2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月セミナーのお知らせ

4月の月1セミナーは15日(土)になりました。時間は午後1〜3時です^^ 詳細はこんな感じ↓ テーマ「何をどれだけ持てばよい?ワードローブの揃え方 春夏編」 何をどれだけ持ったらよいのかは、よく質問されるんです。 理想的な数はその方のライフスタイルにや…

白スニーカーの靴ひもを変えてみる!

足元を軽やかに仕上げてくれる白いスニーカー。 例えばアディダスのスタンスミスは名品の一足で、世界一売れているスニーカーとしてギネス登録されているそうです。 先日お客様に選んだスニーカーは、スタンスミスではないですがプーマのコートスターという…

3/18のサタハピに出ます^^

静岡朝日テレビの18日(土)9時半からやっている「サタハピ」という番組に出演することになりました。 大人フェミニンをキーワードに、2人のママを変身させてきましたよー それにしても、番組を作るのがこんなに大変なんてっ?!びっくりしました。いろんな方…

ワードローブ1から構築〜1.色のトーンを揃えてみよう

先日は1からワードローブを作っていきたいというお客さまのショッピングでした。1から作るのはとても面白い^^ いきなり沢山揃えることはできないから、少ない数で色々楽しめるように工夫が必要なんですね。 例えば、色のトーンを統一させると少ない数で…

30代男性のビフォーアフターを更新しました!

久々のビフォーアフター更新です! モデルになってくれたMさま、ありがとうございました^^ 今回は30代男性のプライベート服。そろそろ大人のワードローブを揃えていきたいと思いつつも、何をどう変えてよいのか迷う30代後半。 あえて1つに定めずに色々試…