ストッキングが復活!

昨日は初めてのディズニーシーに行ってきました♪
ドラムをたたいているミッキーが見れたし、大満足です。


今は春休み中だからなのか、学生さんが沢山!!
やっぱり着てるものとか気になっちゃうんですが、驚いたのはストッキング率がすごく高いこと。


ミニスカートやショートパンツに、「ストッキング&スニーカー」を合わせるんですね。靴下を重なる人も多し。


写真は黒ストッキングだけど、ナチュラルストッキング率の方も多いです。黒なら厚手のタイツより、透けるストッキングが好まれてるんです。


ちなみにストッキング率が高いのが、20代と50代。50代は身だしなみとして、20代はファッションアイテムの一つとして履いてるんだって。「だって、履いた方が足がきれいに見えるもん!」という理由らしいです。


ちょっと前までは、カジュアル服の日にストッキングを履くのはダサいって感じがありましたが、ストッキングに偏見を持たない世代から見たら、履けばいいのにっ!って感じなんですね。


実際に間近で見て、感覚の差をすごく感じました。



後は、ペアルック率の高さ。ディズニーキャラクターの服だけじゃなく、お揃いのワンピースにお揃いのバッグとか、。カップルもお揃いを沢山みました。


時代はまわりますー



今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
今日から消費税アップですね。コンビニで買い物したとき、アッそうだ!って実感しました。>_<


ビフォーアフター100人モニターキャンペーン 残り97名です!!】


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています4/26は静岡市、4/19は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!