寄り添いショッピング

お客さまは30〜40代の方が多いですが、20代方も2割ほど。
20代はやっていることや考えていることが発展途上の段階が多いから、洋服も幅広く似合うような気がします。(40代を過ぎると、似合う洋服とそうでない服の差が激しくなるんです。)


最近やらせていただいた20代男子は、お店に服がありすぎて選べないとのことでしたが、ある程度私が絞り込むと、その後は自分の好みで選んでいました^^


数パターンの着こなしを紹介して「どっちにする?」「好きなのはどっち?」と聞きながら、友達とショッピングしているような感じ。


自分で選んだという感覚が大事なんだと思う。
特にでしゃばらない「寄り添いショッピング」というのも、いいものだなー。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
dancyuという料理雑誌の特集「カツサンド」を見ていたら、カツサンドが無性に食べたくなりました。カツサンドめぐりしたいな。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!