽平ちゃんが!ってさ。まぁ〜そりゃ変わりますよwお髭も生えるわでね。

おばさん二人の話はもうお茶目ね。二人で盛り上げていくんだもん。さすがの一言でしたよwもう恋人は当たり前にいることになってるし。旅行に一緒に来てるのは彼女4人とかいう設定になってるし、しかもおばあちゃん本気にそれ信じちゃってるしwちょwwwwおまwwwwうはっwちげぇってΣ(; ̄□ ̄A

あと従兄弟のお話とか色々聞いたりね。ある従姉は「陽平くんみたいな子が欲しい!」なんてそんな嬉しくなる話もしてるとかwもう3人目の子供ができる従兄も。会社員になって雰囲気ががらっと変わっちゃった従兄とかもw学祭坊主にしてドラムを叩いて浪人して今年慶應とか言う従弟とかw従兄弟は6人いるんやね。もうさばあちゃんに曾孫ができてるなんて聞いてビックリさぁ。うへっw

まぁ正直おばさんがいて助かったわぁwばぁちゃんさ、物忘れ激しいんだもんね。何回も兄貴大阪?とか聞いたりしてたしwそれも笑いに変えてくれるおばちゃんの力。強いね。まぁカンパももらえちゃったしね( ̄皿 ̄)♪

ってことでまた来るねとお別れを告げ。梅田へGO!!

大阪風お好み焼のK点越え。

合流し。お好み焼屋へ。というかさ〜。みんなさぁ串カツ馬鹿食いしてもうおなかいっぱいとか言い出すんさぁΣ(T▽T;)まぁそれでも希望のお好み焼屋に行かせてもらったから許す!!ゆかり曽根崎本店へ。他の4人は二人で一つとかするしさ。ちょっといにくかったさ 。・゜(゜ノT-T)ノんで店員さんが焼いてくれたのよ。

f:id:mi73:20060408200647j:image

それがさ、うまいんよ。んでさなんとか醤とかいうのがあってさ。それ掛けるとさ。。。んもぅ〜〜〜〜〜〜〜ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!なのよw広島焼を越した瞬間だったね!!!お好み焼の概念を覆してくれたw俺はなんとか醤に超感動して超おいしくいただいたのさwうへっww落ち着く暇もなく。。。

そう、ここ秋葉にもあるらしいんよ!!!今度絶対行きたいぞw秋葉には抵抗があるが。。。ゆかり〜!!!待ってろよ〜〜!!!!www

宿は奈良

あっという間に到着したのは奈良。宿は奈良なんです。ホテルなんです!持参のギターも持ち込んで。お酒も持ち込んで。乾杯なりw

あっと言う間にご就寝wみなさん疲れてらっしゃる。とは言っても1時くらいかな?

はいお休みw

2006年04月07日 金曜日 西日本旅行一日目!!!

[]一日目。 22:17

旅行に行ってきました。この前の御殿場旅行でのおみくじで西はダメと書いてあったのに思いっきり西に行ってきましたw

メンツは学科的友達のマジ君、かーぴょん、いとー、もりやさん。

3日間で広島神戸大阪京都の車での旅。

それではいってきますか。

いい日旅立ち

前日の夜11時頃家をでる。天気は好調。

ツタヤに1時集合。自分は全国の地図を持っていなかったので購入。以外に高くて3千以上したね。思わぬところで出費Σ(T▽T;)

ツタヤでかっちゃん、あべさま、村上に会えたのは幸い。村上なんてあけおめだったね。あべさまのニュースには非常に残念でした。

ってとこで集合したのでイザ広島。高速にのってブルンブルン。ペーパーのいとー以外でドライバー交代しつつ何時間か。。。

原爆

ってことで広島についたのは高速間違えのトラブルもありつつ大体12時チョイ前か?11時間の長いドライブでしたw疲れました。。。2時間も寝てないね。。でも広島テンションだだ上がり☆

なんかね広島はね、平和な感じがした。人もさほど多くなくて、道がだだっぴろくて、路面電車バリバリ走ってて、天気も良かったしね。原爆の街ヒロシマね。世界的に有名なんだろうねHiroshimaって。

ところでヒロシマに来た理由ってなんでしたっけ?はい!!!

かーぴょん「広島焼を食いにきました。」

そうです。そうらしいんです。

ってなわけで大丸堂にて広島焼を食べてきました。スーパーデラックスでやんす。食べ切れなくて手伝ってもらったんだけども。うまかったよ。まぁ。。そういえば昔からお好み焼き得意じゃないんだよね。。。もんじゃ焼の方に逃げてた。コンビニで冒険して買ってみると毎回うへっ!!ってなるし。。。まぁ今回はまぁうまかったけどね。広島。。。

そうそうここサインがモリモリあったのよ。ホームページリストがあるとおり。くるり、レミオ、エルレ、ゴーゴー。大塚愛が数日前に来たとか。そんなかで俺が注目したのはMr.BIGギターヒーローであったPaulGilbert!!!うはっ。俺の昔のギターヒーロー(^-^;

f:id:mi73:20060407122601j:image

まぁそんな感じでせっかくの広島これじゃいたたまれないので原爆ドームやら平和記念公園を闊歩。原爆ドームは廃洋館っていう感じでしたがこのあとの資料館で見る目が一気に変わりました。ぱっと見はオシャレな感じなんだけどね。。。

f:id:mi73:20060407134030j:image

広島平和記念資料館とやらにも行ってきました。残虐な場面なども見せられるわけだが取捨選択で見たい情報だけを取り入れて感じてきました。とりあえずなぜ日本か、なぜ広島なのかは重要ですね。あと平和への取り組み関心。重い話題なんだけど別に出ても気分は重くなりませんでした。怒りもあったけど、そういうのをひっくるめて一人一人がどう感じてどう思うかが重要なんじゃないかと思うのよね。批判とかさ意味ない。自分が出来ることを探さなきゃね。

ってことで一応満喫(?)したことにして広島は遠いのでさっさと神戸まで戻ることに。

神戸の牛=コーベビーフ。

というわけで爆酔してるうちに神戸に着いたわけなんだがもう時間は夜、暗くなってました。というわけで適当に車を止めて高島屋かなんかの書店で肉やを探す。宿も探す。ステーキが良かったんだけれども鉄板焼に。。。

鉄板焼大丸へ。

もちろん神戸ビーフを食いにきたわけで。コースにしちまった。5000円ちょい!!!うほっ!それで出てきた神戸牛は。

f:id:mi73:20060407211308j:image

?!?!うはっwちょwwwwおまっww

こんだけだったんだけれども今までにない肉だった。肉汁はあふれ、上品なアブラがあふれ、やわらかく、ちょーじゅーしーで飲み込みたくないほどであった。。塩コショウだけでいいしっ!!!!これが高級牛の力か。。。

オーナーのおじちゃんもめっちゃいい人やし、バイトのねぇちゃんもいいしwおっちゃんの母親のおばあちゃんも糞いいひとでよかったわぁ!!色々話したしチョコももらっちゃったしお茶ももらっちゃったし、しかもおまけでビール分もゴチになっちゃったし♪えがったえがったw

宿泊は本屋で見つけた温泉スパ的な神戸クアハウスの仮眠室。安上がりで温泉も入れて最高だ!!!疲れてたからすぐに温泉入ってマッサージ機やって寝ちゃったよ!!!

いや〜w疲れた!!今日はまだ一日目♪まだまだ旅は続くんだねw

たかななたかなな 2006/04/11 06:44 私もお好み焼き苦手ー!でも広島焼きってどんなか気になりますね☆

373373 2006/04/11 11:20 コンビニとかのは粉っぽくて嫌いだわぁ。広島焼はクレープみたいなヤツにキャベツもやし麺などを押し付けて焼くやつだよー!

2006年04月06日 木曜日 いかんいかん!!

[] 14:54

さぼってしまっただ!!

