んでもって

お盆明け
もう半月くらいになるかな?
バイト先の温水が出ない!
どうやら排水管がぶっこわれたらしい。
普通であれば、食器洗い機(洗浄機)が使えるんですが
それも使えないってことで全部手で洗わなくちゃいけないんですよ。

片付けもすべて洗浄機でパッパッとやってたのが全部手洗い
大変で大変で。
しかも金曜日は週末ってことで片付けも1.5倍
しかも今日は遅番のバイトの子がこないってことで仕事の量も1.5倍
とりあえずマスター(社長)と一緒に頑張ったわ〜

そしたら以外に早く終わって二人でびっくりしてました。

そんなこんなな今日でした。

明日は服を買いに行きつつ英会話にも行きたいと思います。
明日も面白いことあるといいなぁ〜。


以上
カナダドルレートが気になる
マイケルでした。

「サイラスでシャツ買ったら革のマウスパッドが付いてきた!」
「シュプリームで服見てたら店員に初めて話しかけられた!」