Hatena::ブログ(Diary)

人生博打 北森正樹

2009-07-24 最近流行の‥

別に流されている訳じゃないですよ‥

ブログ移動しました。

こちらは更新されませんが過去日記として残しておきます。

http://ameblo.jp/masaki-kitamori/

新しいURLはこちら!

2009-03-01 本物の愛

michael_jacksan2009-03-01

しばらく離れていたような気がしますが最近はすごく仲良しです。

やっぱりギターは裏切らないね(笑)

親密になればなるほどいい音が出てくれます。

今まで少しほったらかしにしてごめんよ‥

愛してるよ♡

2008-10-04 ギターの紹介でも

michael_jacksan2008-10-04

かなり消えちゃったなぁ。

ピチカートファイブ野宮真貴さんとあどちゃんこと水森亜土さんのジョイントライブサポートをしたときに

あどちゃんに打ち上げで書いてもらった絵である。

書いてもらう時に「消えちゃうからダメー」って言われたのに「消さないようにします!」って勢いで言ったんだけど‥

また会えないかなぁ‥新たに書いてもらいたいな‥

もう六年前かぁ、懐かしい。

最近よくこのギターを使います。太くて本当に良い音がするんですよ。

最近になってやっとテレキャスのよさがわかってきたかな。

チューブ系のあまりハイゲインじゃないアンプに抜群にあいます。

こないだキッサコのライブでBADCATにぶち込んだときはもう!!最高!!

二十歳のときに日本の工房でカスタムオーダーした一番使い込んでいる愛機。

これからも末永くよろしく!

2008-08-02 目立ちたがりやだけど一番前にでるのは嫌!

michael_jacksan2008-08-02

とあるアーティストの撮影現場にてこんな感じのポーズどう?とか色々言ってるうちに‥

自分が撮られたくなってきました。

見られたい願望!?まだまだアーティスト魂は忘れておりません!

とりあえず携帯でパシャ。

前よりかなりやせてる!!!

2008-08-01 とうとう八月

関東に帰ってきて思う事。

クーラーなしでも寝れる!

いやぁ全然湿度が違います。京都は本当にひどい!

実は八月は私サタンリターンというものに当てはまるらしく、この時期に行動していた事がこれからの人生に大きく関わっていくような時期らしいのです。ちなみに30年に一度くるのだったかな。

すでに予定はパンパンにはいってます。ニヤリ。

自分からというよりも色々な方に必要とされて忙しくなっているのがすごくうれしいです。


うおー!楽しみでいっぱいの夏!ブレイクするぞ!

※画像の著作権は各画像の製作者にあります  掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。