一週間も。

その間に4年生になってしまったね。3年たったってわけですね、大学に入ってから。。。早いものです。一応大学院にいくらしいから折り返し地点と考えればいいのかな?いや。。3年までの授業なんてうんこちんちんに過ぎないもんでしたね。。。研究室はどうなのかなぁ。。。もっとうんこちんちんであればいいのにwってか研究室はやく決めないと。。。旅から帰ってきてから

最近音楽制作活動がしたくてたまりません。それにあたって欲しいもの。録音機材(MTRまたはオーディオインターフェイス、その他)、キーボード、時間、才能、色んな音楽書籍、頭。。。どんな音楽を産んだらいいのでしょうね。もっとなんかね今頭の中が混沌してる感じ。病んでるのかと。

そう最近すっごく病んでるかもですね。違う環境にも身をおきたいって感じ。まぁ研究室じゃなくってね。。なんか新しいなにかをね。

今日から私、旅立ちます。広島神戸大阪奈良京都。2泊3日(車内2泊)。学科の友達4人と車での旅です。

最近聞いたのは。

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

カエラとか剛とか聞いちゃってる自分何気に好きくないね。まぁいいと思うよ〜。

2006年03月30日 木曜日 旅:行き当たりばったり。

[] 23:30

出発

とりあえず8時に大船集合♪集まったのは工藤、豊泉、窪田結構このメンツはレアwとりあえず富士箱根伊豆、那須らへんとしか決まってなかったので行き先を決めようとw

雑誌を見て写真で決めたのはmiu’s cafe。めっちゃオシャレだったので決まり!!

ってことでレッツ。

異物感

江ノ島茅ヶ崎小田原箱根山中湖と行く途中、雪が降ってきたりしてw雪納めってことで雪が普通に降ってきて早々幸せな気分にw

ってんで山中湖におりてみることに。

すると変なものが。。。

f:id:mi73:20060330114920j:image

。。。いや横から見てください。なんだかわかりますか?


f:id:mi73:20060330115020j:image

白鳥でした。普通に白鳥がいてマジでびっくりしたwこんなにでかいんだと。5,60センチはあろうかという鳥が目の前に。見た目はほぼスワンボートでしたw

そしてなんかすっごい雰囲気の神社を見つけたので寄ってみました。

富士浅間神社

とりあえず入ってみることに。すっごい数の大きい杉の木が立ち並び雰囲気がよい。

f:id:mi73:20060330122146j:image

OO祈願♪おみくじをひくと吉☆

運がよくなっていますから事をおこすのにはよいでしょう。しかし、何事も気をつけていったんきめたことはどこまでも進みなさい。成功します。

(☆Д☆)キラリーン♪

突き進んでやりますとも☆

方向。東がよく西はいけないでしょう。(西に来てしまいましたがなにか?)

旅行。ためになることはないので、行かぬほうがよいでしょう。(旅行中ですが?)

っていうことでやる気をだした俺にはなにも怖いことなどないのである☆

迷いつつ富士急ハイランドを横目にカフェを探す。。。

miu's cafe

ついたぞ!!!林に囲まれてるオシャレな外観でカッコイイたてもの!!!ん?よく見るとドッグカフェ。。。ドッグって犬ですね?。。。行きましょうともw

ってことで中に入ってみるとすっげオシャレなカフェでしたw

ドライカレーケーキコーヒーを優雅に食しましたw

f:id:mi73:20060330140113j:image

店内の雰囲気は

f:id:mi73:20060330135412j:image

f:id:mi73:20060330135518j:image

いいですね。個人的にキターなのはDr.Pepperがメニューにあるってとこ!!!

ってことで次の目的地を決めるべく相談し。シャイ看板モモに挨拶を済ませ一路富士山へ!!!!??

富士山

富士スバルラインを上る上る!!すると雪が普通に積もっててビックリ。今日は4合目までのぼれたんだけどね。こんな感じよwっというか日本人があまりにいなくてビックリした。。。むしろ不安感に襲われた。。。中国人ばっか。。。こあかったお!!!

f:id:mi73:20060330144133j:image

f:id:mi73:20060330150147j:image

すっごいスケールがでかいものには感動をする。海外の広大な自然を見に行きたいなぁw富士山は雲に隠れてあんまりいい写真はとれなかったかなwでも雲の影が鮮やかに見える富士山もよかったなw

ん?

ってことで下山した一同は行き場に迷いコンビニにw

そしてなぜか。。。いつの間にかゴルフスイングをしていたのです。。。あえて触れないでおこうw

そして河口湖ドライブ

そしてなぜか↓の様子。

f:id:mi73:20060330180835j:image

飯!!!

J/Bというとこへ。Joyful&Basicの略ってことで。ビジネスホテルに併設のお店なんだけどマジちゃんとしてる!!全員でシェアできるコース料理があるのでそれをたのんだ。前菜写真撮り損ねた。。。

f:id:mi73:20060330185859j:image

f:id:mi73:20060330190303j:image

f:id:mi73:20060330192429j:image

f:id:mi73:20060330193031j:image

マァ〜ジうまかったwテラオイシスっちゃ!!!いやいやいやマジで。ホントに。っていうくらいうまかった。

最後のイベントは↓

f:id:mi73:20060330195053j:image

おっさんがコーヒーを目の前でジョボジョボ泡立てて入れてくれるサービス!!!w

そんなこんなで今までの写真とかみながら旅を振り返ったりしながら旅の終わりを予感。楽しかったねぇww

温泉

と思いきや一路温泉沼津まで!!!w

息に山中湖通っているとき普通にしてても目に入るくらいの星空がひろがってるのに気づき止まって癒されるw寒かったけどね!!

万葉の湯へ。温泉つかってサウナつかってくつろいでくつろいで時既に2時!!!!!

ごーんw

帰宅です!!!工藤に高速で東京まで運転してもらいましたw

車内はRichie Hawtinミニマルテクノ爆音で流しながら!!ハイテンション!!!前半はねw途中寝ちゃった!!

んでね運転をかわって3人を送って帰ってきましたw

やっぱりなぜか海によりました。

f:id:mi73:20060331052744j:image

朝焼けが綺麗でした。

って朝かよ!!!

布団についたのは7時。お疲れ様でした。いい一日でした。

たかななたかなな 2006/04/01 07:58 最初に行ったカフェってどこらへん??富士急ハイランドのあたりなら場所だいたいわかるんですが…。
富士山いいよね〜〜〜私もこの前御殿場行ったから見たよー☆

373373 2006/04/01 14:05 http://www.mius.jp/
に書いておりますたい。
結構富士山に近づいていったほうだね。

yuriyuri 2006/04/02 00:22 ぬあぁ・・・行きたかったなぁ・・・(泣)

373373 2006/04/02 08:56 ぬおっ!一瞬誰どこの女の子かと思った!!
ぬふふふふふふふふふ( ̄ー+ ̄)
お土産あるじょ。
院試終わったあたりにまた旅だな♪

2006年03月29日 水曜日 花見ライブ食。

[] 22:03

フォーク花見

部会&花見があって。とりあえず大岡山に向かった。

桜並木にて部会。あっこすっごく綺麗になったんですよね。無駄工事費をかけてなにあんなのつくってるのよ!!!って感じですけど。まぁ俺にゃ関係ない。死ぬほど油断して勝手に暖かいって決め付けてたら死ぬほど寒かった。。。

とりあえず花見wオマツ、瀬島さん、ぶんたさん、スーサンとかと盛り上がってた。

なんか罰ゲームスナック菓子があって一個だけ激辛とかいうのを5人で順番に食った。

1個目→普通だねぇ。

2個目→あれ?甘い?

ってことで1個目で抜群のひきを発揮してしまっていましたw

ごーん(o^艸^o;)

ってことで写真も撮ってきましたよ。

f:id:mi73:20060329163245j:image

f:id:mi73:20060329163636j:image

f:id:mi73:20060329163432j:image

いいねぇ。春だねぇ。。。春。。。

恵比寿ギルティ

ってことで終わったので恵比寿ギルティーへ。今月4回目くらい?

なんかライブハウスの人に覚えてもらってたみたいで髪黒くなりましたねって。 その人話したことなくて一瞬惑ったけど。 あの人以前いつの俺をみたんでしょう?今月4回め? 出演したのは去年の夏に2回。 髪が劇的に変わったって感じなら夏以来ということになりましょうか。 ほぅ。ありがたや。。。

っていう自意識過剰。。。

ってことでRamblingPointを見てきました。

悪くいうとできたてのバンドって感じで世界観もありがちなものでした。(ゴメム!!他のバンドにくらべるとさw)細かい発注は非常に主観的になってしまう恐れがあるため控えさせていただきますかねw

まぁこれからだよね。でも夏までないんだっけか。成長します多分w

バンドめは曲やら世界感の統一やらうまくいってます。カッコよかったです。

しかし、リズムがよれよれです。フィルで走ります。あからさまにw

バンドめ。うまかった。うまいけど。足りんもんがある。カリスマ性と華。まぁ曲もダサカッコイイならぬカッコダサイというちょっと痛いもんもありましたが。まぁアンダーグラウンドお似合いのバンドですかね。

「もんもん」と「てんてん」

ってな感じでオマツ、ぶんたさんとあと。。。セラサン!!でもんじゃお好み居酒屋行ってきましたw

うまかったよ〜!!!

