ずっとダウンしてました。

先週からずっと風邪で体調悪くてね。

2次会では何も飲めなかったし。

2時過ぎには頭痛くなって、体が熱くなって、気持ち悪くなって朝まで寝ちゃいました↓

サークルも一応引退したのでまとめてみましょう。


そうサークル入ったときは調子乗ってたのかなぁw
音楽性も周りと結構違ったしね。
2年生と入ってきた人と組んだり。
先輩と組んでもらったりもして。
でもすごく楽しかったなぁ。
結構浮いてたのかな。。。w

レイジ(エゴラッピン)はすごいいい体験だった。
アツコ女王と組んだり松原部長と組んだりその他先輩と。
いきなりのエゴラッピンはすごく戸惑ったけれども。
これが音楽性の拡大への道だったと。

本当のレイジは中大パオ部長とやっぱり部長と。
ホントなんかすっげすっげ幸せだった気がする。
恵まれた1年だった。

リンプも部長とやったな。

ピグマリオンも初の純粋に1年だけのバンドか?
それでもすっごい楽しい事ができるって実感した。

1年のうちはどんだけでっかいことしてやろうとすっげ意気込んでたんだとおもう。
すっごい先輩がいてそれに近づきたかったっていうか。

先輩がすごい好きだったんだ。

今の1年に伝えられることは。
みんなとどんだけ仲良くなれるかが大事ってことかもね。
先輩と仲良くなるのもいいし。
交流校でも。
でもやっぱり同級生とが一番大事だね。


2年になってなんか調子乗ってたんかなぁ。
まぁ代が自分らになってどうしてもいてもたってもいられなくて。
なになにしたいなになにしたいって色々言ったりで周りを困らせてばかりいた。
理想ばかり追い求めてたのかな。
辛くもあった時代。

でもそんな時に組んだバンド、素敵な鹿民族はすごいよかった。
2回目のオリジナルバンドで全員がオリジナル組んだことある人たちで。
個性的な人たちばかり。
ライブ10日前で初めて練習でギリギリだったけど。
奇跡が起こったような、魔法のようなライブができた。
オリジナルの魅力に見せられた時だった。
この10日は奇跡のような時間だった。
その音源は今でも残っていて。
普段でも自分はiPodに残っていて聞いている。
CDも配ったからまだ誰かにまだ聞いてもらっていることを願いたい。

2年にはそうだなぁ。
幹部の働きっぷりもよく見ているだろうしそろそろ自分らの代になるっていう実感を持ってほしい。
サークルの仕組み。
音楽についても多分悩みの時期だと思う。
色々な音楽を身につけて実験的なことを色々試してほしい。

3年になると落ち着いてきたのかな。
渉外業を通じて色々な人話せるようになってどこの交流校のライブにいっても楽しめた。
すごくありがたかった。
交流校の後輩をかわいがったりするのも楽しかったし。
交流校の先輩と仲良くするのも刺激的だった。
交流校含めてサークルだった。
すっごい数の人がいるからすっごく戸惑ったりもしたけど。
色々慕ってくれた人もいたりですごくうれしかった。
本当に感謝したい。
こんな性格だからうまく接したりあんまりできなかったのが後悔。
でもすっごく嬉しかった。

3年には辛い体験をした。
先輩の引退の時はすごく辛かった。
だってすぐにいなくなっちゃうんだもん。
同級生のサークル離れも激しくて。
あとは交流校の先輩は就職しちゃうからもうあえなくなったりでさ。
辛かった。
こんなんありえないと思ってた。


3年生にはもう楽しんでくれとしかないかなw
2年生を暖かく見守ってやってください。
音楽に対してもみんな真面目だし言うことなし。
自由になったらなんでもできるぜ。
この一年ってホントあっという間だし。
悔いのないように。


4年にはやっぱりホント感謝してる。
ホント、なんか、ありがとっていう感じ。
仲間っていう言葉が一番似合うやつらだ。


サークルねぇ。
難しいよねぇ。
絶対的指導者のいないこんな大きな団体。
自由だけど。
秩序も必要で。
革命者も難しいし。
憎まれ役も必要で。
献身的な人も必要。
うん。



