・『大帝の剣』


『トリック』の堤監督作品とは知りませんでした(笑)。


時代劇なのに宇宙人・宇宙船は出てくるわ、
妖怪としか思えない超人(魔物?)は出てくるわ、
空想の産物のオリハルコンは出てくるわ。
娯楽作品とはこういうのを言うんでしょうね、きっと。
もう何も考えず、ただただ荒唐無稽さに酔って見てました(笑)。
ラストの無茶苦茶さが一番かな?(笑)


役者がイイですね〜。
竹内力に化け物やらせたり、
長谷川京子にオトコ演技させたり(笑)。


第2弾も期待したいような作りで、面白かったです。

 同期会


昨年12月に今の会社に転職して初めてやりました。
まぁ同期会って言っても全員で7人だけです。
でも勤務シフトの関係で、
同じ時間に7人全員体が空く機会ってのが今まで無かったんですよ。


4ヶ月目にして初めてそんな機会に恵まれました。


やっぱりいいですね、仲間って。
他の6人はどう思ってるかはともかくとして、
私はこの6人が大好きです。


みんな、これからも宜しくね。


ちなみに下の画像は2次会で行った某飲み屋で出たメニューです。
メニューには『豆乳』って出てました。



・・・ジョッキで出されてもなぁ・・・