場所争い・・・ 

姐さま>
今日はどんどんいっちゃいまーすvv

にほんブログ村 鳥ブログへ
僕とコロはケースの角が好きで、いつも場所を取り合いっこしているんだ!
まだぼくはちっちゃいからすぐ眠くなるんだよね
ご飯食べたら寝る・・・zzz
ちょっと起きてガサゴソ遊ぶでしょ〜
また眠るー
コロが時々ひとりで遊んでいるから、その隙に角を占領♪
しばらくするとコロが戻ってきてぼくの上にのったり、下に潜ったり・・
コロ>
えーい、そこのけそこのけ!!(頭突きで突進)
カリカリ、カリカリ(プラスチックの底を足で蹴って滑る音)
    ※コロの特技は穴掘りだと思います

頭突きをされていつもおなかの下にもぐりこまれて最後は角を取られちゃうんだよね
ボク、体が小さいから頭で押しのけられちゃうんだ
まっ、いいか まだまだ勝てっこないし
コロにくっついてまたオヤスミ〜〜

↑ぼくちん、防衛中

姐さま>
ケースには角がちゃんと4つあるのになぜか1つの角を取り合います
そろそろ賢くなって別の角に行きましょう^_^
とはいえ、場所を争っても2羽寄り添っているところが愛らしいのです
大きくなってね