香港会社の解除方法?

香港会社の解除方法?

香港企業が失効を申請することができ、我々は失効要求(DR形、会社の登録解除)があなたの署名にファイルを行います。失効手続きは、比較的複雑であり、監査され、正常にキャンセルを完了するために、税務局、唯一の通常の前に調べ、無延滞、ない税、無端訴訟の未処理会社に登録が必要です。あなたの会社を処理する時間がない場合は通常の会社の失効は、約30元の費用がかかる前に検討し、または政府はコストが非常に高くなります取り消さ税上で起訴されていません。



失効期間ため、政府は関連メディアで3ヶ月以上の発表に持って、時間は通常6-8ヶ月で元に戻します。だから、年次レビューの前に2〜3ヶ月前に申請を取り下げるその後毎年政府料、あるいは支払うことを継続して適用してください。



あなたの会社が使用されていないですが、キャンセルされない場合は、香港政府は、あなたの会社が存在し、不正に動作し続けることを前提としています。政府は、深刻なケースでは、取締役会が起訴され、香港の法律事務所累積罰金に応じて、不正な操作を実行します。同社はまた、最善の方法は、会社を売却することで、キャンセル料に起因する必要があります。

香港会社設立 中国会社設立 香港で会社設立 香港会社設立 海外会社設立 海外法人設立

香港会社の検索名前/タイトル承認コメント

香港会社の検索名前/タイトル承認コメント

香港の企業名検索は、香港の会社レジストリのウェブサイトにログインするか、または正確に照会するために委託することができます。会社名が重複ま​​たは類似しすぎで登録された会社ではないとして、香港会社登録名は、一般に正常に登録することができ、限り、NC1を直接適用することができ、登録書類を提出する時間だけで、事前に承認される必要がない単語や漢字の名前でない限り企業レジストリ "会社名ガイドライン」の関連規定に準拠していません。



「会社名ガイドライン」の会社名の一般規定は、会社名は、ケース、会社名の事前承認を得るために必要な予備登録、会社名の変更の登記の対象にはなっておりませんので、対応する規定を行います。クエリの名前が複数のルールなので、あなたは、企業は、あなたがちょうどあなたが正確なクエリを作成するために、我々は無料になり、オンラインでご連絡、名前を確認できるように、許可することができます。



香港政府のウェブサイトに香港で会社を見つけた方法にどのように?

次のように香港に登録香港で登録されたすべての企業は、ウェブサイトの情報で見つけることができます。

1香港のウェブサイト:. Http://www.cr.gov.hkで香港·登録には、をクリックします:「英語」や「伝統」をクリックした後にページをプルダウン:「企業情報の検索」または「今会社概要「(黄色大きいアイコン);






2.上:「非登録ユーザー ";




3.:「同意とサイン ";




4.トップヒット: "今、" --- "会社名";



選択した企業英語まず名またはフルネームの「会社名」で
5、例えば、名前、または完全な名前の最初を入力します。ABCTRADING INTLCO、LIMITEDを、あなたは中国の伝統的な入力を選択した場合、同社の中国名が必要です。など会社番号、設立日:最初の伝統的な輸送へのWord文書では、あなたの会社の検索バーのような関連する状況、で見つけることができます貼り付けるにし、Ctrl + Vをコピーするには、Ctrl + Cを使用します





