一年ののち このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-05-30-Monday 韓国みやげ。

miaomiao2005-05-30

[]またまた韓国土産 またまた韓国土産を含むブックマーク


のりちゃんからの韓国土産。

わたしのリクエストの竹塩石けんを大量にくれたので、感激!

アカスリの布、そしてGのポーチ。これが一番楽しいかもしれません。

(Gってなに?と聞かないでね。)

写真にないけど、サンウとヨンハの写真もくれました。

前回に続くのりちゃんのお母さんのための「冬ソナ旅」第2弾。

今回はフリーなので、色んな所へ行ったらしい。

話を聞いててわたしも行きたくなりました。

何よりもヘルシーで辛い韓国料理が食べたくなったのです。

わたしもサンウを会いに、「悲恋の旅」をしようかしら。

norinori 2005/06/02 09:46 じゃあいつか一緒に行こう!韓国は近いからいつでもいけるね。
「悲恋ツアー」既にあるらしい。サンウの足跡たどれるよ。

miaomiao 2005/06/02 10:47 やっぱりあるんだ、「悲恋ツアー」。 ぜひ、お願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miaomiao/20050530/p1
Connection: close