もんじゃをたらふく食うっていいねw

もんじゃのことを「もんもん」。お好み焼きのことを「てんてん」っていうらしいです。

話もおもろいしねぇ。セラサン尊敬ですわ。マジリスペクト!!(ボンや。。。( `ิิ,_ゝ´ิ) )

しかし終電時間切れという恐怖に襲われましたw

とりあえずダイヤ乱れててなんか待ち合わせしてもらえて大丈夫やったんやよ★


明日は日帰り行き当たりばったり旅行

2006年03月28日 火曜日 暇チンしてた。

[] 21:25

なにやってたっけ?

暇チン。

そうだPSPなんかやってた。

地道にGTAの達成度を上げてた。。。そしたらフリーズして不毛になってしまった。。。

馬鹿だ。。

DS欲しいよ〜。脳トレを初めなんとなく面白そうw

ってかFF12が案外面白そうで困る。。。けどポータブルゲーム以外は買わない!!

ってことでストラトを弾いたりしてたんだけど。

よさを再確認☆

[] 21:25

ってことでストラトの良さの伝えるような曲紹介。

Red Hot Chili Peppers

Californication

Californication

視聴


アンソニー・キーディス(vo)、フリー(b)、ヒレル・スロヴァク(g)、ジャックアイアンズ(dr)というメンバーで結成される。たび重なるメンバー・チェンジやドラッグ癖、ヒレルの死などさまざまな苦難を乗り越えながらも常に第一線で活躍。結成当初からファンクを取り入れたハイ・テンションロックを繰り広げていたが、85年にファンク界の大御所ジョージ・クリントンプロデュースリリースした2ndアルバムフリーキー・スタイリー』において確固たるレッチリ・サウンドが完成する。そして、91年にはプロデューサーにリック・ルービンを迎え、最高傑作『ブラッド・シュガー・セックス・マジック』を発表。「ファンクとラップとメタルの融合」を才能あふれるテクニカルな演奏で難なく成し遂げ、のちにアメリカンロック・シーンを席捲する、ラップ・コア、ミクスチャーロックの布石となった。

ジャムセッションから曲を形成していくというスタイルは、彼らのラフハッピーな雰囲気を物語っているが、哀愁漂うメロディが幾重にも重なり合うメロウな曲には、そんな雰囲気とは対極にある悲しみに満ちた心象風景も顕現されている。

まぁ説明不要ですね。あえてカリフォルニケーションを選びましたのはストラトの良さ的にね選んだわけですよ。新作が5月中旬頃にでるっていうことですごく楽しみすぎる!!ギタリストはジョンフルシアンテ。ストラトテレキャスターまたはグレッチのホワイトファルコンなどを使いこなす感覚派のギタリスト。カッティング、メロディソロ、枯れた音全てが勉強になりますね。スピリチュアルな面が大好きです。あ〜ニューアルバム楽しみ!!

MTVが席捲した80年代ミュージック・シーンに、ギミックなしのストレートブルースロックで楔を打ち込んだスティーヴィー・レイ・ヴォーン。“あ・うん”の呼吸のバンドダブルトラブルをバックに、ボロボロストラトキャスターを弾きまくる姿は、デジタル・サウンド全盛の時代に、生身のパワーを思い出させてくれた。そして、ブルースベースにしながらも、その枠を飛び越えるアグレッシヴギタープレイで、若い世代の目を黒人伝統音楽に向けさせた功績は余りに大きい。また、重度のドラッグ中毒からカムバックしたというブルースマンらしいエピソードも魅力的だが、キャリアの絶頂期に35歳の若さで亡くなってしまう悲劇も、彼が"伝説ギタリスト"と称される所以だろう。

その死後もベストアルバムトリビュート作品が次々と発表され、どれもが好調なセールスを記録。彼のプレイスタイルを信奉してやまないフォロアーが続々と現れている。そうした現状からみても、スティーヴィー・レイ・ヴォーンジミ・ヘンドリックスに匹敵する真のギターヒーローと言うことができるのだ。

この人ストラトの音は太い!!というか弦も太い!!!マジストラトっぽい音ってこんなんだと思うね。ナチュラルかつ荒々しい歪みでソロ弾くレイボーンブルースマンっぷりは最高だと思うよ。

ジミ・ヘンドリックスほど、死後にこれほど多くの作品がリリースされたミュージシャンはいないだろう。彗星のように現れ、そして去ったジミ・ヘンドリックスは、エレキ・ギターの演奏に革命を起こした最大の立て役者なのだ。エリック・クラプトンピート・タウンゼントを始めとするどのイギリス出身のブルースロックギタリストも、自分はジミの一番の親友だったと語っている。彼は他人を惹き付ける魅力の持ち主だったのだ。天才的なギター演奏とソウルフルで高らかなヴォーカルスタイルは全ての人を虜にした。

66年から70年にかけてジミは自分のストラトキャスターに生命を吹き込み、それまで誰も出したことのないようなサウンドをギターから絞り出した。ドラムスにミッチ・ミッチェルベースノエルレディングを迎えて結成したジミ・ヘンドリックスエクスペリエンスでヘンドリックスは、まったく新しいサイケデリックブルースの世界を創造した。――早すぎる死から30年近く経った今でも彼の音楽は相変わらずパワフルで人気があり、他アーティストたちに影響を与え続けている。

ジミヘン神様です。一回は本気でコピーバンドしたいとは思いつつ。。。ジミヘンは最高。最高。神様。最高。。。。聞けよ。


うんめんどくさいくなってきたからここまで!!

まだストラトクラプトンとかジェフベック樹音とか好きなのはいるんだがね〜w

2006年03月27日 月曜日 暇やなぁ。

[] 23:00

今日から春休み

ライブも終わり。

TOEICも終わり。

やっと春休みって実感できますね。

っていうのも一日中暇でほとんど部屋で過ごすという腐った一日だったからでしょうかw

[] 23:00

今日ギターをたくさん弾きました。

テレキャスターに弦を張り替えました。

R.coccoの52−12という馬鹿太い弦。3弦も巻き弦ですね。太い弦の方が音のハリが良くてしっかりした音、つぶれない音がでるのですね。ちょっと太すぎで切れが微妙な感じにもなりがちですがどうにかイコライザーでどうにかなります。

ってことで色んな音を試しています。今。

最近弾いてるのはRedHotChiliPeppersとTheMarsVolta。レッチリは新しいアルバムがでるってんでからテンションあげしてるところですね。マーズボルタは夏コンの卒業の時にやろうかともくろみ中(o^艸^o)

そんな感じでした。

明日はストラトキャスターに50−11をはって色々試してみようかなw

ってことでそんな無駄な一日。

[] 23:00

映画も見たんです。

うん。田中麗奈伊藤歩が可愛いww関西弁喋って、酔っ払ってって感じでたまらんねw内容なリンク先にかなり書いてあるから書くことないんだけど。なんか空気感を楽しむっていうか。な〜んかいいなぁって感じだった。こういう風に馬鹿騒ぎとかしたいねぇ〜。いいねぇ。みんな〜ぁ♪遊ばない?!?!wo(゜▽゜o)

はぁ〜い。そんな感じ★

2006年03月26日 日曜日 TOEIC。卒来。

[] 15:22

DSゲットした!!!!



と思ったら夢だった。。。


昨日はTOEICでした。

湘南工科大学。SITでした。

うちの大学はTITです。

武蔵工はMIT

マサチューセッツ工科大学MIT

みんなして略すな。。。

ちょっとライバル視w

ってことで受けてきた。。。


んまとりあえず普通にトラブルもなく解いてきたわけです。

一応時間も2,3分ほど余る感じでどうにかって感じです。

高校の頃の530は上回るはずです。

600は行きたいという願望。

700という奇跡

うーー。

[] 15:22

ってことで急いでギルティへ。

ゆきえさんキターーーーーーーーー!!!