次のようにクエリ結果は以下のとおりです。

香港会社設立 中国会社設立 香港で会社設立 香港会社設立 海外会社設立 海外法人設立

マレーシア会社設立

近年、ヨーロッパやアメリカなどの経済の減速状況から多数の会社への投資のアジア市場。最近、中国のインフレもごとに状況は深刻で、令海外会社に転送途上国は、コストを制御。政局が安定し、経済状況の良好なアセアンくれる友人など、マレーシア、はこれらの会社の理想を。
しかし、海外で成立しマレーシア会社は容易ではない。マレーシアで会社の監査先要求、最低2名の取締役は地元住民がなければならない。私達の会社が提供しマレーシア登録サービスに加えて、我々はマレーシア人脈及び代理ネットワークが、きっとお客様の申請を急速にスムーズに。
登録マレーシア有限会社の標準要求
会社の名称を擬定 英語名をつけても中国語)
法定の登録資本100、000元 マレーシア元(c)
最少のエクイティ 2マレーシア元、1株当たり1マレーシア元(d)
最少の株主数 2自然者若しくは法定団体
最少の取締役数 2自然者若しくは法定団体(a)
会社秘書 必要(b)
注:
最低2名の取締役はマレーシア地元住民。この2人の現地取締役保有株を選択することができない。会社秘書マレーシア会社の監査登録しなければならない所も、取締役兼任会社秘書。と登録資本のいくらによると、マレーシア会社の監査の所は依次表の登録料徴収関係。

からの記事:香港康栢会計士事務所 www.conpak.jp 香港会社設立 中国会社設立 海外会社設立 海外法人設立

百慕达会社設立

百慕达世界級の商業の中心の評判、そして百慕达の法律制度と似ているアメリカアメリカ保護を受ける。

また、税務天国の特質に惹かれた企業は百慕达成立オフショア会社で、そして百慕达免除の「会社」は、香港証券取引所に上場の目的。
百慕达免除会社の利点
会社名称擬定 しか受け入れ英文社名
法定の登録資本 12、000ドル
最少のエクイティ 1ドル
最少の株主数 1自然者若しくは法定団体
最少の取締役数 1自然者若しくは法定団体
会社秘書が必要なら し合う(甲)の要請に
無記名株券 禁止
注:
会社の任命秘書なければならない、それは法団が、もし秘書と取締役は同じ人は必ず自然人なら
会社の財政部長に免除申請免除証書」「将来の利益課税免除を申請しないが、遅くとも2016年3月28日。
登録百慕达免除会社の利点
政治と経済の安定
英語の法制
国際認可
所得税は
増値税、キャピタルゲイン税や源泉徴収税
資産の保障があって、でも自由に合併資産譲渡または
財産や利益、相続や信託の利益を保障

からの記事:香港康栢会計士事務所 www.conpak.jp 香港会社設立 中国会社設立 海外会社設立 海外法人設立

香港の会社は私の名前 名前の変更を変更しましたか?

香港会社は、次のように比較的簡単な手順がある名前が変更されました。

1あなたは私たちに新しい会社の名前を教えて、私たちは名前を確認して行きます。により
2名検索した後、我々はあなたがNC2は、ファイルの名前を変更サインするよ。
3.当社は、会社登記に行ってきましたと会社名の変更手順については、内国歳入庁、
4.約2週間の時間は、同社が通って香港に社名を変更し、新しい証明書を取得します。





会社の名前が変更されているヒント:


。 1は、一緒にのみ中国名または英語、あるいはその両方の変更を変更することができます。
2.名前を変更し、必要な事業者登録証明書の有効期間(交換用の証明書を取る);
3.名前を変更しますそれを行うために銀行にできるだけ早く手続きを変更する必要があり、一般
4.香港会社名を変更した後、同社はまた、再刻印スタンプ;
5.名前を変更した負担費用、政府の手数料を含めて約1200元、。

からの記事:香港康栢会計士事務所 www.conpak.jp
香港会社設立
中国会社設立
オフショアカンパニー設立

があれば香港政府内の他の事業記録を残しました。

あなたの会社のビジネスルールに沿ったもので、香港で発生した場合は、、我々はあなたがそれを行うための正式な方法は、アカウントの監査税務申告によるものであることをお勧めします。


あなたのビジネスのすべてが香港で発生する属さない場合は、あなたの会社は香港で税金を支払うことはできません。しかし、場合にどのような企業は、国内企業で、指定された時間内であってもゼロ利潤を返す必要があるだけでなく、ゼロ利益を宣言する必要があります。ゼロ宣言した場合、あなたは税務申告書に署名した後、会社はあなたが自由宣言を申し立てるのを助けることができます。


からの記事:香港康栢会計士事務所 www.conpak.jp
香港会社設立
中国会社設立
オフショアカンパニー設立