2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アダン・ラジオの「酔談」

先日、奥渋谷の「おふく」で呑みながらの対談をしたアダン・ラジオの「酔談」がアップされました。なりゆきで40年前からの話になってしまい、こんな話をさせてもらって不思議だったけど、訊いてくれる人がいるのは嬉しくもあり。一作さん、ありがとさん。 呑…

4月3日(水)の大阪・鶴橋での神楽ビデオジョッキーまで二週間となりました。詳細が出ました。日時:2019年4月3日(水) 午後6時30分開場 午後7時開演会場:上本町NEXTAGEビル5階 ピースポット・ワンフォー「5B」料金:前売/2,000円(税込み) 当日/2,500円…

4月3日(水) 神楽ビデオジョッキー@大阪・鶴橋

あと半月しかないけれど、大阪の神楽ビデオジョッキーが決まりました!!でも4月3日(水)ということと、場所が鶴橋のダンススタジオということしかまだわかりません^^;大阪の皆さん、日程だけメモしとってくださいm(_ _)m 追って詳細を

奥三河・布川の花祭り

2日から3日にかけて行ってきた。2日はお昼に着くように同行のメンバー(韓国から駆けつけた晋州仮面劇フェスティバルのチョン・ビュンフンさんは今回が3回目)には無理してもらって早く出発しました。 なぜかというとお昼頃着けば早朝から準備をしていた祭りの…