ってことでもう4バンド目でした。。

なぜかオマツが妻多摩に来てるのがうけた。塩見さんも。

そういえばオマツと塩見さんとみっちで1年のクリスマスライブにでたなぁ。あれが妻多摩との始まりでしたか。まぁスロースタートでしたが。

レミオロメンでした。なにげに大好きですが何か?カラオケ漏れてくる女のこの粉雪を聞いて女の子レミオロメンいいなぁとか思ってたんだけど。

やっぱりよいね。癒しでしたw選曲もよかったし。

俺じゃこなゆきの「な」がでないしキーが辛いっす。

まぁとりあえず聞けてよかったと。

ヒサコバンドもよかった。ドラムボーカルが抜群にうまかった。前から思ってたけどムサコウの鎌倉さん?うまいよね。ベースもぶりぶり。だし。爆音だし。ヒサコかこよくみえたね。

SOFTBALL女の子的元気が見れて癒された。あいちんがイケイケだったw

全員バンドも妻多摩4年生らしさ爆発なバンドでよかった。みんな楽しそうでいいなと思う。こんな笑顔バンドをやる人たちはうらやましいと思える。俺も楽しくやらなきゃ。

打ち上げへ。

いつもの悪い癖で中大とかとばっか話しとったなぁ。こんな風に妻多摩4年がそろって自分がそこにいれるのは最後かもなのにね。写真も一緒に写ったりした。盗撮されたりもした(‥;)wけどちゃんと話せなかったなと。

とりあえず帰り際09たちの流れにのって妻多摩4年のアイドルゆきえさんと握手してきたwもう手は洗えないって?w


いやー。コレが最後だといわせない。妻多摩ライブに4年生がいるのは当たり前だったから。今度行ったときいなかったらイヤや。あまり話せなかった人もいるけれども1年の頃からばっちり見てました。こんな日が来るならみんなとガッツリ絡んでおくべきでしたね。もしまた見かけたらガッツリから見たいと思いますw

とりあえず卒業おめでとうございました。。。お世話になりました〜〜。妻多摩4年は大好きでしたよ(☆Д☆)♪


どんどん本女、中大、妻多摩の4年生はばらばらになっていった。来年こうして自分らもバラバラに。。。そんなんさせない。後悔しないようにあと1年頑張ろうと思う。

2006年03月25日 土曜日 TOEIC前日。

[] 15:15

今日もうちでTOEIC勉強

思ったより全然勉強できてないしっ!!

もう前日なのに今からリスニング勉強を始めたっていうね。。。

はい。一日で1冊終えました。

あとはキムデギュンの本を流し読み。

語彙も流し読み。

もう明日の集中力に賭けました!!

一回は模試通しておきたかったけどさ。。。

でも今まで3回やったことあるしねw

とりあえずスピード勝負!直感勝負!!

コツは頭にいれとくぞ!!!

精神集中せなあかんな。

相当の覚悟を入れて。

気合精神集中!!!

邪念は飛ばそう!!!

英語ムズカシネ!!!


ってことでそんなことしか書くことがないので。。。

[] 15:15

また音楽でもw

自由人

シンカオン

シンカオン

自由人です。去年自分コピーバンドしました。歌詞がホントによくて、うちの歌に泣きそうになった人もいるとかいないとかw日本語詞の良さがすごくかみ締められる感じで。サウンド的にはあんま適当ロックバンドって感じだけど。歌声といいメロディといいそこらへんが魅力なんだと思います。歌詞の内容が具体的でだれにも経験あるような感じの内容でよく馴染めます。あぁぁいやな過去思い出す!!!って人もいるかもww(俺?)まぁ若い人は好きになるはず!!

メレンゲ

初恋サンセット

初恋サンセット

視聴HP

メレンゲ最近どんどん成長していってるバンドですね。テレビ番組テーマ曲になったり。深夜ドラマもだっけな?映画「最終兵器少女」の主題歌もしたとか!!!最初に「きらめく世界」を聴いた時にこんなにきれいな詩を書くバンドいるんだなと感じました。描写力が強く、詩世界に簡単に入り込んでしまえる曲です。プロデューサースーパーカー益子樹氏を迎えた曲では益子節とともに心に自然に強く響く曲となっています。声もスーパーカーにも通づる声をしていて。切なくなります。詩だけでなくサウンドも両立していてこれから伸びていくバンドだと思います。スーパーカーが解散して悲しくて仕方がない人にはうってつけの作品ですよ。

Eric.W

Eric.W

視聴

もう有名となった?The band apartです。説明不要ですね。

名曲ばっかです。このバンド全員上手すぎです。ギターは特殊なコードのカッティング、バッキングベースはうなる。ドラムも手数は多いものの曲を考慮されたもの。これが混ざったときにこんなきれいでお洒落で中毒性のあるものができるとは。普通に感動できるバンドです。いやぁうまいなぁ。


はい。おしまい。

2006年03月24日 金曜日 今日もTOEIC勉強。

[] 15:51

今日もですよ。

勉強は続きます。

同じように息抜きをメインに勉強をしてきました。

今日藤沢に本も買いにいったのでね。

んで帰りは海沿いに遠回り。

本日の海はこんな感じでした。

f:id:mi73:20060324172538j:image

鎌倉高校前

f:id:mi73:20060324172814j:image

向こうに見えるのは大島かね?

曇ってたのでね気味悪かったけど。

サーファーとか子供たちが色々あそんでたし人は結構いましたね。


TOEIC勉強参考書でもうpしますかねw

TOEIC TEST英文法出るとこだけ!―出題パターンを見抜く鉄則32

TOEIC TEST英文法出るとこだけ!―出題パターンを見抜く鉄則32

うん5日で英文法ですね。もうコレしかやりません!!

TOEIC TESTリスニング出るとこだけ!

TOEIC TESTリスニング出るとこだけ!

うん5日でリスニングですね。明日1日で全部やりますw

TOEIC Test「正解」が見える

TOEIC Test「正解」が見える

これは一番テクニック志向なやつですね。ツボをついててなかなかいいやつです。

オールラウンドですからね。

時間がないのでぴったり。

一回は慣れておきたいので今日買ってきました。


一応適当にコレだけやって受けようかと。

600いって万々歳じゃないかと。。。(当初の目標は700。。。)


はーい明日も勉強です。んで明後日TOEICです。

y-syasyay-syasya 2006/03/25 23:46 いつの間にかはてなに移動してたのね。気付くの遅いか。

373373 2006/03/26 00:36 いやなんかあんまり気づかれてなさげなのよね。。。

2006年03月23日 木曜日 引篭り。

[] 10:32

ろくに集中にできてないけどTOEIC勉強バッカやってました。

たまにツーバスどこどことかどかどかエレドラを叩いたりしながら。。。

TOEICばっかでした。。。。

面白いことなかったから今日は何を書こう。。。

CD3枚薦めるか。。。

[] 10:32

DAY DREAM / CARAVAN

DAY DREAM/Dynamo

DAY DREAM/Dynamo

違う曲だけど視聴

Caravan - FREE BIRD - Single

HP

なんか来月アルバムがでるらしくてiTunes先行配信だったらしい。知らずに迷わず買っちゃったけど。この人はたまたまスペシャMTVで見て好きになったんだけど。簡単にいうと和製ジャックジョンソンアコギ片手に歌い歌う。暖かなサウンドで暖かな気持ちになれる音楽。暖色系。地元も近いし親近感湧くわぁwあとYUKIハミングバードの曲提供したんだったわ!

