小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

 LIVE 告知です。

 小室みつ子 ソロ・ライブ 「Every One's Evening」

 日時: 9月16日(日) 18時開場 18時半開演
 場所: 下北沢 Seed Ship

 予約はすでに開始しています。ライブハウスの予約リンクからできます。

 下北沢にある不思議なライブ空間。音楽だけでなく、いろいろなワークショップも開催されています。こじんまりとした素敵な空間で、ステージがないので客席ともとても近く、ゆったりと座って聴いていただけると嬉しいです。

 開場にはグランドピアノがあるのですが、やはり生ピアノの音は違います。それに、デジピ(シンセ機能付き)のキイボードで、ひとりでやります。楽しいライブにしたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 ニコ生に自分用のチャンネルを持っていて、たまに家からも放送しています。コメントと語らいながら、弾き語りをして楽しんでいます。今回のライブもそういう雰囲気で外で演奏する感じに近いです。チャンネルアーカイブ http://ch.nicovideo.jp/channel/ch566 のページの下の方に、家から放送のアーカイブがあります。

 公式放送の「小室みつ子のGetWild」は、本番前の1時間弱で1,2回しかセッションの練習ができないので、毎回舞い上がっていて失敗ばかり…自分では恥ずかしいです…。家からの放送がリラックスできて思い切り歌えるし弾けるので楽しいです。なのでそちらの方を観ていただけると嬉しいです。猫が毎回何かするので、そっちもおもしろいです(笑)


 アルバム「resonance」(iTUnes でのみ配信)から