でも。
みんなとりあえず楽しんだもの勝ちだと思うので。
どんどん楽しむ方法を生み出して。
どんどんどんどん楽しんで行ってください。

人生
楽しまなきゃ損!!
だよねー☆★ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


二日目

神戸の朝

目覚めると目の前にマジ君が。

もう9時だよと。

爆睡でした。

いい睡眠でした。

しかし、違う列で隣り隣りに寝てたいとー、もりやさん、かわぴょんは違ったようです。。まず伊藤さん。寝ているとなんか誰かが覆い被さってくるんではないかというような感じを察知し目覚める。。そこにはなんとおっさんwしかもハゲwwしかも怖いwwwいとーは退避&観察。その間にごろごろおっさんは転がっていき。。。もりやさんのところへwおなかに手が、、、続いてもりやさんの足の間におっさんの足がwもりやさんはおっさんに気づき身の危険を感じるも下手に動けない。。。いと〜のほうを見るといと〜が手を振って笑っているという!!さぁオマエの番だよといわんばかりwもりやさんはうわっと変な感覚を覚えながらも退避!!!さぁお次はかーぴょんww二人に観察されながらどうなることやら!!ごろごろwwwごろごろwwww案の定行きました!!

という事件が起こっていたらしいです。。。うちとマジ君は爆睡でしたw3人は神戸にいやな思い出を残しながらもクアハウスを出発です☆

えっとうちの思い立ちで「神戸のおしゃれなカフェ」に行きたいということで異人館付近にGO♪なんか適当に入っちゃったCafeMimiというところで朝食。ワッフルにコーヒー。まぁシンプルなものでしたが。まぁ満喫したことにしておきましょうw

そんで異人館付近を回ろうとするもいっぱいあるくせに入館料をいちいちとられることに嫌気がさしそこらへんほっつき回って満喫したことに。。。学問の神様の神戸北野天満宮とかいうところに行っておみくじをして「中吉」をもらう。あざっすw

まぁ大阪がまっておるのでGO☆

大阪は第二の故郷?

ということで神戸から大阪へはあっという間についちゃいましたwというかうちから学校にいくほうが遠いんじゃないかって噂です。。。

とりあえず道頓堀にGO!!大阪まで買い物するのもなんだか馬鹿馬鹿しいのでおそらく食い倒れするんだろうねって感じですねw

はい。行列見つけました。本家大たこ。おっ雑誌に載ってる!こりゃ並ぶしかなくね?ってことではほはほしながらたこ焼きを6つほおばりましたとさwやっぱねたこでかい!!たこの味、海の味するもん!!んまいね。まったく全国展開しておくれよ!!!たこ焼きは大好きなんだがね。

まぁ昼飯ってことでみなさんお好み焼鉄板焼に疲れたのか、雑誌に載ってるうどん屋へ。道頓堀今井ってとこ。

名物のきつねうどん。関西風のおだしの利いたつゆに甘い揚げがのってるお上品な味。さっぱりといただきました。

そんでまぁメインの道頓堀のあのグリコがいるところをとりあえず見て。なんばグランド花月に行ったわけですよ。

ホントの目的。

しかし。あたくしはお別れをしなきゃいけないわけです。というのも。。。大阪は第二の故郷なのです。いやいやw父方の祖母のおうちに単身訪問しにいくんですよwいや〜なんねんぶりかねぇ行くの。小6の頃から行ってない気がします。9年ぶりですかね!!いやぁおばかちゃんももう89歳!!元気かなぁ。。なんかおばさんからメールが入っておばさんもいるらしいとのこと。京都のおばちゃんやて、めっちゃうっさいこといいなはるんだろと警戒気味になったり。。ってことで昔の記憶を頼りにスイースイーとついちゃいましたわwちょっと緊張ww

おー!この家。この家。顔をだしたるはおばちゃん二人!!つまり父親のねぇちゃん二人wあとおじさんwいきなりぎゃあぎゃあwwうはっwwwおもろいわwそりゃもう変わりましたよ。21歳になりましたっすから。ってことで車を停め。ドアを開けるとお〜〜〜〜〜婆ちゃんじゃんwうへっ!全然変わってないぞ!!そりゃそかw正直全然弱ってる感じがなくて安心したわぁ。ばぁちゃんは今一人暮らしでやってるからねぇ。やっぱそういうこともちゃんとやってると弱らないんだろうねw

