料理上手になりたい!

おいしいナポリタンが作れるようになりたい!と思い、氾濫するレシピの中から一つずつ試し始めたところです。


と言っても、まだほんとに序章ですが・・


それで、料理の本がほしいと思い本やさんに行きましたが、何を買ってよいのかわかりません。同じメニューが載っていても、書いている人によって味が違うのでしょうか。


うーん。


それで、ふと思い出したのが「今日の料理」に出ていた土井 善晴さん。ホワイトグラタンを作っているときの解説の仕方とか、こだわりすぎない加減が好きだなっていうのを手帳に書いておいたのを思い出し、さっそくamazonで購入!!


さっき頼んだから、明日か明後日には届くかな。楽しみだなぁ。
これです^^

他にも2冊頼んじゃいました。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
今年の目標の1つは、料理上手になる!です。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!今年は2月からスタートです。2/8は静岡市、2/16は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!