Born Slippy / UNDERWORLD

Underworld - Underworld 1992-2002 - Born Slippy Nuxx (1995)

UNDERWORLDなんだけど。その中でもBORN SLIPPYだけは格別にヤバイ。大アンセムや。クラブでこれなんかがかかったら時にはもうDJの思う壺になってテンションあがるしね。多分ねwイントロでもうくるね♪TwoMonthsOffとかもやばいんだけどやっぱねwもう格別すぎて好きすぎてね。でも大体好きだからねw

MUSIC / RAM RIDER

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

RAM RIDER - PORTABLE DISCO

HP

一応クラブ系?歌もある曲でDJ自らがトラック作って歌ってとかしてるやつですね。一応夏フェス常連になってるのかな?ロッキンもサマソニカウントダウンも出てました。自分はHMVオススメマイナーアーティスト的なコンピレーションで知ったんだけど。これがよくてさ。カウントダウン前にアルバム出るってもんだから買ってさ。カウントダウンで見に行ったよwそしたら音響微妙だった。。。クラブかなんかちゃんとしたとこでまた見たいなと。でも声も甘い感じでなんか気持ちよくなる感じ。うんなんかこのアルバムの8bit盤がでるらしい。流行のピコピコサウンド。まぁどんなもんかなw



コンくらいにしておくか。。。翌日の朝に書くことが多くなりました。日記

さぁTOEIC。。。

2006年03月22日 水曜日 部会。

[] 21:59

今日健康8時起き☆

部会があるのでブーブーで飛ばしていきました。

環状2号でスピード違反のねずみ取りをしていました。。。こここの前スピード違反でやられたとこなんだよね。。。まぁまぁスピード出してたから赤い光を見たときはドキドキでした。。。ゆっくりごまかすように徐行。。。どうにかスルーできました。ああいうの嫌い。罠っていうか見通しの良い3斜線の下り坂の影に隠れて罠をしかけてる感じ?もっと正々堂々と勝負せい。下り坂というかねぇ。

ちなみにマジどきどきでした。

部会に行き。味庵で飯を食い。ツタヤで借り物。モグワイベックブロックパーティーとアットザドライブイン。映画今日のできごと。ゆっくり味わいまーす♪

友達と地元まで車で帰ってきました。

途中横浜石橋に寄って。色々欲しいものを見定めてきました。まぁLine6のDL4とコルグのマイクロコルグオーディオインターフェイスかな。PROTOOLSのMboxがいいかんじ。まぁお金がないわけですが。

親が帰ってきました。

[] 21:59

車内でiPodシャッフル再生しつつ色々話してたんだけど。まぁ発見というかそういうものを。

まず。

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル

視聴

In Motion

In Motion

視聴


まずタヒチ80を聞いてて友達が誰かの声にそっくりだなって言い出して。俺が思いついてCOPELAND流したらマジ一緒wビックリするくらい!!友達が思ってるのとは違ったらしいけどね。俺は最初COPELANDエモロックおすすめされてて買ってみて好きになって。ツタヤTAHITI80を借りて気づかずにいいなぁって思ってたんだけど。すんなりタヒチに馴染めたのはこのせいかも知れないな。COPELANDはどっちかというとロックよりでエモ系。タヒチは心地よい感じの音楽かな。片方好きな人は両方聞いてみなさいね。

1℃(初回限定盤)

1℃(初回限定盤)

視聴

とわが青春

Big, Bigger, Biggest

Big, Bigger, Biggest


のStayTogetherが似てるらしいね。俺は聴いてないからなんともいえんけど。。。とりあえず聞いてみたい。視聴できんかったわ。。。

あとはスリップノットなんだけど。

インディーズ時代のMate,Feed,Kill,Repeatってアルバムの。DoNothing/BitchSlapって曲とConfessionって曲がマジスリップノットっぽくなくてウケル!!確かに実験的なアルバムなんだけど実験的すぎる。。。前者はスラップしてそこに重いリフが重なってかと思ったらギターだけになってジャジーなコードでさらさらと弾いてはまた重くなってかと思ったらパーティUK的なギターカッティングが始まるそしてまた重くなる。。。なんだコレ!!!とか行ってめっちゃ受けたw後者はちょっとファンキーなんだけどバスドラとか無駄に多くて、軽いギターのカッティングでギターソロもあるし、ベーススラップなんかしちゃって。。。デビュー前にこんな実験的なことを行ってたんですねぇ。良くも成長しましたよwwよかった☆

まぁネタはそんくらいですかね?大したことないっすね。。。

TOEICやらんと。。。

2006年03月21日 火曜日 世界一=銀河一=宇宙一。

[] 09:08

まぁどうでもいい等式なんですが。。。

例のごとく早起きWBC頂上決戦の備えました。

日本キューバ(現地時間3月20日)

松坂(O型)登板。

とくだねでO型が4位だったんだけどヅラの人は現地時間で昨日なんだとうまいこと言ってました。

試合経過もとやかく書いても仕方がないので割愛。

松坂は最高だった。サブマリンはまぁまぁ。にしても大塚はすごいなぁと。イチローはさっすが。福留もやるときゃやる。もうねみんな最高。ただ藤田。。。いいや。

とりあえず優勝は感動した。WBCサッカーでいうところのワールドカップとして4年おきにやっていくのかな。ワールドカップでも歴史で初代はどこどこってテレビでいうしねぇ(覚えてないw)伝えられていくんだねw野球史に歴史的な1ページが加えられましたね。次回は2009年。その時に日本がとりあげられて、みんな日本を目指してつぶしにくるんだろうね!!日本の株があがったね☆

とりあえず今回は野球というスポーツ偏見がとれて良かったわ。見てて面白かったし。愛国心から日本代表っていわれるとついつい見ちゃうよね。まぁ多分セパとかのはみないだろうけど。ニュース日本代表選手の活躍を拝見させてもらおうと思う。

感動をありがとう!!!

そしてみんなもっとメジャーいけw

[] 09:08

今日は髪を切った。

4時頃くらいから適当に前髪から初めて。切りすぎたり、調整したりしながら。あと全体をちょっと軽くしたり。まぁ量的に切ったのは少なめだけどだいぶ印象は変わるのかと。前髪でさ。まぁいつもどおりアシンメトリーってやるですが。

髪が全身についたので。。。

風呂

暇なので月1でする超長風呂。身体洗う時間を5倍増し。ごしごしごしごし。磨くという心持でごしごしごしごし赤くなるまでたまった垢を落とします。風呂は多分1時間以上。

食器洗い。

飯を作って食ってから。明日親が帰ってくるのでたまりにたまったコンビニ飯の容器やら端、スプーン、コップ、フライパン大量の洗物をしてました。ペットボトルキャップと別にして、牛乳瓶も洗って、なんか頑張りました。毎回こういうのやるのは俺で兄貴はやらない。。。やれよ馬鹿!!!

って感じでナースみてリンカーンみたら寝る時間になってました。。。

早寝は大事です。

2006年03月20日 月曜日 ギター。

[] 10:20

今日は家でTOEIC勉強しながらギターを弾いてました。

何気ない一日になってしまったので楽器のことでも書きましょうか。

最近奇抜なギタリストになってきたねぇ。

機材が多くてたまらんばい。

f:id:mi73:20060321094114j:image

右から


白:BOSS NS−1

ノイズ取りと電気供給をしてくれます。なんか音の分離もよくなってるように思えます。ハリもでる。リミッターっぽい感じなのかな?

橙:BOSS DS−1 keeleyMOD

改造してあって普通のよりいい歪みが得られてます。昔からDS−1の音が好きなんでこのまんまですね。もう6年くらいDSー1でしょうか。バランス型の歪みでしょう。

銀:BIGMUFFπ 復刻

これはつぶれた歪み、ぶっつぶれる歪みです。ファズよりですね。たまに激しいときに使うかな。

黒:BOSS FV−50

ボリュームペダルです。この位置にしたのはまぁ音を変えずに下げたいから。まぁ当たり前なんですが。

紫:Line6 FM4

フィルターの名機を色々モデリングして集めたものです。エグイ音しかでないエフェクターです。最近大好きですwすっごい便利。

黒:Moog LowpassFilter

最近やっとコウタに返してもらいました。。。1年くらい他所へ行ってました。。。今日弾いてみました☆いいねぇ♪エグイ。ピュンピュンなるし。また好きなエフェクタ増えた。単品でも音がなるし。それをディレイカオスパッドに通せば面白いねw

緑:Line6 EchoPark

ディレイです。まぁいいんだけど。贅沢をいうとDL4が欲しい。そんなこんなでどんどんエフェクターボードが重くなっていくんですね。ライブ中よく足でいじってます。

大:KORG KAOSSPAD2

一番色んな音がでます。本当はDJ用のエフェクターですね。100プリセットマルチエフェクタータッチパッドでX,Yパラメーターをリアルタイムを変えられるものです。ライブ中は足でそれを頑張ってます。一番好きなのは31番のスプリングリバーブ。水っぽい音がなんともたまらん。

そんな感じです。あとはチューナーとかですね。

はい以前エフェクターボードは12Kgになってました。最近もっとエフェクターを欲しいと思ってきました。今欲しいのはLine6のDL4とリバーブのやつ。MICROKORGっていう小さいシンセが欲しいなぁ。あとはオーディオインターフェイスとなんかソフト

多分18キロまで行くかもね。。。もてない。。。

エフェクタケースにエフェクターボード〈板〉を二つ入れてエフェクターケースにしないと入らないですね。マジカコイイ!!!エフェクターに囲まれて演奏したいわぁw

そんな感じです。はいw

髪切りたいです。はいw

WBC!!!!