ってことでばぁちゃんとおばさん二人とおじさんと俺と言うなんとも不思議なメンバーで食卓へwいやぁこの家なつかしす!!もうねwおばぁちゃん俺のこと見すぎwwほぇ〜〜〜〜〜〜〜ってな感じの顔で見つめてくるのね。いやぁ照れるなぁwって。はい。「男前になってぇ〜。」ってw昔の写真取り出してさこんなかわいい陽平ちゃんが!ってさ。まぁ〜そりゃ変わりますよwお髭も生えるわでね。

おばさん二人の話はもうお茶目ね。二人で盛り上げていくんだもん。さすがの一言でしたよwもう恋人は当たり前にいることになってるし。旅行に一緒に来てるのは彼女4人とかいう設定になってるし、しかもおばあちゃん本気にそれ信じちゃってるしwちょwwwwおまwwwwうはっwちげぇってΣ(; ̄□ ̄A

あと従兄弟のお話とか色々聞いたりね。ある従姉は「陽平くんみたいな子が欲しい!」なんてそんな嬉しくなる話もしてるとかwもう3人目の子供ができる従兄も。会社員になって雰囲気ががらっと変わっちゃった従兄とかもw学祭で坊主にしてドラムを叩いて浪人して今年慶應とか言う従弟とかw従兄弟は6人いるんやね。もうさばあちゃんに曾孫ができてるなんて聞いてビックリさぁ。うへっw

まぁ正直おばさんがいて助かったわぁwばぁちゃんさ、物忘れ激しいんだもんね。何回も兄貴が大阪?とか聞いたりしてたしwそれも笑いに変えてくれるおばちゃんの力。強いね。まぁカンパももらえちゃったしね( ̄皿 ̄)♪

ってことでまた来るねとお別れを告げ。梅田へGO!!

大阪風お好み焼のK点越え。

合流し。お好み焼屋へ。というかさ〜。みんなさぁ串カツを馬鹿食いしてもうおなかいっぱいとか言い出すんさぁΣ(T▽T;)まぁそれでも希望のお好み焼屋に行かせてもらったから許す!!ゆかり曽根崎本店へ。他の4人は二人で一つとかするしさ。ちょっといにくかったさ 。・゜(゜ノT-T)ノんで店員さんが焼いてくれたのよ。

それがさ、うまいんよ。んでさなんとか醤とかいうのがあってさ。それ掛けるとさ。。。んもぅ〜〜〜〜〜〜〜ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!なのよw広島焼を越した瞬間だったね!!!お好み焼の概念を覆してくれたw俺はなんとか醤に超感動して超おいしくいただいたのさwうへっww落ち着く暇もなく。。。

そう、ここ秋葉にもあるらしいんよ!!!今度絶対行きたいぞw秋葉には抵抗があるが。。。ゆかり〜!!!待ってろよ〜〜!!!!www

宿は奈良。

あっという間に到着したのは奈良。宿は奈良なんです。ホテルなんです!持参のギターも持ち込んで。お酒も持ち込んで。乾杯なりw

あっと言う間にご就寝wみなさん疲れてらっしゃる。とは言っても1時くらいかな?

はいお休みw

一日目。

旅行に行ってきました。この前の御殿場旅行でのおみくじで西はダメと書いてあったのに思いっきり西に行ってきましたw

メンツは学科的友達のマジ君、かーぴょん、いとー、もりやさん。

3日間で広島、神戸、大阪、京都の車での旅。

それではいってきますか。

いい日旅立ち

前日の夜11時頃家をでる。天気は好調。

ツタヤに1時集合。自分は全国の地図を持っていなかったので購入。以外に高くて3千以上したね。思わぬところで出費Σ(T▽T;)

ツタヤでかっちゃん、あべさま、村上に会えたのは幸い。村上なんてあけおめだったね。あべさまのニュースには非常に残念でした。

ってとこで集合したのでイザ広島。高速にのってブルンブルン。ペーパーのいとー以外でドライバー交代しつつ何時間か。。。

原爆。

ってことで広島についたのは高速間違えのトラブルもありつつ大体12時チョイ前か?11時間の長いドライブでしたw疲れました。。。2時間も寝てないね。。でも広島でテンションだだ上がり☆

なんかね広島はね、平和な感じがした。人もさほど多くなくて、道がだだっぴろくて、路面電車がバリバリ走ってて、天気も良かったしね。原爆の街ヒロシマね。世界的に有名なんだろうねHiroshimaって。

ところでヒロシマに来た理由ってなんでしたっけ?はい!!!

