週末、遊びまくり〜〜♪

昨日、一昨日・・・の週末は、娘も私もずっとお出かけっぱなし、


バーゲン、ライブ、イベントと、遊びまくりです。


土曜日は、携帯から日記を更新したのですが、


土・日、二日間はPCを開ける時間もありませんでした^^;


・・・でコメ返が遅くなったり、皆さんの所へお邪魔できなかったり・・・


ごめんなさいm(_ _)m

      


まずは、バーゲンの戦利品を・・・と思ったのですが、


実は昨日ライブに行って来て、盛り上がった気持ちのまま、


やっぱりそちらの方を先に書いておこうと思います


昨日、私が行ったライブはMayBigではなく、RIOTの方です。


何と、同じ日に、MayBigも全国ツアーの一環で大阪のライブがあったのですが。。。


先に弟のヨシ君と約束をしていたみちゃまま、


もちろんNori君にはごめんなさい・・・と言うことで、


弟君の方のライブに行って来ました。


娘も本当はRIOTのライブに行く予定だったのですが、


所属するスタジオの新しいクラブ兼スタジオのオープン記念イベントがあって、


そちらの方に行くということで、


MayBigにもRIOTにもごめんなさい・・・ということでした(笑)




さて、ライブの方ですが、MayBigはもうかなり完成した形になっているのに対して、


RIOTの方は、今成長段階で、観るごとに上手くなっています。


もちろんとってもカッコいいのですが、


娘より一つ年上の高校三年生の彼ら、


まだまだ可愛いんですよね(*^_^*)


でも、頑張ってるんですよ。


前回まで、半分オリジナル、半分コピー曲だったセットリストが、


今回は、1曲を除いてほかは全部オリジナル。。。


新曲も2曲ありました


シャイなMayBigに比べて(←もちろんそこがMayBigのいい所なんですが)、


とっても人なつっこい彼らなんで、


女の子のファンも増えてきたようです


後は、もっともっと実力をつけて、


MayBigが脅威に感じるぐらいのバンドになって欲しいですね。






昨日のライブは、Nori&Yoshiパパとママ、


それにそのお友達など6人でガヤガヤと行って来ましたが、


毎回恒例(・・・ってまだ2回目ですが^^;)、


またまたライブ前に、あのお店に行って来ました〜!!

そうです、あのパフェ150種類のお店です。

昨日は、マンゴーミルクパフェに挑戦しました。

マンゴーごろごろ、たまりませ〜〜ん^_-☆



・・・と言うことで、後先になりますが、


明日は必ず、バーゲンの戦利品&ハンバーグをご紹介します