2006年03月19日 日曜日 WBC。

[] 12:02

昨日は3時くらいに寝るということになってしまい。起きたら11時ころでした。

やっぱり疲れたときは相応の睡眠時間必要なんですね。

トーストコーヒーを食し。WBCを見てみました。

普段プロ野球には興味ないんですね。12球団(?)の中でどれが好きかって言われたらどれでもいいって感じです。誰が好きって行ったら、イチロー松井カズオとかミーハーなことを言い出すでしょう。でも今日野球は違いました。WBCはまだ一試合もちゃんと見てなかったんですが、一応韓国に負けて準決勝絶望だったのにどっかが勝って準決勝にいけたって事と、韓国に2度負けていることは知ってました。

いやいや、見てみると白熱したね。こんなに真剣に野球見たことはなかったね。上原完璧だったしさ。なんか米メディアがめっちゃ褒めてたらしいしね。イチローも地味にヒット量産の猛打賞。やっぱ王監督の福留代打でホームランはキター!!!って感じだったよ!そんでそのあとデッドボール暴投でしょ?これはもうキタと思ったわ。7回で5点w

8回の途中で試合中断。昼飯を買いにAMPMへ。最近土間土間シリーズが出ててそれがうまいwボンゴレうどんはマジうまかった!!試合中断でリズムが崩されないかと心配しつつ帰る。

上原に代わり薮田。正直死球もあり危なっかしかったが押さえ。最後の大塚がなんかすごかったね。もうあと3人ってだからかもだけどなんかカッコよく押さえたね。もうその時には興奮してたね。んで討ち取り。バンザイでしたね。韓国兵役免除が決まってどうでもよかったんかな?wまたいやらしい特権を付けやがって。。。まぁいいや。

ぺ・ヨンスを一回ペ・ヨンジュンって言い間違えてた。

自分野球派じゃなくてサッカー派なんですね。なんか昔野球には延長でテレビの予定が狂わせられてイライラしてたり、なかなかエキサイティングでない感じがしてたのよ。今日見てみるとなんというか緊張感と点の入ったときの解放感というかねなかなかいいもんですねwでもまぁ日本野球は見るつもりないですけど。サッカーもみるつもりないですけど。野球サッカー日本代表くらいしか見ないことにするわ。だって時間食うし。。。

[] 12:01

7時ごろ兄貴を車で駅まで送り。藤沢に行った。タワレコCDをひさしぶりに買ったがね。

Mr.Beast

Mr.Beast

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

PaperBagLunchbox - ベッドフォンタウン

両方とも聞いたことないんだけど。SNOOZERを読んで買うことにした。

MOGWAIフジロックも出るって事だし。ギターの轟音ノイズの一言で買う気になった。

PBLはフィッシュマンズのような浮遊感にモグワイを凌ぐ轟音、シガーロスのようにすべてをやさしく包むなんて大層なことが書かれてるもんだから買うしかないと思ってさw

PBLは聞いたけどいいね。日本語詞で、ギターの轟音もあって、聖なるって感じのキーボードが鳴り響いて、優しい歌声が。まだ聞きこめてないけどさ。

そんな感じで。。。

ロンド>うるるん>ブラバラ>ガキツカ>ヤベッチの罠にはまりビールを飲んで寝ちゃいました。。。

TOEIC勉強が。。。(^-^;

リマスとも!!!

たかななたかなな 2006/03/20 13:00 私もWBC見たよ〜☆一応野球部のマネなんで(笑)私なんかより100万倍野球大好きな相方は大興奮してました。

373373 2006/03/20 13:24 見えるね〜!!!マネージャ姿w
マネージャって大変そうだよねぇ。。
にしても昨日の野球は興奮した!!
明日も絶対みるしね☆

2006年03月18日 土曜日 連れ込み。

[] 12:05

今日はえっと、日本女子大学軽音楽研究会卒業コンサートでした。

今日健康的に自然と7時前に起きました。いいですね。日付が変わる前に寝て朝早く起きる。すごいキモチいい朝を迎えてます。

ライブまで時間があるので松原氏と恵比寿渋谷らへんをうろうろしようぜってメッセで前日に決まったのでね。いざですよ。

それがハプニング。。。

まぁバスに乗り遅れたってだけなんだけど。。。でさちょっと時間空いたからダーツしててそしたらいつの間にか次のバスも乗り遅れて違うバスに乗っていくことにしたんですけど。。。鬼混んでて。。。めっちゃ遅刻ですよ。。。マヂごめいさん(o*。_。)o

[] 12:05

とりあえずラーメン★またAFURIへ♪

なんか今日から一日15食限定の桜ラーメンなんぞがあったのでそれを注文♪AFURIは最近一回食べたんだけど和風な感じで繊細でラーメンという作品をひょいとだされてぬお〜って感じに食べつくしていいお味でしたってなるような上品でなんかいやらしさがない。あっさり味だけどその味はすごくいい香りで柚子やら大葉も入ってるのもあったりで飲み干せるスープで量的には物足りないって感じかもだけど店を出た後には満足感がめいっぱい感じられる。それはやっぱ味なんでしょうね。

はい、出てきました桜ラーメン

f:id:mi73:20060318112536j:image

どうです綺麗な感じでしょ?いかにも和風で感じですね。この前食べた柚子塩ラーメンとは違って太麺なんですね。ちょうど冷麦くらいです。スープは魚介系のあっさりスープでダシがちょうどよく効いてる。上にのってるはメンマ、大葉、桜の花の塩漬け、鶏肉だんごにねぎ、粒はなんでしょう芥子の実でしょうかね。非常においしかった。やっぱあっさりで大葉も香るし、桜も香るし、ねぎも、こしょうもいれたりで、色んな味が楽しめるのもいいところですかね。肉団子はラーメンとは浮いてた感じだけど、まぁ箸休めな感じでw春を予感させるね。なんか昼前からこういうものを食べるとなんか一日が明るくなるね。うん。いいお味でした。おいしゅうございました。

[] 12:05

よしっってことで土曜のナンバーナイン見学に。。。すると。。。行列が。。。しかもみんな同じような服。黒に中に白、刺し色に赤系。ジャケットとかが多いよね。尾松と到着して空いてないのかなって感じで行列に並ぶのもなんだか時間限られてるしもったいないので。。。退きかえしてきました。。。帰り何人か絶対ナンバーナイン行くなって人と何人かすれ違いました。あぁナンバーナイン着るとああなるんだなぁと。二人であの人種を種族かし「ナンボル人」「ナンボル族」と名づけました。昨日自分がどちらかというとラッド族だったのでつめたい目でみられたのでしょうか?w

ってことで代官山いくのにハチ公バス使ってみましたw

ラフシモンズとか見てみて。丈の長い鮮やかなプリントノースリーブに少し興味をもったんだけど。。。着てみたらかわいいすぎる。めんこいアバンギャルド炸裂だった。もうアバントラッシュが撃てそうなくらい。でも普通に迷った13000円でラフbyラフシモンズは安いし面白いとは思ったしデザインもよかった。しかしアバンギャルド炸裂。。。最近ちょっとは大衆受けも考えたり、いわゆるモテ服?(笑)も意識してみたりしたんだけど。。。これ着たら絶対みんなヒクって!!!第一声はどうしたの?に間違いないwでももし買ってたら自分のなかでアバンギャルドが今後も炸裂しそうで怖かったwってことであきらめw

