今日もうちでTOEIC勉強。

思ったより全然勉強できてないしっ!!

もう前日なのに今からリスニングの勉強を始めたっていうね。。。

はい。一日で1冊終えました。

あとはキムデギュンの本を流し読み。

語彙も流し読み。

もう明日の集中力に賭けました!!

一回は模試通しておきたかったけどさ。。。

でも今まで3回やったことあるしねw

とりあえずスピード勝負!直感勝負!!

コツは頭にいれとくぞ!!!

精神集中せなあかんな。

相当の覚悟を入れて。

気合で精神集中!!!

邪念は飛ばそう!!!

英語ムズカシネ!!!


ってことでそんなことしか書くことがないので。。。

また音楽でもw

自由人

シンカオン

シンカオン

自由人です。去年自分コピーバンドしました。歌詞がホントによくて、うちの歌に泣きそうになった人もいるとかいないとかw日本語詞の良さがすごくかみ締められる感じで。サウンド的にはあんま適当なロックバンドって感じだけど。歌声といいメロディといいそこらへんが魅力なんだと思います。歌詞の内容が具体的でだれにも経験あるような感じの内容でよく馴染めます。あぁぁいやな過去思い出す!!!って人もいるかもww(俺?)まぁ若い人は好きになるはず!!

メレンゲ

初恋サンセット

初恋サンセット

視聴HP

メレンゲは最近どんどん成長していってるバンドですね。テレビ番組のテーマ曲になったり。深夜ドラマもだっけな?映画「最終兵器少女」の主題歌もしたとか!!!最初に「きらめく世界」を聴いた時にこんなにきれいな詩を書くバンドいるんだなと感じました。描写力が強く、詩世界に簡単に入り込んでしまえる曲です。プロデューサーにスーパーカー益子樹氏を迎えた曲では益子節とともに心に自然に強く響く曲となっています。声もスーパーカーにも通づる声をしていて。切なくなります。詩だけでなくサウンドも両立していてこれから伸びていくバンドだと思います。スーパーカーが解散して悲しくて仕方がない人にはうってつけの作品ですよ。

Eric.W

Eric.W

視聴

もう有名となった?The band apartです。説明不要ですね。
名曲ばっかです。このバンド全員上手すぎです。ギターは特殊なコードのカッティング、バッキング。ベースはうなる。ドラムも手数は多いものの曲を考慮されたもの。これが混ざったときにこんなきれいでお洒落で中毒性のあるものができるとは。普通に感動できるバンドです。いやぁうまいなぁ。


はい。おしまい。