Hatena::ブログ(Diary)

「スタイルクラブ」パーソナルスタイリスト 杉田実香blog

2017-03-15

3/18のサタハピに出ます^^

| 16:24

静岡朝日テレビの18日(土)9時半からやっている「サタハピ」という番組に出演することになりました。


大人フェミニンをキーワードに、2人のママを変身させてきましたよー


それにしても、番組を作るのがこんなに大変なんてっ?!びっくりしました。いろんな方が関わってできあがっているんだなーと知りました。


いつもはできない経験ができて楽しかったです^^

時間が合えば、ぜひ見てくださいー!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。

それにしても、テレビでいきなりコメントするって難しいです・・噛み噛みでした(泣)


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

今月の月1セミナーは2/11(土) 10:00-12:00、「アラフォーからの大人カジュアルは「品の良さ」が成功の鍵」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!

海野海野 2017/04/16 04:57 見たかったなぁ

噛み噛みなところ(  ̄▽ ̄)

miCamiCa 2017/04/20 23:16 噛み噛みなところは、全部カットしてあったんだよ(笑)
編集って本当にスゴイっ!!放映日まで、ずっと不安だったけど上手にまとめられていて感動しちゃいました!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miCa/20170315/1489562687