スカーフとストールの巻き方講座をやります!

最近、スカーフのおしゃれが復活しています。


スカーフが使えるようになると、少ないお洋服でいろんなアレンジが楽しめるし、首元の日よけや冷房対策にも使えるので、とっても便利です^^


この機会にぜひ、自分に合ったスカーフやストールの巻き方を覚えてみはどうでしょう?


お手持ちのスカーフを使ってレクチャーしますので、家に帰っても再現できますよ。


40代以上の限定やお子様連れOKのママDAY、OLさん向けなど、日程を分けて、参加しやすくなりました。
詳しくはこちらです。


スカーフと言えば、真っ先に浮かぶのがこの人、オードリーヘップバーン。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
スカーフ使いの一番のコツは、とにかく使ってみることです。最初は抵抗がありますが、馴れてくると手放せない便利アイテムですよ!!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
今月の月1セミナーは「素敵に大人カジュアル
・5/24(日) 14:00-16:00 スタイルクラブ事務所(静岡市)にて