ラッドミュージシャンもいってみた。。今月3回目やw毎回同じ店員だからもう覚えてしまったし。今日は土曜ってことで新作を見に来た。2枚と思いきや1枚の布で身頃がつくられてて裾の部分で折り返されてて、丸い感じのシルエットにシワが出来て立体的になる感じのシャツ。白黒、黒紫ボーダーとか単色黒とかベージュとかだった。まぁそんだけwグラサンきにってしまったが35000円。。。無理w

渋谷へGO。ってことでまたハチ公バスwまってたらブキオ、たかななペアに遭遇。おデート中に出くわす!w(言っちゃいかんかった?)5,6万のジャケット買いに来たとか意地はってたけどさww最近いい服着てるよなブキロック

ミミズパークいって。。ナノユニバースグラウンドフロアだっけ?あそこ初めていったけどなかなかいいねっw夏頃にはなにか買うだろうね。夏物は安価ですし。最後にラグタグ。なんだかんだナンボル人とかいって差別(?)してたけど買っちゃったよ。10000円ならどうにかw紺のセーターみたいな感じので。生地がラグマットみたいに硬いのwなんか面白いからシンプルな服装に合わせられるかなと。。。ただ上半身寂しくなるから対策考えないとねぇ。ってことでw

[] 12:05

ギルティーへ。

ツインボみれんかった。。。女子高生のカッコだって?直視できないよー!!!なんてwまぁ女子高生女子大生の違いは制服の違いだけっとことに気づきました。さっつんとかまゆちゃんとかさ女子高生にしか見えんがな。。。俺が制服着ても。。。不自然に多いヒゲ。。。似合わんねw女子高生姿に目からヨダレを流しつつみんなの演奏を見てました(嘘)

マンソン?ハンソン?わかんないけど高校のころ良くCD屋でハンソンを見つける度にHを隠して「ほらっマンソンw」っておどけて見せてましたwしかし一回もきいたことがなかったけど良い感じねw

ハナレグミ理科大のヒトおいしかった。うまいしさ。アコギアルペジオ弾き語りしたら俺でもミスりそうwすっげ心地よかった。

コッコ。めっちゃよかった。ホントに。トンファー最高だった。前橋もな。中大陣の性格がでてたね。そして何よりマヤさん最高だった。エモイ!!!今までのマヤさんで一番最高だった☆

インキュバスハガー!引退したばっかなのに。。。まだステージに上るのかよ!!なんかあれってなちゃったwパーカスずるかった。ドラムの音量が。。ちょいともの足り。でもいいステージだった。中大だぁ。

スーパーカー。東工陣出動!!ひさしぶりに前のほうで見た。まず坂本さんのサークル関係でのステージがまた見られたことに感動した!!そして選曲が最高によかった。マジで。踊れた。ドキドキするほど気持ちよかった。高揚。スーパーカーライブを生で見たくなった。。それはもうできない。。。解散。。。うん良かった。実はこのバンドギターで誘われてたんだけど春コン、OBライブでマジいそがしっこで断ってしまったのだ。。。打ち込みばっかだったのも自分のせい?でもあったのだ。しかしそれをマジ後悔。後悔。後悔。リヨさんの最後の晴れ舞台に加勢したかった。しかもスーパーカーギターちょー簡単ってことを知らされもっと後悔。楽譜うってるってこともしり更に後悔しかも最後だしね。でもこのステージは最高だった。あぁぁ。。。

ポンジョビ。手抜いたなwでもみんなで盛り上げて盛り上がっての最高の晴れ舞台だった。セレモニー感動。自分も引退近いんだなと。。音楽ライフも考えなきゃと。。。。


飲み会

話したいヒトいっぱいいるのに。いっぱい。いっぱい。なぜか一歩も動かず東工席で終わったw

貴族気分のだれかさんw(修正?加工済み)

f:id:mi73:20060319170256j:image

わはw

[] 12:05

はいキタクメン。

家につきました。

今2階は両親いなくてうちと二人なんですね。外から見て風呂電気ついてるから兄貴いるんだなって思って。。。 また女連れ込んでるんかなって思ったら。。。 グレードアップしてました。。。

風呂から声が漏れてくるんです。 女性男性の。 男性は明らかに兄貴。。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

はい!!何を言わなくてもわかりますねこの状況w はいヤリマス。 勝手にやれよこの野郎風呂ですんなよこの野郎。 連れ込みやがってこの野郎。 静かにやれよこの野郎。 うらやましいぞこの野郎。 まったく。。。。

まぁ嫉妬の二文字に尽きるんですけどねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!!

とりみだしました。ごきげんよう

2006年03月17日 金曜日 春。

[] 12:08

今日は暖かかったですね。

桜も種類によっては咲いててそれがベランダから見えて心が和みました。最近自然を感じていなかったのでそれがすごく嬉しかったな。太陽もぽかぽかでベランダからみえる山の木々が風になびきほわ〜って。心もぽわ〜ってね。

まぁそんな暖かい風も夜になったら止み涼しくなるもんですね。ちょっと春を先取りした服装でコンビニに出て行ったら若干寒かったわ。

今日早起きでした。7時ちょいには起きてました。昨日は10時くらいには寝ちゃったんでね。朝が長いっていいですね。朝が長くて気分はいいんだけど、若干長い夜中が恋しくもありますけどね(▼∀▼)wハンゲームを延々とやったり。よくわからないことで朝を迎えるってのも悪くないんだけど。。。やっぱ健康的に一日を過ごすって気分がいいですね。今10時前だけど余裕で寝れる感じですw

ってなわけで今日TOEIC勉強。。。のつもりだったんだけど。。。あまり進みませんでしたo(;△;)o

昼過ぎから東京タワーを見ました。

母親が父親のいる大阪に水曜まで行くってことで2階には兄貴と二人になりましたわ。

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

朝から恋愛ものを見るものどうかと思ったんだけれども昼すぎってことでギリギリOKとしておきました◎

年上の女性。しかも人妻。自分的にはどうなのかなぁ。。。そもそもそういう人のいるコミュニティーにいないからしようとしてもできんもんね。家庭もってるって最初から知ってたら絶対手を出さないだろうね。そんな色男でもないし、軽くそんなことできませんね。。。はい、チキンですから(o・ω・o)年上の女性。。。いいカモーネ(〃^∇^)o_彡☆

岡田君松潤のいい男コンビ。劇中ではセレブ大学生人妻と遊ぶ。さすがボンボン色々余裕あんのねって感じよねぇ。オシャレできるしいいよねぇ。

バイトしないのはアナタを逢えなくなる時間が増えるからしないってなんだよ。それでもいい家にすんでセレブできるってのはすごいねぇ。

「恋はするものじゃない。。。落ちるものなんだ。。。」

「恋は落ちればいいってもんじゃない。。。」

したくてもねぇ。落ちたくてもねぇ。落ちれるのならねぇ。。。最近そういうのがなくてつまんないやΣ(T▽T;) 春よこい♪はーやくこい♪あ。哀れになってきたw

うんまぁこの映画はこういう情熱的な恋がうらやましいなぁって思わせれば目的達成って感じなのかな?いい映画なのかっていわれたら。。。感動するもんでもないし。まぁこんなんもあってもいいかなって言うくらいだったかな。情熱的な恋に落ちたい人は是非!!

