カーネギー名言集 / デールカーネギー

カーネギー名言集 新装版

カーネギー名言集 新装版


中学生の時、父にプレゼントしておきながら、もう20年以上も私に寄り添い 励ましてくれる本。何度も助けてくれて本当にありがとう。泣かない。泣かない。泣かない。頑張れワタシ。明るく明るく。

  • 時は悲しみと口論の傷を癒す。人はみな変わる。過去の自分はもはや現在の自分ではない。悩む者も悩ます者も、時が経てば別人になる(パスカル
  • 良心に照らして少しもやましい所がなければ、何を悩むことがあろうか。何を恐れることがあろうか。(孔子
  • あなたの顔を光に向けていなさい。そうすれば影は見えません。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安、心配は消えるでしょう。(ヘレン・ケラー