Tweets for the day


  • 08:54 K-7はなんか良さそう。買わないけど。
  • 10:50 T2使うの楽しみ。
  • 10:52 スリープから復帰に失敗するのはなぜ...。
  • 11:08 Browsing: ペンタックス、720p動画撮影対応のデジタル一眼レフ「K-7」 - ちょっとだけ気になる。
    bit.ly/jwQRk
  • 11:19 [George Thorogood – Bad To The Bone] ♫ blip.fm/~6scze
  • 11:20 [The Quireboys – "7 O'Clock" live] ♫ blip.fm/~6sd1v
  • 11:21 [The Georgia Satellites – Sheila] ♫ blip.fm/~6sd3w
  • 11:23 [The Black Crowes-Twice as Hard] ♫ blip.fm/~6sda5
  • 11:28 [Van Halen – Right Now] ♫ blip.fm/~6sdon
  • 11:29 [Judas Priest – Metal Gods] ♫ blip.fm/~6sdqf
  • 13:42 昼食、うどん食べるつもりでそばを注文していた。
  • 16:32 90分間しゃべりっぱなしはつらい。ま、聴いている方はもっとつらいかもしれないが。
  • 18:16 MediaWizってオークションでもあんまり見つからないな...。
  • 20:49 Nambuの不安定なのが残念。常用は出来ないな〜、気に入っていたのに。
  • 21:06 「チョコレートファイター」に「ハイキックガール」か...。
  • 22:31 久しぶりにFlickrの古いFriendのアカウントをチェック。相変わらず渋い写真とってるなあ。
  • 22:34 全仏のドローが発表になったのか..。
  • 22:34 風呂入ろう。