「いるかHotel」を応援してくださっているみなさまへ

いつも「いるかHotel」へのあたたかいご支援をありがとうございます。
寒い日がつづいていますが、お変わりありませんでしょうか。

本日は、ご報告があります。

私、渡辺倫子は、一身上の都合により、
本年末をもちまして、いるかHotel従業員を退職いたします。

2009年、ピッコロ演劇学校にて支配人・谷氏と出会い、
2011年に同校卒業後、いるかHotel従業員(劇団員)となり、
これまでお世話になりました。

その間に出会った方、教えてもらったこと、思い出すときりがありません。
すべてが今の私に息づいていると思っています。
みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちを胸に、私もあたたかいひとになれるよう、精進します。

みなさまにとりまして、2015年も素敵な日々となりますよう。
そして今後とも、「いるかHotel」をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

渡辺倫子