miauのブログ

はてなダイアリー「miauの避難所」をはてなブログに移行しました

避難してきました

メインのブログ(miau's blog?)がここ数日繋がらないので、いいかげん嫌になってこっちに引っ越してきました。

blog に繋がらないと何が嫌って・・・なにかネタがあったときに blog に書いておかないと、自分の中でちゃんと消化できないんですよね。blog の下書きは手元にどんどん溜まっていくんですが、

  • ちゃんと blog に上げておかないとタスクが完了扱いにならなくて気持ち悪い
  • 手元に半端な状態で残ってるといつまでも推敲しちゃう
    • さっさと blog に上げて区切りをつけたい

という感じであまりよろしくないです。

とりあえずネタはこちらに書いて、もし xrea のほうがあっさり復活したらそちらに内容をコピーする形でいこうかと。今回の xrea の対応次第ではこっちに本格移行するかもしれません。

どれくらいお世話になるかわかりませんが、よろしくお願いします。