ボク悪い子・・・

最近飛ぶことを覚えたんだ!
コロより身軽なのでいっぱい飛べるよ!!ふふーん、どうだい!(ちょっと自慢げ)
飛ぶとおなかも空いちゃうんだ 最近ご飯もたくさん食べるようになったよ♪
あんまり飛び回るからヒロべえが困っています
前はケースの外にでてお食事だったのに、あんまり飛び回って危ないので昨日からビニールの袋に移ってその中でご飯を食べることになってしまたよ
ちょっと残念

↓チョコとコロの写真にちょっぴり癒された方クリックお願いしまーすm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログへ
姐さま>
昨日、スタバで一服・・・実家に帰ってチョコとコロに夕ご飯をあげました

コロがえさをこぼしてお家が汚れるから、普段のケースの中ではえさをあげることができないんです。。。それに袋のなかでおとなしくしていてくれるとその隙にケースの掃除もできて一石二鳥です。袋だと上を狭くしておけば目を少し離しても飛び出すこともありません。ちょっとかわいそうですが…

今日は散髪(羽を切り)につれていかなくてはなりません
手乗りインコを飼っている皆さん、やっぱり羽は切っていますよね?