映画「キッチン」

ずっと観たかったキッチンという映画。
今はスタイリストの北村道子さんが衣装担当している映画を観るのがマイブームなのです。


吉本ばななの小説を映画化した作品です。
この主人公を演じているのが川原亜矢子さんだなんて、映画を観終わって役者さんを確認するまで気がつかなかったです。上の写真と違いすぎます。すごいなー。



この映画の、感情を思い切り出さず、にじみ出るような感情表現がとても好きです。
淡々と進むのに味わいと清々しさが同居していて、不思議な映画でした。


橋爪功さんのゲイの役もすばらしかったです。立ち振る舞いやしぐさが美しいです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
古い映画はレンタルやさんにないこともあり、宅配サービスしてくれるTSUTAYAディスカスに入会しました。わりとイイみたい^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
11月セミナーは「カーディガン、似合う形はどれ?」です。詳しくはこちらです。
11/22(日) 13:00-15:00・11/25(水) 11:00-13:00