Hatena::ブログ(Diary)

Tech Mom from Silicon Valley このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-19 3月11日、中島聡 vs. 海部美知、出版記念対談 開催!

[] 3月11日、中島聡 vs. 海部美知、出版記念対談 開催! 21:56

ホントにやるのか心配だったのですが、ホントにやると連絡をいただきました。

アスキー新書より、「パラダイス鎖国」「おもてなしの経営学」ダブル刊行を記念して、中島さんと私の公開対談を都内某所で行います。

詳細の時間と場所は、決定次第お知らせしますが、とりあえず3/11夕刻、ということだそうです。

是非皆様、お誘いあわせの上、おいでください。

パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)

パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

LullyLully 2008/02/20 05:40 え?どこで?

日本?アメリカ???

dodododo 2008/02/20 06:43 > え?どこで?日本?アメリカ???
”都内”って書いてあるじゃんw

michikaifumichikaifu 2008/02/20 11:04 日本ですよー。東京都内某所、便利なところです。具体的には「まだ言うな」といわれているので、まだ言えません・・・

rusiarusia 2008/02/20 15:45 あ、ほんと、都内某所ですな。
こりゃ失礼しました。

LullyLully 2008/02/20 15:46 HNまで間違えた。
風邪ボケ。いや、もともとか・・・

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証