かーぴょん「広島焼を食いにきました。」

そうです。そうらしいんです。

ってなわけで大丸堂にて広島焼を食べてきました。スーパーデラックスでやんす。食べ切れなくて手伝ってもらったんだけども。うまかったよ。まぁ。。そういえば昔からお好み焼き得意じゃないんだよね。。。もんじゃ焼の方に逃げてた。コンビニで冒険して買ってみると毎回うへっ!!ってなるし。。。まぁ今回はまぁうまかったけどね。広島。。。

そうそうここサインがモリモリあったのよ。ホームページにリストがあるとおり。くるり、レミオ、エルレ、ゴーゴー。大塚愛が数日前に来たとか。そんなかで俺が注目したのはMr.BIGギターヒーローであったPaulGilbert!!!うはっ。俺の昔のギターヒーロー(^-^;

まぁそんな感じでせっかくの広島これじゃいたたまれないので原爆ドームやら平和記念公園を闊歩。原爆ドームは廃洋館っていう感じでしたがこのあとの資料館で見る目が一気に変わりました。ぱっと見はオシャレな感じなんだけどね。。。

広島平和記念資料館とやらにも行ってきました。残虐な場面なども見せられるわけだが取捨選択で見たい情報だけを取り入れて感じてきました。とりあえずなぜ日本か、なぜ広島なのかは重要ですね。あと平和への取り組み関心。重い話題なんだけど別に出ても気分は重くなりませんでした。怒りもあったけど、そういうのをひっくるめて一人一人がどう感じてどう思うかが重要なんじゃないかと思うのよね。批判とかさ意味ない。自分が出来ることを探さなきゃね。

ってことで一応満喫(?)したことにして広島は遠いのでさっさと神戸まで戻ることに。

神戸の牛=コーベビーフ

というわけで爆酔してるうちに神戸に着いたわけなんだがもう時間は夜、暗くなってました。というわけで適当に車を止めて高島屋かなんかの書店で肉やを探す。宿も探す。ステーキが良かったんだけれども鉄板焼に。。。

鉄板焼大丸へ。

もちろん神戸ビーフを食いにきたわけで。コースにしちまった。5000円ちょい!!!うほっ!それで出てきた神戸牛は。

?!?!うはっwちょwwwwおまっww

こんだけだったんだけれども今までにない肉だった。肉汁はあふれ、上品なアブラがあふれ、やわらかく、ちょーじゅーしーで飲み込みたくないほどであった。。塩コショウだけでいいしっ!!!!これが高級牛の力か。。。

オーナーのおじちゃんもめっちゃいい人やし、バイトのねぇちゃんもいいしwおっちゃんの母親のおばあちゃんも糞いいひとでよかったわぁ!!色々話したしチョコももらっちゃったしお茶ももらっちゃったし、しかもおまけでビール分もゴチになっちゃったし♪えがったえがったw

宿泊は本屋で見つけた温泉スパ的な神戸クアハウスの仮眠室。安上がりで温泉も入れて最高だ!!!疲れてたからすぐに温泉入ってマッサージ機やって寝ちゃったよ!!!

いや〜w疲れた!!今日はまだ一日目♪まだまだ旅は続くんだねw

さぼってしまっただ!!

一週間も。

その間に4年生になってしまったね。3年たったってわけですね、大学に入ってから。。。早いものです。一応大学院にいくらしいから折り返し地点と考えればいいのかな?いや。。3年までの授業なんてうんこちんちんに過ぎないもんでしたね。。。研究室はどうなのかなぁ。。。もっとうんこちんちんであればいいのにwってか研究室はやく決めないと。。。旅から帰ってきてから

最近、音楽制作活動がしたくてたまりません。それにあたって欲しいもの。録音機材(MTRまたはオーディオインターフェイス、その他)、キーボード、時間、才能、色んな音楽、書籍、頭。。。どんな音楽を産んだらいいのでしょうね。もっとなんかね今頭の中が混沌してる感じ。病んでるのかと。

そう最近すっごく病んでるかもですね。違う環境にも身をおきたいって感じ。まぁ研究室じゃなくってね。。なんか新しいなにかをね。

今日から私、旅立ちます。広島、神戸、大阪、奈良、京都。2泊3日(車内2泊)。学科の友達4人と車での旅です。

最近聞いたのは。

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

カエラとか剛とか聞いちゃってる自分何気に好きくないね。まぁいいと思うよ〜。