ナップサックを買ってみました。

ナップサックは一度持つと、その楽チンさで手放せなくなると聞いていました。それだけに、私のナップサックへの想いは膨らむばかりで・・(笑)
これで肩こりが解消されるだろうなーとか、荷物が沢山入れられるなーとか、期待MAXで購入ー^^


私が購入したのは、コレ。黒い方です。

RENというブランドのナップサックで、細長い形と肩にかけるベルト幅が狭いのが特徴です。そんなにスポーティにならず、タウン仕様のデザインです。
HPはココ


本当はレザー素材がよかったのですが、それだと夏に使うときに汗でTシャツに色移りしそうなので、ナイロン製で部分的にスウェードが使ってあるタイプにしました。さりげなくおしゃれでかっこいい♪と思い、即買いしてしまいました。


ただ実際に使ってみると、ナップサック自体を使い慣れていないせいか、正直馴染んでいません(T_T)


荷物を減らしてもよいからポシェットタイプの方がいいかもーと思ってしまうんですね。多い時は、トートバッグをサブバッグにして持つのが好きみたいです。


それに、いかり肩の私がナップサックを背負うと肩が強調されて余計にイカツクみえてしまうというデメリットもあるんですよー


背筋を伸ばして歩きたいのに、ナップサックってなんかそういうモードにならなくて、前のめり姿勢になりがちだし。


そんなこんなで、買ってはみたけど今のところ出番は少なそう・・


でも服によってはすごくかわいくコーディネートできるし、このナップサックはお気に入りなんですよね。
ナップサックを熱く語れる人と話をしてみたいなー。私、まだ魅力がわかっていないのかもしれないです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ナップサックの魅力について、コメントお待ちしてマス!!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは5/20(土) 13:00-15:00、「'はずす'って何?はずしのおしゃれを取り入れてみよう!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!