静岡セミナー終了&5/9の東京セミナー募集!

新しい事務所に来て、初めてのセミナーが23日に終了しました^^
いらしてくださったお客さま、どうもありがとうございます!


1:1で行うアドバイスはダイレクトな答えが聞けるのがメリットですが、セミナーは自分以外の人のアドバイスも聞けるのが良いところです。


今回はどうやって自分らしい洋服を見つけていくかを簡単にお話したら、すぐに一人ひとりのアドバイスへ。それをみんなで聞いたり、私だけでなくみなさんにもご意見番となってもらうやり方にしました。


同じ服を着てもらうと、似合う人とそうでない人がいて、こんなにも見え方が違うことにも驚きます。


それを目の前で見るのは、単純に面白いと思う。
いろんな体型や顔立ち、性格の人がいるから余計に。


楽しみながら覚えると、次が知りたくなって、もっとおしゃれが楽しくなるように思います。


5/9は東京セミナー「スタイルアップおしゃれ術」です。お気軽にお問合せくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ。


前回のセミナーのご感想をいただきました。こちらです↓
**************
メールありがとうございました。
4/24のセミナーに参加させていただいた○○です。

セミナーは、発見がたくさんあり、とても面白かったです。

積極性が、柄やデザインそして色に繋がるのは、とても納得できました。主張する部分を表面に出さないことが、消極的なイメージに繋がっていたんだなと改めて思います。セミナー後に、ショッピングに行ったのですが、大ぶりのアクセサリーだったり、いつも手にしなかった物を見てまわるのはとても新鮮で楽しかったです。アドバイス通り、自分が面白いと思えるものを洋服に取り込んで、なりたい自分に近づけていこうと思います。

私自身についての発見も面白かったですが、個人的には他の方のを見てたときが一番面白かったです。襟の有無や素材、形が違うだけでこんなに印象が変わるのかと思いました。求められている姿にぴったり当てはまっていて、最初の服に違和感を感じてしまいそうなくらいでした。客観的に変化を目にして、服の持つ力を実感できました。セミナーに参加してみて良かったなと思いました。

そして、何より杉田さんが一生懸命に考えてる様子やわかりやすく説明していただけたおかげで、すんなり自分の中に落とし込むことができたように思えます。非常に有意義でした。

今後のセミナーやサービスの方にも興味が出てきました。またお会いする機会があるかもしれないので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
**************


こちらこそありがとうございました!



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
お客さまのご感想は、いつもとても励みになります。うれしいなー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。

5月セミナー「スタイルアップおしゃれ術」受付中。9日東京/23日静岡市