フォーク花見

部会&花見があって。とりあえず大岡山に向かった。

桜並木にて部会。あっこすっごく綺麗になったんですよね。無駄に工事費をかけてなにあんなのつくってるのよ!!!って感じですけど。まぁ俺にゃ関係ない。死ぬほど油断して勝手に暖かいって決め付けてたら死ぬほど寒かった。。。

とりあえず花見wオマツ、瀬島さん、ぶんたさん、スーサンとかと盛り上がってた。

なんか罰ゲームのスナック菓子があって一個だけ激辛とかいうのを5人で順番に食った。
1個目→普通だねぇ。
2個目→あれ?甘い?
ってことで1個目で抜群のひきを発揮してしまっていましたw

ごーん(o^艸^o;)

ってことで写真も撮ってきましたよ。

いいねぇ。春だねぇ。。。春。。。

恵比寿ギルティー

ってことで終わったので恵比寿ギルティーへ。今月4回目くらい?

なんかライブハウスの人に覚えてもらってたみたいで髪黒くなりましたねって。 その人話したことなくて一瞬惑ったけど。 あの人以前いつの俺をみたんでしょう?今月4回め? 出演したのは去年の夏に2回。 髪が劇的に変わったって感じなら夏以来ということになりましょうか。 ほぅ。ありがたや。。。

っていう自意識過剰。。。

ってことでRamblingPointを見てきました。
悪くいうとできたてのバンドって感じで世界観もありがちなものでした。(ゴメム!!他のバンドにくらべるとさw)細かい発注は非常に主観的になってしまう恐れがあるため控えさせていただきますかねw

まぁこれからだよね。でも夏までないんだっけか。成長します多分w

3バンドめは曲やら世界感の統一やらうまくいってます。カッコよかったです。
しかし、リズムがよれよれです。フィルで走ります。あからさまにw

4バンドめ。うまかった。うまいけど。足りんもんがある。カリスマ性と華。まぁ曲もダサカッコイイならぬカッコダサイというちょっと痛いもんもありましたが。まぁアンダーグラウンドお似合いのバンドですかね。

「もんもん」と「てんてん」

ってな感じでオマツ、ぶんたさんとあと。。。セラサン!!でもんじゃお好み居酒屋行ってきましたw

うまかったよ〜!!!

もんじゃをたらふく食うっていいねw

もんじゃのことを「もんもん」。お好み焼きのことを「てんてん」っていうらしいです。

話もおもろいしねぇ。セラサン尊敬ですわ。マジリスペクト!!(ボンや。。。( `ิิ,_ゝ´ิ) )

しかし終電時間切れという恐怖に襲われましたw

とりあえずダイヤ乱れててなんか待ち合わせしてもらえて大丈夫やったんやよ★


明日は日帰り行き当たりばったり旅行♪