こんな映画をこんな時間に見てしまったからなんか変な心持ちになってしまった。そのあとベランダタバコ吸ってたら天気がいいのなんの。桜も見えるし。デート日和って感じ?(^-^;

なんか切なくなっちゃった。

兄貴が部屋に来てなんだかんだでダーツをやることにwクリケットで負け。301で勝ち。兄貴と遊ぶのはひさしぶりだな。まぁひさしぶりだからいい面もあるんだろうね♪そんな感じで気が晴れましたw

部屋の片付けをして洗濯をしたり色々やってるうちに夜になり。。。

TOEICの勉強も全然できずに。。。

夜王を見て寝ることでしょうΣ(T▽T;)


明日はポンジョ4年の卒コン。みんな泣きますね。ちなみ俺は泣きません。

ライブまであそこらへんを尾松とうろうろやけ、楽しみ★

ではまた早寝しますかっw

2006年03月16日 木曜日 リズム。

[] 12:07

生活のリズムがどうも狂い呆けてる。

昨日も26時間くらいの連続起床時間のあと午後11時に寝たんですね。そしたら今日は6時くらいに目が覚めて。。。無理やり何度寝かしたら10時くらいでしたよ。

どうも先週までの地獄の練習などによる徹夜やら苦行の影響がまだ残っているっぽいです。平気で12時間寝れる体質って嫌なもんですね。

今日は朝起きて一番に

を見ました。

昨日のとくだねかなんかで取りあげてたんですよね。舞台1968年京都、そこには在日朝鮮人学校があり、普通の高校もある。高校はやんちゃでケンカはしょっちゅう。その中で恋やら、人間関係や、ケンカやら、音楽やら、色々な題材をとりあげている。そんな映画を見た。

正直朝鮮人の一方的な敵視には嫌気がさす。それは何も歴史を知らないからだと思う。知らないのも悪いが、知らない自分に歴史を語られつつ怒鳴られてもなにもすることはできない。もしそれが、自分が朝鮮人に恋をしてしまって、その親に怒鳴られたらなおさら悲しくなる。やはり壁がある。どんなに悲しい思いをして辛い思いをした朝鮮人がいるのかは正直知らない。それでも無条件でそういう態度であたられても悲しい。自分はそういう時代に生きていないってのもあるし、平和主義だし、戦争も、ケンカも嫌いだ。自分なら歴史の垣根も人種の垣根も越えてプラスに生きていたい。

トクダネでは井筒監督アナウンサーが同行し、韓国での上映をしていた。韓国では今パッチギがはやっているらしい。韓流ブームの逆ですね。韓国の人達は非常に歴史的な関心を色々もっていてそれがマイナスに働いてる場面とプラスに働いている場面もあった。日本韓国歴史の授業の内容も違うとは思う。それもまた色々働いてるのだろうな。

とりあえず「平和」「友好」「愛」。コレ大事。

沢尻エリカが出てた。在日朝鮮人役で。最初だれだかわからんかったわ。うんあの子は涙を誘う感じがする。笑顔もよくて、はかなげで。あんな子泣かしたらあかんよーwとりあえず可愛かったね。

オダギリジョーが変なやくで出てたwメゾンドヒミコの超イケメンとは大違い!!

とりあえず濃くて、勉強にもなるし、考えさせられることもあり、感動もするし、面白い。是非みんなに見て欲しい映画でした。

異文化交流って大事ね。


色々文化好きやよ。そうそう、昨日新しく横浜駅ルミネオープンしたヴィレッジヴァンガードに行ってきましたよ。うーん。なかなか広くはなかったわwどこも同じだしねwまぁ横浜ってことで寄り易いから利用しよっかなー♪自由が丘まで出るより便利かもだし。初めていったのが御茶ノ水がなんだけど結構雰囲気が好きw最近いってないな。。ポーターズのはゴッチャゴチャしててそれもまたなんだか好きwあとお台場のが馬鹿広くくて一番いいかなwまぁ新しく横浜が仲間入りってことで。世界一うまいコーラがあったのに冷蔵庫なかったから買わんかったわ。自由が丘なら冷蔵庫置いてあるのに。。。早く設置希望!!!

まぁそんなとこでTOEIC勉強開始★


そういえば昨日柴崎コウって書きまくったけどリンク先行ったら「誤記」だってさ。。

柴咲コウですねw

でわ♪

2006年03月15日 水曜日 夜更かし。

[] 12:06

iPodに入れた映画に字幕をつけられないことがわかってショックです。

iPod邦画用にするか。。。

それとも?

英語を覚えるか。。。w

後者がいいのは明らかですね。。。


っていうことで英語勉強をしています。

いや映画のためじゃないんですよ?大学院入試英語の代わりにTOEICなんです。しかも26日にあるのが締め切り内で最後なんです。しかも今日から勉強です。。。そんな簡単に730とかとか取れないですよね。。。


そこでおもいついたんです☆

TOEICのほかにTOEFLも大丈夫なんです。TOEFLを調べてみると随時受験可能でしかも成績発表まで3週間〜5週間なんですって!!!願書締め切りが6月中旬だから5月中旬にTOEFL受けても有効なんですよね♪

ってことでTOEIC下手しても2ヶ月近くの余裕がある!!!これは大きい。だって2週間しか余裕ないんだもん。。。


そうそう洋画を見て英語の話になったんですね。

Step Into Liquid [DVD] [Import]

Step Into Liquid [DVD] [Import]

これを夜中〜今朝にかけてみました。

サーファー生き方、信条などについての映画でした。

ホント綺麗な絵です。日本じゃこんな高い波もないし、水質もよくないしね。ハワイとかテキサスとかインドアイスランドでも。サーフィンは全世界で行われてるんですね。海の人はみんな笑顔人生を思いっきり楽しんでてかっこいいね。

いつか海外で信じられないような海を見てみたいな。

ってかサーフィンはしたいと思うないつかは。だって海近いしね湘南人間ですしっ♪


次。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

これはゲイが集まる老人ホームに老人ホームのヘッドの娘(柴崎コウ)が縁を切ってた父親の老人ホームで働くっていう話。オダギリジョーはヘッドの愛人

柴崎コウが最高にかわいいです。ツンっとした普段の顔にあの笑顔とのギャップ、怒った顔もキますねwコスプレもしたりでたまらんです♪個人的に柴崎コウは前髪あった方が好きです。。。

オダギリジョーイケメンっぷりが半端ない映画だと思うよ!!白いジャケット、白いパンツ、髭面。最高のヒゲメンだった。

最後にほっと笑顔になる映画でした。世界観も好きでよい感じ!!


はい。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

ナナですね。マンガの方は読んだことないんです。それで見てみたわけですが。。。

期待にはそぐえない感じでしたね。。。

ナナの再現って感じなんでしょう。登場人物とキャラ作りはよいと思います。

宮崎あおいのかわいい衣装や、かわいい女の子キャラマッチがたまらん!!!!

がしかし、ストーリーが読める。。。

まぁ女同士の友情はいいねってことで♪


ってな感じです。

はい、今寝てないんですけど部会まで寝ましょうか?

はい、寝ません。

2006年03月14日 火曜日 ホワイトデイ。

[]SigurRosとの出会いは突然の出来事であった。 12:00

FUJI ROCK FESTIVAL'05 3rd day.

エゴラッピン

Night Food

Night Food

上原ひろみ

アナザー・マインド

アナザー・マインド

ブンブン。

Full of Elevating Pleasures

Full of Elevating Pleasures

と来て。

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

The Mars Volta - Deloused In the Comatorium

超お目当て的なThe Mars Voltaてきて最前列が偶然取れてこれ以上ない音楽性への衝撃を受けたあとであった。

本当ならNew Orderを見に行くところだったのだがたまたま最前列ゲットしてしまったためにもったいない感が生まれてしまったのである。

次はSigurRos。聞いたことのない音楽だった。存在は知っていた。兄貴の部屋でたまたまSigurRosCDが置いてあるのを見たことがあるだけだった。

()

()

Sigur R!)s - ( )

兄貴のことだからクールな打ち込み系ナチュラルな感じの音楽だと思っていたのだが違った。

フジロックの土産話というか自慢してやろう!と最終日のトリにSigurRosを選んでしまったのだ。こんな安易で選んだ最終日ホワイトステージでのトリ。

ブンブンサテライツでの豪雨の中での激しいビートに続いて。マーズボルタの神々しい演奏で雨が上がり。シガーロスのときには苗場幻想的な会場で星が見えていた。

開演。

白い布の向こうからの光で彼らが映し出される。その演奏はまるで天使音楽。優しくて、でも激しくて、落ち着くけど、最高にエモーショナルでスピリチュアル。見たことのないギターチェロかなんかの弓で弾きながらファルセットで歌う異国人。懐かしいメロディにも感じられるエレピかなんかの音。落ち着いた音楽にあふれるフィードバック。壮大な情景が目の中に広がるようなそんな感覚。客はみんなピクリとも動かずその音の波にただ揺られていた。

そんな体験を10000人近くの人と共にした。

この偶然な出会いよりら音楽性は更にかわって行きました。

シガーロス音楽を色でたとえると絶対に「白」

ホワイトデーということで。

2006年03月05日 日曜日 はてな。

こんにちわ。

ドリコム放置してしまいました。

アクセスもいっぱいあったんだけど。

もったいないなー。

Frances the Mute

Frances the Mute

The Mars Volta - Frances the Mute

ってことで聞いて欲しい。